• ベストアンサー

苺1パックをもらって食べようとしたら、結合しているものがありました。一粒が分かれるのではなく、全く独立した実同士が真ん中できれいに結合していました…。こんな実初めてなので正直心配になってしまいました。よくあることなのでしょうか?食べても大丈夫なのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

よくあります。  気にしないで食べても大丈夫です。  いちご狩りなど行くと、どう栽培されているのかわかりますよ。

hinoreikon
質問者

お礼

よくあるんですね。安心しました。回答ありがとうございます^-^