• 締切済み

旦那がチャットをしている

現在、新婚1ヶ月の者です。 最近、旦那のケータイでサイトを一緒に見ているとき、ドキドキ郵便箱というランダムチャットをしていることが判明しました。 知らない女性とチャットで会話するなんて嫌だったので、その気持ちを伝えたところ、アプリを削除してくれました。 しかし後日、クピドにお任せというアプリも使っていることが判明。 これもケータイを一緒に見ているときに見つけ、なんとなく嫌な予感がしたので後から調べたところ、ランダムチャットだと分かりました。 もう口出ししたくないので、これについては何も指摘していません。 私がケータイに詳しいため、一緒に覗いたり教えることが多いのですが、どうも独身時代から使用しているようです。 アダルトな会話は特にせず、普通の会話を楽しむ程度のようですが、正直良い気分がしません。 普段は仲良し、付き合っているときから社交的で優しい旦那です。 上記のようなアプリをアダルト目的以外で使用する方、どういう目的で使用しているんでしょうか? また、あまり使用を禁止するなどうるさく口出しすべきではないでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

知人のご主人も新婚時代からチャットをしていました。 もちろんアダルトな会話は一切無く 女性の相談に乗っていただけでした。 でも奥様も私も友人達もチャットはやめるように と言い続けましたがやめませんでした。 数年後ご主人は逮捕されました。 逮捕理由はご主人がチャットで知り合った 何人もの未成年と(合意の上)ホテルで関係を持ったということで 女性のご両親が訴えたので逮捕されました。 その中には小学生もいたそうです。 知人夫婦はとても仲良し夫婦でしたが それをきっかけに離婚されました。

er6242m
質問者

お礼

会うことが目的だったということですね・・・ 今は様子を見て、そういった可能性があるということも気にとめておきます。 貴重なお話ありがとうございます。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

私の使っているサイトでは、アダルトなテーマのサイトにもかかわらず、 世間話や、雑談ばかりしています。 めったにエッチな話題はありません。

er6242m
質問者

補足

何が目的で見知らぬ異性とチャットするのでしょうか・・・ 楽しいからですか? それともあわよくば会って、その後を期待しているのでしょうか?

関連するQ&A

  • チャットで女性に本気になった旦那

    オンラインゲームから異性と一対一でチャットしている旦那です。 少し足を延ばせば会えるような距離なのですが。。 旦那が本気で好きになってしまったんです。。 相手は旦那ありですが、旦那の大好き、本気になってしまった、家庭もあるしお互い既婚者だけど・・との会話にまんざらでもない様子で『明日も○○〔旦那の名前)とお話したいよ」とか、含みのある言い方で楽しんでます。 以前異性とのチャットはいやだと伝えると、顔も見てみたいし会ってみたい。会話がおもしろいし、で もそのときはちゃんと私に言うし、浮気も本気もない。ノリでチャットをしてる。 でもこの時間は楽しいから口出ししないでほしい。と言われました。 そのあと旦那の言葉を信じて、チャットの会話も見ないようにして過ごしていましたが、相手の画像が送られていたことがわかり、チャットの会話を見てしまいました。 下ネタ満載、大好き、顔も見たことのない、声も聞いたことがない、年齢も分からない、そんな人にこんな感情を持った自分にびっくりしている、本当に本気になってしまったと書いてありました。 ショックでご飯喉に通らなかったです。 結婚10年、そういう浮ついた事はありませんでした。 私たちの前では知られてることも知らないので、いつもの優しい旦那です。 皆さん、私の取らなければいけない行動や言動はなんでしょうか? チャットの内容を私が知ってしまったとなったらキレられます。もうこの家には戻らないかも。。 相手の女性は、会うので、もう少し痩せるからその時に会っていいですか?と言ってました。 ゲーム自体も私が嫌で、ずっとパソコンに向かってるのをやっと感情コントロールできるようになったのに・・本気って・・・。 どうすればいいのか本当に困っています。 皆さんが私の立場ならどうされるのかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームチャット相手といやらしい会話をする旦那

