• ベストアンサー

アクサダイレクトのCM

アクサダイレクトのCMに出演している「事故をおこして大変でしたぁ~・・・」てやってる女性の名前を知ってる人いませんか?教えてください。

noname#199174
noname#199174

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

太田万砂子 (おおたまさこ) さん *ヒラタオフィス所属 http://sunheart.jp/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#199174
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201032
noname#201032
回答No.1

「アクサダイレクト CM」って検索すれば分かると思います。

noname#199174
質問者

お礼

アクサダイレクト CMでググってわからなかったので質問しました。

関連するQ&A

  • アクサダイレクト事故現場編CMの俳優

    アクサダイレクト事故現場編CMの俳優さんの名前ご存知の方 いらっしゃいますか

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクサダイレクトのCMに出てる男性

    タイトルのまんまですが(^^;) アクサダイレクトのCMに出てるアナウンサーの方ってどなたでしょう。 こないだ街で見かけたけど、名前が思い出せなくて・・・ よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクサのCM

    アクサの火傷のCMなんですが、あの火傷で救急車って大げさっていうか問題になってる救急車をタクシー代わりに使うパターンですよね? 直前まで相当グツグツ煮込んだシチューをテーブルに置いた直後にかぶったの?火傷跡全然残ってないの? あの程度の火傷で救急車って、、、。 それを言ったら普通はそもそもアクサに電話なんかしないで速攻冷やすわって感じだけど、あぁいうcmみたらこれ位で救急車いーんだって思う人いそう、ちょっと気になったので、皆さんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • アクサダイレクトのCMを見ることがある方々へ

    アクサダイレクトのCMを見ることがある方々へ 近年、マミムメモの発音をするときに、上下の唇を合わせず、上唇の代わりに上の前歯を使う人が増えてきました。 そこで質問ですが、 最近放送されているアクサダイレクトの自動車保険のCMで、最後に登場する女性の言葉は、あなたにはどちらに聞こえますか? 1.あなたの保険料をご案内します。今、すぐ! 2.あなたの保険料をご案内師走。岩、すぐ! なお、ベストアンサー決定は抽選で行います(先着順ではありません)。

  • 「アクサで通販」って誰?

    単刀直入に質問します。 アクサダイレクトのCMで「アクサで通販」って言ってる女性は誰ですか? インカムを装着している女性です。(アクサのHPやこちらの過去ログを検索してみましたが、分からなかったので、こちらに質問しました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクサダイレクト

    知り合いの代理店の保険から 個人のアクサダイレクトの保険にしようか迷っています。 値段が90000円から60000円に変わります。 しかし、親は代理店なら電話一本で事故があっても済むといいます。 アクサダイレクトでは代理店を通さないため、事故があったときいろいろと自分で書類を書く必要がありますか? 手間をとるか、お金を取るかです。 ご意見よろしくお願いします。

  • アクサダイレクト

    お世話になります 今度任意保険に加入しようと思い 同一条件で数社から見積もりを取った所 アクサダイレクトが一番安かったのですが 他社の半額以下とあまりにも安く 事故を起こしたときの対応とかがちょっと不安です 実際にアクサに加入されてる方がおられましたら そう言った所をお聞かせ頂けませんでしょうか

  • 自動車保険の安い アクサダイレクト・AXA ってどうでしょうか?

    保険料の安い会社はとても魅力に感じます。 ネットで見積もりをするとアクサダイレクト(AXA)という外資系の会社が一番安いように思うのですが、不幸にも人身事故等を起こしたときの対応はどうなのでしょうか? どなたか経験のある方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • アクサダイレクトのナレーションやってる人について

    確か「アクサダイレクト」(自動車保険)だったと思うんですが・・・。 「スーパー、スーパー、コンビニ・・・」とか言っているやつです。 このナレーションをしている人についてご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 すごくいろんなCMやTVで聞く声なんですけど、気になって気になって。 でも今思い出せるのはこの「アクサ」だけなんです。 どうぞよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • アクサダイレクト生命

    アクサダイレクト生命の保険に入ろうと思うんですが、旦那に許可をもらい、旦那の代わりに私のスマホからアクサダイレクトの契約をしたいのですが、それはダメなのでしょうか? 名前は旦那の名前でメルアドは私のにしたいのですが、通らないでしょうか? 全て旦那のものを記入しないと後々保障が効かなくなったりしますか?

専門家に質問してみよう