• 締切済み

蜷川実花の使っているカメラとレンズ

ZNOZNOの回答

• ZNOZNO
回答No.1

こんばんわ。 蜷川さんが使っているカメラ・・・プロカメラマンは撮影のターゲットや目的によってカメラも換えるので、いつも同じカメラを使っているわけではないと思いますが。 公式ホームページのdiaryに「よくある質問はこちらをみてください」というコンテンツがあるので、そちらを見てください。カメラは何を使っていますかという質問があります。

参考URL:
http://www.ninamika.com/
unana
質問者

補足

ありがとうございます。 高校生になる姪は今写真に夢中で、その道に進むことを希望してます。本人の自宅にPCがありませんでしたから、早速教えていただいたHPをプリントアウトしてあげました。(すごくよろこんでました^^) ちょっとミーハーっぽいですが、本人の蜷川さんに対する情熱は大切にしてあげたいと思ってます。 レンズに関しては特に記載がなかったのですが、何か情報はありますか?