• 締切済み

「ペイント」での画像をHPで使いたい。

kamuyの回答

• kamuy
回答No.1

まず、「HP」という表現は間違いですのでやめましょう。 こういうときは「webサイト」という表現を使います。 更にそのwebサイトの中のひとつのページのことはwebページと表現します。 覚えておくと良いですね。 さて、状況はだいたいつかめたのですが、何が原因なのかまでは判別できません。 別にペイントを使っても問題ないはずですし。 実際のページ、及び、そのソースを確認したいのですが、 URLをご開示いただけませんでしょうか? (URL->webページのアドレスのことです) 或いは、画像を貼り付けた部分のソースだけでもお知らせいただきたく。 こちら↓を参照の上、補足をつけてみて下さい。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 追記 webサイトで使用される画像の形式は「gif」「jpeg」「png」になります。 この形式であれば、特に問題なく表示されるはずです。