    旦那はオンラインゲーム大好きです。 協力プレイの中で特定の女性と夜中にチャットしてるのですが、 そのうちの一人と、つまらない妄想の会話がたくさんでてきました。 (一度だけ履歴を見てしまいました) 「ハァハァ、い、いく~」とか相手の女性も「いぃ、いぃ」とか。。 内容はそんな発言が半分、ゲームが嫌いな私の愚痴・ゲームの話半分といったところです。 本当はそんなチャットやめてほしいんですが、ゲームに関しては口出ししないでほしいと言われてます。前にゲームの課金、時間などでかなりもめましたので・・ ゲームやチャットをされる方、実際に会ってない異性だからそのような事も出来るのでしょうか? 朝の5時までずっとゲームさしてるのも嫌なのにチャットまで、、 もうチャットの中味は絶対見ません、見ればまた悲しくなるのは分かってるので・・ それ以外は普通の優しい旦那です、このチャットの中味を問い詰めるとかなり逆切れされるので知らないふりをしていますが、言葉に出かかるときもあります。 自分の器の狭さに情けなく感じますが、どうしたらこういうう気持ちを前向きに捉えられるか、 皆様に教ええ頂きたいです、宜しくお願いいたします。

  • アダルトチャットをした旦那にどんな態度をしたらいいのか

    結婚数ヶ月、26歳の旦那のことで相談します。 この前PCを立ち上げた時にアダルトサイトの履歴がありました。 これだけなら特に問題はないのですが、 アダルトの無料2ショットチャットの履歴も見つけてしまいました。(部屋を作る際に必要な名前・メールアドレス・一言が卑猥な言葉で入力されてました) すぐに旦那にこの事を告げ、詳細を聞くと ・約2ヵ月ほどやっていた。週に2~3回。延べ5日に1回話せる程度(あまり長時間待っていると時間切れになる) ・写真(裸の)を交換した。 ・内容は卑猥なイヤラシイものから、普通の会話まで。 ・会ったことはない。会いたいとも思わない。知らない女性と会うのは怖い。 旦那はその為のフリーメールも取っており、そのメールを開いたら、 交換した裸の画像とチャットの履歴が保存してありました。 履歴では旦那は優しい言葉でチャット相手を気遣う様子でした。 (例えば「かずみも明日早いんだよね?遅くまで話してゴメンネ」とか) また私のことを「怒ると怖いんだよね・・・」と。 話が弾んだ相手とはまたチャットの待ち合わせを取れるようにしたいため、 メールアドレスを教えていました。連絡はなかったようですが。 確かに旦那は仕事が忙しく、帰るのが深夜になることもあるので、 女性と会うことは考えられないですが、 とても悲しく頭にきてしまい、初めて激しく旦那を怒りました。 「怒ると怖い」って、さも全く自分に原因がないかのような口調で(もちろん私も原因はあると思っています)、なにも知らない第三者に同情を引こうとしていたのがとても情けなく、悲しかった…。 先週の金曜から週末両日、理由を問いただし、 怒鳴りながら両頬に思いっきりビンタを数発…。 そしてその場で旦那の親に電話を掛けさせ、一部始終を報告させました。 旦那は連日大泣きしながら謝り、別れを考えている私に「結婚の最初は良かったんだけれど、次第に寂しくなって、だけど意地張ってそれを言わず、余計に寂しくなって、そしてあんなバカなことをしてしまった。今思えばなんでこんなことをしてしまったのかと情けない。離れたくない、もう一度チャンスをください。」と。 寂しいのはあなただけじゃないんだよ、と言ったら「ごめんなさい、俺が素直に言えばよかったんだ」と。 旦那はそして次のことを自ら提案し、約束しました。 1.自分専用のPCの中身をOSごと削除。PCは梱包し倉庫へ。 2.携帯解約 3.残業だろうが必ず私が寝る前に帰ってくる。残業するようなら数時間おきに公衆電話から連絡する。 4.不安だったらいつでも話してくれれば、その都度説明する。 今のところ、1.2は実行しました。 携帯解約の理由は同僚には正直に話したようです。 そして旦那の「自分の問題点と向き合う。もう逃げない」の考えで 私が何気なく紹介した心理学者(加藤諦三)の本を読み始めたようです。 しかし浮気は繰り返すとよく言われるし…それが怖いです。 どういう態度を今後取っていったらいいのか分かりません。 何かいいお知恵を貸してください。 # ビンタについては、もし自分が同じ立場ならそうされて然るべきだと思っています。でもビンタした私の気持ちもやはり辛くなりました。殴ることに慣れてないので。

