• ベストアンサー

「アクサで通販」って誰?

単刀直入に質問します。 アクサダイレクトのCMで「アクサで通販」って言ってる女性は誰ですか? インカムを装着している女性です。(アクサのHPやこちらの過去ログを検索してみましたが、分からなかったので、こちらに質問しました。)

• Arado
  • お礼率90% (266/294)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 白石みきさんではないですよね? http://www.axa-direct.co.jp/company/profile/cm.html

Arado
質問者

お礼

やっと分かりました。以前から気になっていたのですが、名前が分からずにモヤモヤしていました。もっと早くここに質問しておけば良かったです。(アクサのHPに載っていたとは…。私が見つけられなかっただけですね。)どうも有難うございました。