• ベストアンサー

DV男に好かれやすい女性の特徴

DV男に好かれやすい女性の特徴とかってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今晩は、DV男に好かれる女性は、何でも言うことを聞いてしまいとことん尽くすタイプが好かれると思います。

その他の回答 (1)

noname#187661
noname#187661
回答No.1

女性としての、基本を整えることですね。

関連するQ&A

  • DV男は女性によっては

    女性にDVする男って、女性によってはDVをしなくなると思いますか? (DVが原因で離婚した男性が、「DVはされる女も悪いよ。男も自分の妻がすごく素敵な女性ならDVなんてしないよ。」と言ってたら信じますか?)

  • 女性から逆DVを受ける男性の特徴はありますか?

    女性から逆DVを受ける男性の特徴はありますか? 私は女性が怖いです。 ガミガミものを言われるのではと脅えています。 セックスもイヤ。妊娠出産も大嫌い。激怒されたくは無い。失禁しそうです。 31歳、独身男、童貞 以下は私が以前、女性から受けた苦しみです。 20歳:駐車場で「お前、どこに停めとるんじゃボケ!」とめがね女に意味不明で激怒され何も言え      ず、脅えました。     腹の底が痺れて泣きそう、失禁しそうでその場から逃げました。     切れられた原因は未だ不明です。 26歳:上司からパワハラされているところを女性事務員に笑われて最悪だったときもありました。     上司に恫喝されているところを女性に見られて私の態度を見て高笑いしていた。 .

  • DV男に引っ掛かりやすいのは

    我も気も強くて男性に従わないギャーギャーうるさい女性と、 我も気も弱くて男性の言うことはだいたい聞くおとなしい女性は、 どちらがDV男と結婚しやすいと思いますか?

  • DVについて

    世間的にはDVは一般的に男が女性にするものと思われていると思いますが、 実際には女性から男性にする方が多くないですか?私の身の回りでは女性からのDVを受けている方が多いです。 ただし、女性はDVをDVと認識せず、「男が悪いから」だと認識しています。また、男の方も恐妻や男は妻に尻に敷かれるくらいでちょうどいいと言った言葉で済ませたりしている節があります。 つまり、日本社会において、女性によるDVをDVとして認識できないほど女性によるDVは一般的で浸透しているのではないでしょうか? また、この投稿に回答する前にDVについて調べていただかようお願いします。

  • DVを受けやすい女性はどちら?

    DV男はどちらの女性に暴力を振るいやすいと思いますか? A、気が弱くておとなしくて、男性がやることなすこと何でも受け入れてくれそうな女性。 B、生意気で気が強くて、男性が殴ったら倍にして返しそうな女性。

  • DV気質の男が

    幼稚で自己中でDV気質な40代男性が、ある女性と付き合いだし「あの子は凄く優しい。尽くしてくれるし今までの女とは違う。結婚まで絶対いく。」と言っていましたが、凄く優しい尽くしてくれる結婚したい女性と結婚できたら、男の自己中やDV気質や幼稚さはなくなると思いますか?

  • DVされる女性を救うことはできませんか

    私の知人に、明らかなDVをされている女性と、精神的なDVにあたるのではないかと考えている女性の二人がいて、悩んでおります。 DVをする男性は当然最低なのですが、この二人の女性は「かわいそうだけれど、ある種自業自得」な要素があります。 たまたま結婚してみたら、付き合ってみたら、男性がDV男だったのではなく、「しそうな男性」を好む傾向にあり、これまで付き合ってきた男性もすべてオレ様系・暴力的な男性です。 「明らかなDVをされている女性」の被害…殴る、蹴る、ものを投げつける、暴言を吐く、自由を与えない、お金を与えない、目の前で他の女性と関係を結ぶ等 彼女は離婚を決意しましたが、その間にも新しい男性と付き合いをはじめ、その人も私から見ると、明らかに同じオラオラ系の危険な男性という印象です。 「精神的DVをされているような女性」の被害…自分の思い通りに女性が動かないと怒鳴りつける、束縛する、デートに必ずお気に入りの女の子を複数連れてきて不快な思いをさせる等 男性に依存しやすい性格の女性で、常に男性がそばにいるなら怒鳴られたり、他の女性と浮気同然の行動をされても黙っていたほうがマシという考えのようです。 二人をこの負のスパイラルから救いたいのですが、彼女たちの幸せの考え方を無理やり変えるのは私の自分勝手なようにも感じます。ですが、二人とも私の大切な友人なので、放っておくのも限界です。 このような被害者である自分自身に価値を見出してしまっているような女性を助けるすべはないのでしょうか。お願いいたします。

  • どちらがDV男?

    どちらのほうがDV男になる可能性が高いと思いますか? (1)子供っぽく気まぐれ。負けず嫌いで自分に自信がなくて、女性に甘えたい気持ちが無意識に強い男性。 (2)大人で落ち着いた男性。精神的にも自立しており自分に自信があり仕事もできる男性。

  • なぜDV男はモテるのか?

    全員ではありませんが、なぜ女性は暴力的な男性に惹かれるのでしょうか? 中学や高校時代はいわゆるチンピラや不良と呼ばれる男子生徒がモテますし、 地方や田舎にいけば貧乏・無職のDV男のほうが既婚率が高いです。 その結果、母子家庭になる割合も多いです。 優しくて金持ちでエリートでお洒落な男性で既婚どころか彼女すらいない人を何人も知っています。 逆に中卒の元不良、現在無職の知り合いは20代前半で結婚しています。 日本全体でもやはり高学歴より低学歴のほうが既婚率が高い気がします。 女性はDV男の野性的なところに惹かれるのでしょうか?

  • DVされる女性の傾向

    昔、ヒモ含め、そういった男女サンプルが身近に結構あったものですが、DVされる女性はDVされると分かっていてそういった男性と付き合いますよね。女性が抱える背景の多くは「私こそが彼を立ち直らせる」であるとか「彼には才能があるの」とかの類だったと記憶しています。 世の中には所謂「普通の男」では物足りない女性が一定数いて、それは育った家庭環境が良い・悪いとかでもないのだと思います。 あなたの身近なDVカップルはどのようでしょうか。教えてください。 PS 自分はDVをしたことはないですが、某事件を知っていて、それが解決した後に来た女性に関してはそうするかもしれないです。僕自身がそうしないと耐えれないはずだろうなと最近よく想像するからです(鬼畜的発言ですみません)。しかし、こう書いてもDVされる女性というのは「それでも構わない」というタイプだったりします。違いますでしょうか。