• ベストアンサー

カフェにあったオシャレなグラスの名前が知りたいです

写真のグラスは何というメーカーの何という名前の商品なのでしょうか。 カフェで見かけて気に入ったのですが、オシャレ雑貨サイトで探しても見つかりません。 オシャレな雑貨や食器に詳しい方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.3
idtoreneee
質問者

お礼

ありがとうございます!これっぽいですね 凄いですね 何年もモヤモヤしていたので教えていただいて 嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ずっしりと重たければバカラかもしれないです

• yumi0215
回答No.1

これが似ているように思いますがいかがでしょうか http://item.rakuten.co.jp/k-online/bodega200 「カフェ グラス」で検索してみました