• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女ができない)

彼女ができない社会人の悩み

su-chan0207の回答

回答No.4

顔はブサイクでも 普通でもイケメンでも カッコよさを心がけてください カッコよさとは 外見ではありません 何かにうちこんでる姿 スポーツ 音楽 仕事なんでもいいです。 自分の生き方 一生懸命さ ひとはその姿を見て感動そして魅かれます。 やはり内面から ちなみに僕は そこそこイケメン カッコよさを狙ってバンドで リードギターを担当してます。でも女の人にもてません。 なぜか バンドをやってる動気が不純だからです。見抜かれてます。 なのでやはり内面を磨いてください<m(__)m> 頑張ってください

関連するQ&A

  • ファッションと恋愛

    23歳の大学生(男)です。 よく友達にお前は服装に気を使わなすぎといわれるのですが、自覚していません。確かにユニクロの似たような服ばかり着ているのですが、おしゃれというものがよく分かりません。服装に無頓着ということは、恋愛において致命的なのでしょうか? どうやって、ファッションの研究をしたらいいのかもアドバイスしていただけたら幸いです。

  • ブサイク、ブスな人のお洒落

    ブサイクな男性がお洒落かっこいい服装や髪形、ブスな女性のかわいい服やお洒落な服装、綺麗な髪、アクセサリーを身を身に付けたりしてる人は似合ってない、無駄な悪あがきと思われてしまう運命なので地味でださい格好をしたほうが自分のためですか?

  • ファッションを追求すること。

     ひとつ、自分では解決がつかない疑問があるんです。  ファッショナブルな身だしなみは、ブサイクがしても OKですか?もちろん、ファッションに何の興味ももたない ことは最低かもしれませんが・・・。  自分は男なのですが、異性にききたいです。 別に男の人が女性に対して、書いてくれても結構です、  畢竟、性格やファッション以外の要素が重要だとは 承知してしています。  しかし、ブサイクだがファッションに気を使ってる人と、 面はいいけど服装がいまいちな人ではどちらがもてるん でしょうか・・・。  自分は後者のほうが有利だと思うんですよ。どうでしょうか?

  • オシャレ的なのをする意味がないように思えてきた

    オシャレ的なのをする意味がないように思えてきた 18歳高3世代の男です ブサイクで女性との出会いもない、リアル世界では女性の知り合い仲良い知り合いや友達すらいない こんな人が外出するのに服装をオシャレにする必要はないように思えてきました なぜならまずリアル世界では出会いがないし女性との接点がないから 男女問わずオシャレするのは異性によく思われたいっていう気持ちもあると思います でも自分の場合オシャレしても見せる対象の女性がいない、上にも書いたようにリアル世界では女性と接点が全くないし仲良い女性すらいないです 学校はどうなのだと思う人もいると思うのであらかじめ言っておきますが自分のところは通信制で学校に行くのはほんと少ないのでそこで出会いはないに等しいです 話を戻しますが自分みたいな状況、プラスブサイクの人は服装をオシャレにしたところでみてくれたり評価してくれる女性がいないので無意味ですよね? それなら服装は動きやすさ重視で問題ないですよね? オシャレにしたところでまちなかの知らない女性がみたところで何も起きないし

  • おしゃれ

    28歳の男です。女性の方に質問です。自分の彼氏等に最低限心がけて欲しい身だしなみ等は何ですか?また彼氏等に着て欲しい洋服はどんな感じですか。今度気になる子と初めて遊ぶんですが相手はかなりおしゃれで自分はおしゃれにはうといほうなので何でもアドバイス頂ければ。自分はシンプルで落ち着いた感じの服装が好きです。本当何でもいいのでよろしくお願いします。

  • モテるモテない カッコイイ(かわいい)ブサイク

    男性が自分で「俺はかっこいい」「俺はモテる」と自覚している人と、 「俺はブサイク」「俺はモテない」と自覚している人では、 どちらがタチが悪いですか?また、嫌ですか? 逆に、 女性が自分で「私は美人(かわいい)」「私はモテる」と自覚している人と、 「私はブサイク」「私はモテない」と自覚している人では、 どちらがタチが悪いですか?また、嫌ですか? 男性・女性の意見を教えてください。

  • オシャレしても

    最近オシャレとかすることに疑問を持ち始めました 昔は女の子にもてるにはオシャレしなきゃダメだねと人に言われ いろいろ髪形とか服装を研究したりしたのですが ぜんぜんモテないし いまだに彼女が出来ません 逆に何かダサくてブサイクな男が結構かわいい子を彼女にしたりしてます 女性に聞きたいのですがダサい男とオシャレな男だった どっちが好感をもてますか ダサくても女性は気にしないんですか 僕はもうオシャレすることに何か疲れました オシャレしても別に誰も振り向いたりしないし 正直何にも変わりません 皆さんはそういうこと感じますでしょうか   

