• ベストアンサー

アクサダイレクトのCM

アクサダイレクトのCMに出演している「事故をおこして大変でしたぁ~・・・」てやってる女性の名前を知ってる人いませんか?教えてください。

noname#199174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

太田万砂子 (おおたまさこ) さん *ヒラタオフィス所属 http://sunheart.jp/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201032
noname#201032
回答No.1

「アクサダイレクト CM」って検索すれば分かると思います。

質問者

お礼

アクサダイレクト CMでググってわからなかったので質問しました。