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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤマト運輸に荷物を道端に落とされました)

ヤマト運輸に荷物が道端に落とされてしまった

haohao45の回答

  • haohao45
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

ヤマト運輸、雑ですよね。この時期荷物多すぎて落としてしまったのでしょうね。 また落としたことも気づかないんでしょうねぇ~。ドライバーは探さないのかしら。。 親切に拾ってくださった方、感謝です。ありがとうございます。 その情報があったから質問者の所に連絡があったのでよかったと思いますし、 その携帯番号などは残ったとしても悪用されることはないと思いますよ。 ヤマトのホームページに 【お電話からのお問い合わせ】 のところをご覧になってみたらどうかと思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/contact/index.html 物流の相談もあるみたいだし・・・ 謝罪を求めたとしてもただひたすら『申し訳御座いません』と謝るだけかもしれません。 残念ですが怒っても無駄です。荷物が無事ではありませんが お手元に届いただけでもよかったと思ったほうがいいと思います。 ヤマト運輸が配達すべき荷物、お客様の荷物を落とすなんて・・ ひどいひどい。

--iku--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページ参考にしてみます。 他のお礼にも記載しましたが、 荷物が旅行会社からのもので、「年末年始に旅行ですか?」など、ちょっと拾ってくださった方と会話をしました。会話に応じたのは私ですが親切な方にあまりつんけんもできず。 住所を知られている人に、留守になる情報も知られていると、不安になりました。

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