• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校生の男女二人の遊びでのおごり)

高校生の男女二人の遊びでのおごり

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男女2人が遊びに行った際、男の子がおごりをしてくれました。しかし、彼が好きな人がいることを知っているため、どうすべきか悩んでいます。
  • 高校生の男女2人が2回目の遊びでファミレスに行きました。男の子がお金を出してくれたため、彼に何か感謝したい気持ちになっています。
  • 高校生の男女2人が遊びに行った際、男の子がお金を出してくれました。しかし、彼には好きな人がいるということを知っているため、返すべきか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.1

多いに青春して下さい。 遊んだり、食べたり、飲んだり、話したりして、 多いに学んで下さい。 沢山友人がいるって良いことです。 色々な人と付き合って遊んだり話したりして 環境の違いや生き甲斐や将来像を語り合うのも 良いのではありませんか? 彼は <仲が良く性格が合うクラスメートの男の子>とか? 又 彼には別に好きな友人がいるようですが、 (交際の仕方も賢明な様子です) 同様に貴女の事も好きなのでは有りませんか? 好きという言葉が嫌いなら「好感」を持っているのでしょう。 まー!食事代 奢っても良いかなーと言う関係では? 次回は貴女がして差し上げれば。。。 もう 戻ることの出来無い 青春時代です。 多いに学び 多いに遊びましょうー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

男は見栄っ張りなのさ。 嫌いな子には奢らないけど、好意のある子(友達だとしても)には奢りたくなるものです。 無い袖は振れないので限度はありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームセンターでの彼氏の行動

    結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。 この(1)(2)(3)のそれぞれの彼氏の行動から、どんな人物を想像しますか? また、結婚したらそれぞれどんな旦那になりそうでしょうか? 彼氏は全員ゲームセンターが好きだとします。全部お金は彼氏もちです。 (1)彼女にどんな景品がほしいかたずね、彼女が欲しがるぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイしぬいぐるみをゲットしたら彼女にあげる。 (2)彼女と話しあい、二人ぶん取れやすそうな景品が入ったUFOキャッチャーを彼女と二人でプレイする。 (3)彼女はほぼ無視し、自分がほしいぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイし続ける。

  • ガンダムのヒロインについて

    UFOキャッチャーで入手した景品を オークションで売りたいのですが、この二人の 名前が分かりません。 分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アミューズメントグッズの仕入先。

    馬鹿な質問ですみません・・・。 よく、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品にあるようなものって、個人で仕入れる事ってできるのでしょうか? 最近は、UFOキャッチャーはしないけど、景品目当てでオークションなどで購入する人が多いと思いますが、そういった人をターゲットにした景品ショップなどやってみたら面白いかと思いまして。 ただ、基本的に非売品の物だから、個人で仕入れるのは難しいですよね・・・。 もし、個人でも仕入れられそうな場所(ネットサイトなども)がありましたら、宜しくお願い致します。

  • UFOキャッチャー

    最近ゲームセンターのUFOキャッチャーで見る 突っ張り棒?のようなものをGETの穴の上に出してその先端にプラスティック製の輪投げのような輪っかに景品をつるしたものを引っ掛けている形式がよくありますよね。 前回その形式のものに挑戦してみたのですが、何度やっても輪っかがいがむだけ… どうしてもその形式のものが取りたいのでGET経験のあるかた、 UFOキャッチャーに詳しい方、最短で取れる攻め方を教えていただきたいです。 ちなみに私のUFOキャッチャーの腕前は、一応狙ったところに落とす技術はそこそこあると思います。(よくミスしますが・・・)

  • UFOキャッチャーでどうしても欲しいものがあります

    UFOキャッチャーでどうしても欲しいものがあります どうしてもとれません。得意なかたご教授お願いします。 <状態>  ・箱に入っていて、箱には穴等はなく、蓋もピッチリと閉まっています。ワッカ等もありません。  ・自分から見て縦20cm、横15cm、高さ10cm の状態で置かれています。  ・景品を落とす穴に箱の1部が出ている状態。出ている部分は約 縦8cm、横5cmほど。  ・UFOキャッチャーのアームは2本 景品を抱き込もうとしましたが、底から抱き込むことはできませんでした。 箱の横を挟んで動かそうとしましたが全く動きません。 アームの爪で押そうと思いましたがどのポイントを狙えば上手くいくかわからずに断念。 商品が重いのかアームの力が弱いのかとにかく動いてくれません(T△T) 自分がゲームセンターに着くとそのUFOキャッチャーをしている女性がいたのですが、地道に数ミリずつアームで外側から押していたようです。最終的には落としたようですが、どのように落としたのかを見そこねました。ずいぶん長くチャレンジしたようですし、両替へ何度も通っていたので(私が見ただけでも4回は行ってます)相当額をつぎ込んだと思われます。 手に入りにくい景品で、消費者の心理をつかれているのもよくわかります。 それでもそれが欲しいのです どなたかポイントを教えてください

