• ベストアンサー

現代の日本人芸術家と言えば誰を思い浮かべますか?

現代の日本人芸術家と言えば誰を思い浮かべますか?

• 美術
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191133
noname#191133
回答No.2

現代美術なら村上 隆、奈良美智、大竹伸朗 でしょうか。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

島村信之と塩谷亮です。 あ、写実画が好きなのでね。