• ベストアンサー

何とかカフェ?

結構前に見たサイトですっごくいろんな ヘアアレンジやおしゃれなどのことが わかりやすく書かれていたサイトがあったんです たしか○○カフェ(何とかカフェ)だったと思うんですが そんな感じのサイトがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらですか? http://www.cafeglobe.com/

関連するQ&A

  • カフェを探しています

    こんにちは。 あるカフェの名前を知りたいと思っています。 場所は丸の内から有楽町にかけての間にあるはずで、カフェとして くつろげるスペースもありながら、会員になると施設内にある会議 室も有料で使えるというようなところです。確か千代田区か、その 周辺に勤務している人でないと会員になれないというような制約が あったように記憶しています。 いわゆる「会議室」というような感じではなく、とても雰囲気のある おしゃれな感じだったので、ぜひ会員になって利用したいと思って います。 以前にネットでたまたま見つけたのですが名前を思い出せず、検索 できません。もしかすると緑を基調としたようなサイトだったかも しれませんが、自信はありません。 このような曖昧な手がかりしかなく申し訳ありませんが、情報があれば 教えて頂けると助かります。

  • カフェ

    先日、カメラ屋に面接に行ったのですが、勤務時間が合わず見事落ちました(>_<)                      今度近所にカフェがオープンします。ぜひ面接に行こうと思うのですが、私は、カフェバイトは初です。オープニングなので競争率がすごいですが、絶対に受かりたいです!そこで、カフェで働いた事のある方に質問です。              ◎髪の色は明るいのですが大丈夫ですかね!?                                                   ◎カフェって可愛くてお洒落な人が受かりやすいですか?                                                      ◎仕事内容はどうゆう感じですか?                                                よければアドバイスお願いします!

  • 都内で少し高めでお洒落なカフェを探しています。

    BABBIのような知っている人は知っているというお洒落で少し高級感のあるカフェまたはスイーツを探しています。 誰もが知っているメジャーなのではなく、知っている人はお洒落とか思われるような素敵なカフェをを探しています。教えて下さい。 例  メゾンドショコラ・BABBIのような感じで。

  • 彼氏がカフェに行きたがらない。

    私はカフェ巡りが好きで、新しいカフェがあったらよく行きます。 一人で行ったり友達と行ったりするんですが、やっぱり彼氏と行きたいです。 しかし彼氏はカフェが嫌いらしく、一緒にカフェへ行ってくれません。 理由はいくつかあるのですが…  ・オシャレすぎて落ち着かない。はっきり言って、居心地が悪い。  ・家に好みのコーヒーがあるのに、高い金払ってカフェのコーヒーを飲む理由がない。    (実際彼は、家だと豆から挽いてコーヒーを飲む事が多いです)  ・飲食店で長居しない(パッと食ってサッと出て行く性格です)  ・甘い物にさほど興味がない(出されたら食べるが、食べなくても困らない。) などです。 だからデートに行っても昼は牛丼屋や定食屋、夜は居酒屋かファミレス…みたいな事が多いです。 安くてボリュームがある定食屋や居酒屋などはよく知ってるんですが、カフェはほとんど知りません。 「オシャレな店に行きたいとか思わないの?」と聞いても「雰囲気で腹満たされる訳じゃないし(笑)」と返されます。 「休憩しよう」と言ってカフェに行こうとするんですが、有無を言わさずドトールやミスドばかりでこれをカフェと言われても「何だかなぁ…」と言う感じです。 一度だけわがままに近い形でオシャレなカフェに付き合わせたんですが、やっぱり落ち着かなかったみたいで飲み食いが終わったら即出て行きました。 男性の皆さんは、こんな彼氏を理解出来ますか? こんな彼をカフェ好きに替えるのは不可能ですか?

  • 浜松(静岡)でオススメのカフェ★

    浜松に引っ越してきたばかりの者です。カフェが大好きなので居心地の良い素敵なカフェを見つけたいと思っているのですが、どなたかオススメのカフェを教えていただけますか?? オシャレな昼間だけのカフェ、夜カフェも大歓迎です!!!! ちなみに、最近フリーペーパーで見てかなり気になっているカフェ↓ http://coo-kai.net/ 残念なことに、袋井なんです。。。(>_<)でも一度いって見たいと思っていますが★ こんな感じのオシャレでまった~り出来るようなカフェを教えてください★ 宜しくお願いします!

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • 札幌おしゃれカフェ

    こんにちは。最近おしゃれなカフェを探すのに凝っています。札幌にあるおしゃれなカフェ、教えてください!

  • 好きなカフェのメニューは何ですか?

    最近カフェってお洒落で良いと思いだした者です。 あなたの好きなカフェのメニューは何ですか?

  • 池袋のカフェを教えて!

    池袋周辺(東池袋、西池袋、池袋)でおいしいカフェ、 雰囲気のいいカフェ、安いカフェ、おしゃれなカフェ、など 何かお勧めのカフェがありましたらぜひ教えてください。

  • ちょっとオシャレなカフェで

    ちょっとオシャレなカフェで ちょっと綺麗でオシャレなカフェに初めて客として 来店したら場違いの天才バカボンとかの懐かしのアニメ曲ばかりが 流れてたらどう思いますか?気分を害しますか? もう二度と来店するのをやめちゃいますか?