  • UFOキャッチャーの景品の取り方について

    とあるショッピングセンターの中にあるゲームセンターのUFOキャッチャーは非常にアームが弱く景品が取れません。私の腕の問題かもしれませんが・・・。何ヶ月も狙っている、プーさんがとことこ歩くぬいぐるみを子供がどうしても欲しいというのですが、お店の人に頼んでも動かしてくれるのは1ミリ位。それは動かしたうちには・・・と言っても無理。そんなUFOキャッチャーの攻略法ってあるのでしょうか。オークションに出ているならそれでもいいのですが、オークションに出ていたのを見たと言う方、いらっしゃいませんか?

  • この男女2人はいい感じなのでしょうか?

    こんにちは。 男女複数名のグループでファミレスに行った時のことなのですが、 以下の男性Aさん、女性Sさんは、 周りから見て「いい感じだなぁ~」と思いますか・・・? 状況の詳細なのですが、 女性Sさんと、男性Aさんはあまりお腹が空いてませんでした。 AさんはSさんが少食なのと、お腹が空いてないのを知っていて、 「1人で全部食べ切れないでしょ?俺もお腹空いてないから2人で一緒に頼んで半分ずつ食べよう」といって、 2人でひとつのメニューを頼みました。 そして、メニューが運ばれてきて、 SさんはAさんのほうにお皿を近づけました。 Aさんは、その日のお金の計算をしていて立て込んでたので、「先食べていいよ」と言ったのですが、 Sさんは「えっ切り分けてくれないの~?」とAさんに言いました。 Aさんは「(他の男性に向かって)うわ~~今の聞いた!?(笑)はいはい。切ってあげますよ。」といって切り分けて 「熱いから気をつけて」といってSさんに差し出してあげてました。 また、Aさんが食べていたデザートに乗っていたクッキーを、 AさんがSさんだけに無言であげていました。(他の女性にはあげない) 私は、男性Aさんのことをちょっといいなぁーと思っていたのですが、 この2人のやり取りをみて、「あぁ~お互い好意を持っているのかなぁ」と感じました。 Aさんは優しくて気配りができる人なのですが、 Sさんに対しては普段わざと冷たくしたり、からかったりしています。 第三者から見てこの2人、どう見えますか?

  • UFOキャッチャーのこつを教えていた番組!

    少し前に、あるバラエティー番組で、UFOキャッチャーのコツを色々教えていました。 その番組名がわからなくて困っています。 出演者もまったくわからなくなってしまいました。 その番組にはタレントさんがたくさん出演していて、 そのコーナーは、UFOキャッチャーのコツを教わった若い女の子のタレントさん(2人)が、 ゲームセンターに行き、次々と難しい景品を獲得していく。という内容でした。 私が見たのは第2段で、最後には一番難しいロボットっぽい人形を取っていました。 これだけでわかる方いらっしゃいますか? 昼の番組だったような気がします。 お願いします。

  • あらいぐまラスカル UFOキャッチャーの景品、ぬいぐるみについて 

    タイトル内容について、写真つきで歴代のラスカルの景品一覧などを載せてあるコレクターのサイトやお店の情報などご存知の方いませんでしょうか。 当方2001年頃にUFOキャッチャーの景品だったラスカルのぬいぐるみで お腹にそばがら??がはいっていて、叩くとサクサク音が鳴るぬいぐるみを探しているのですが、正式名称がわからずに調べるのに苦労してます・・・ ご存知の方是非書き込みお願いいたします。

  • ゲーセンでとった景品を売った場合の確定申告

    ゲームセンターのUFOキャッチャーで景品をとるのが趣味で、とった景品はインターネットで販売しています。 その利益は月2万円~3万円くらいです年間20万円以上の副収入です。 ゲーム機なので領収書が出る訳がなく、いくら使ったか領収書がありません。 使った場所や金額も思い出せません。家計簿も付けていません。 申告の際、使ったお金を仕入として差引いた額を申告したいのですが、 どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願いします。