  • 受付の女性に連絡先を渡したいのですが…

    特に女性の方からアドバイスいただけたらうれしいです。 私は去年から資格系の予備校に通っていて、そこの学校の受付のある女性のことがずっと気になっていました。この1年間、声を掛けたい、食事等に誘いたい、という思いはあったのですが、予備校生という身分であり、無職である自分はそんなことしてる場合ではないなと考え、積極的に声を掛けることはしませんでした。(あいさつや一言二言ののちょっとした会話はしました。) そんな中、つい先日、無事に合格することができました。これでどうにか進む道も決まったので、その女性に声を掛けて食事にでも誘おうかと思いました。ですが、なかなかうまくいきません。 それは、その女性が受付で一人でいることが少なく、周囲に女性、男性問わずもう一人くらいは他のスタッフがいることです。自分としても話しかけづらいし、その女性からしても、その状況で連絡先を渡されたりすると迷惑かなと考えてしまいます。(周囲に誰もいなくても迷惑かもしれないですが…) そこで質問なのですが、女性としては受付をやってるとしたら、どんな状況で渡されるのが良いのか、また悪いの?ご意見をよかったら聞かせていただけたらと思います。特に、周囲の状況や渡す際のテンション(誠実にいくのか、軽い感じでいくのか等)を教えていただけたらと思います。 助言を下さる際の参考として、私のイメージとしましては、身長170中盤、細めで、服装に関しては、女友達からおしゃれ、清潔感がある、大人っぽいと言われています。 顔は、ブサイクとは言われず、たまーにかっこいいと言われる(大半が社交辞令だと自分では思ってます)くらいの俗に言うフツメンです。女性と話すのは全く問題ないです。

  • ファッションの代行サーヴィスについて

    私は35歳の男性で独身です。 美形とはかけ離れていて、身長も低く、やや小太りです。 ただ、これだけなら「蓼食う虫も好き好き」で結婚の可能性も ゼロではないと思ってきました。 ただ最近、鏡を見ると「本当にどうしようもないなあ・・・」と思うことがありました。とにかく、洋服がまるで駄目なわけです。ブサイクならブサイクなりに、センスの良い着方とかってありますよね。そういうのがクリアーできたら、あとは知性とか人格とかで補えて、好きになってくれる女性も現れるかもしれませんよね。 ところが、私は研究職でして、20代のすべてを研究室で暮らしていまして、どんな店にどんな服があるのか知らないし、コーディネートなど想像もできないのです。本当に研究室では、ボロボロの服に異臭が出るような状態で暮らしていましたから。 思い切って、それらしいお店に入ってみたんですが、おしゃれな感じの店員さに気おされてしまって、何を言っていいか分からず、何が欲しいのかも分からず、店員さんもポカーンとしてしまって、恥ずかしくなって、逃げ出しちゃいました。洋服を選んでいる自分が恥ずかしく消えたくなるのです。 そこでお聞きしたいのですが、こういう洋服を買ってくれる代行サーヴィスって、どこかでやってませんでしょうか? サイズと写真を送ると、これまで私が着たこともなかったような、素敵な服装をコーディネートしてくれるような。できれば女性の視点から。正直、お金ならそこそこ払います。服を自分で何とかするストレスに比べたら、お金で済むなら安いものかと。良い、サーヴィスがあったらお知恵をお貸しください。お願いします。

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムでマシーンや筋トレをされている女性の方やスポーツジムのインストラクターの方に質問です。 最近、ショートパンツにレギンスを合わせたウエアを着て、ジムで有酸素運動をされている女性がおられるそうです。 私もそういったオシャレなウエアを着てトレーニングをしたいのですが、以前そういった服装をネット上で批判され傷つきました。 室内であるスポーツジムでレギンスを穿くのは変だ意味を履き違えている、勘違いな人、だそうです。本来、紫外線や外気から肌を守るためのレギンスであって、室内で着るのはおかしいんだそうです。 オシャレで可愛いのに… オシャレで可愛いから着る。 これはダメなんでしょうか? 例えば、露出しすぎとか危険を誘発する格好ならわかりますが、レギンスにショートパンツという格好は不適切でしょうか? こういう服装をされている女性の方からもご意見感想伺いたいです。 私は着たい。 でも批判が気になってしまいます…トホホ