  • 旦那がアダルトチャットにお金をかなりつぎこんでいるようで困っています

    今旦那は夜勤に出かけていて留守です。 旦那の後のパソコンを何気なく触っていたら、アダルトチャットのホームページにつながりました。 「こんなのも、たまには覗いてるんだなぁ。。。」と別に目くじら立てるほどのことでも。。。と閉じようと思ったのですが、どうやらだいぶお金をつぎ込んでいるらしいんです。 そこは、クレジットでポイントを買って、女の子と会話をするらしいんですけど、この2ヶ月の間に12万使っていました。 メッセージBOXにも、「今度いつ出る?早く会いたいな。」と送信履歴に残っていて、女の子からも「気持ち良かったよ!またHしようね。」ってメッセージが来ていました。 勝手に見るのは悪いと重々承知です。でも、今日(日付が替わったので昨日ですね)も私が稲刈りで汗だくになって帰ってきた時、慌ててパソコンの前から立ち上がる姿を見たんです。多分遊んでたんでしょうね。100円/分というものすごい高いお金を払いながら。 もちろん自分で稼いだお金だから、何に使おうと私が口出しすることではないのかもしれません。でも、私も家計の足しにとお給料は少しですが働いています。そのお金は、食費と自分のガソリン代、子供達の服代、その他もろもろ消耗品を買えばあっという間に消えてしまいます。 だから、自分の服なんて、2ヶ月に1度程1000円~2000円の安いものを、それでも、ちょっとはオシャレに見えるかな~なんて何度も試着したりして、ようやく買う感じです。 今年は結婚10周年でした。プレゼントは何もありませんでした。別に期待はしていなかったので、落胆もしませんでした。 なんか、書いてて涙が出てきました。 大体、女の子と1回1時間超ほど会話して、1万ぐらい使っているらしいです。そのサイトは、女の子がオナニーをするところを見せるのが売りのようです。家の旦那も、焦らされて焦らされて、お金を使わされてるんでしょうね。なんか、パソコンの前で、女の子を脱がそうと必死になってる姿を想像して、情けなくなってきました。 このまま静観していればいいんでしょうか。それとも、びしっと言ったほうがいいでしょうか。なんか、愚痴っただけになってしまったかもしれません。でも、これぐらい大目に見たほうがいいのか、誰にも相談できないので、どうか良きアドバイスをお願いします。 (長々とすみません)

  • チャットレディー募集について

    在宅、もしくは通勤で出来るチャットレディーを探しています。 在宅の場合、テキストチャットのみで写真は出せますが音声とwebカメラの使用をしないチャットレディーの募集はないでしょうか? 会話内容がアダルト的でもOKなんですが、カメラと音声はなしがいいのですが・・・F-job以外で知ってる方いたら教えてください。

  • アダルトライブチャットについて

    ※法律に詳しい方のみ回答していただきたいです。 アダルトライブチャット(PC・携帯問わず)において、女性の性器露出が禁止されています。 (1)これはどういう法律で、なぜ禁止なのでしょうか? サイトによって、男性(利用者)の性器露出も禁止されているところと、禁止されていないところがあります。 (2)男性(利用者)の性器露出は法律上どうなのでしょうか? (3)法律上、男女ともに性器露出が可能な場合というのはあるのでしょうか? ※ここで言うアダルトライブチャットとは、男性がポイントを購入→ポイントを使用し、女性パフォーマーとカメラ映像通しアダルトチャットをする→女性パフォーマーは男性とのチャット分数によって報酬を受けとる、というものを言います。 ※アダルトライブチャットの禁止事項や利用規約の話ではなく、日本法律における見解を知りたいので、法律に詳しい方、ご回答お願いします。具体的に詳しく回答していただけると嬉しいです。

  • 旦那について悩んでます

    旦那について悩んでます 結婚3年目です。結婚してからわかったことですが旦那には性癖(M)があります。過去に携帯をみてしまいましたが(不審に思ってついみてしまったことは悪いことですが)、メールで女王様(S女)とコンタクトとったり(実際会ってプレイもあったみたいです)、さらにAVにも数回でてたことがわかりました。その時はショックでしたが、浮気とはまた違うし、子供もいるのでと過ごしてきました。その間私とのHもたまにありました。(いつも私からですが)。現在は、チャットにはまりエロスカしたり、携帯に動画ダウンロードいてるようです。私はS女になってプレイしようと思ってますが、実際は眠いと言われHしてません。ただ、旦那の処理だけはたまにあります。やっぱり妻は家族としてしかみれないのか。本当は一緒にプレイして楽しめたらいいのに。受け入れようとしてるのに、やっぱり外に求めてしまう旦那。正直悲しくてこの人とずっといっしょにいるべきか悩んでます。とっても複雑な気持ちでモヤモヤしてて不眠です。やっぱりAVでてたことも頭の片隅にあります。みなさんだったらそれは旦那の趣味としてわりきって結婚生活続けていきますか?

  • チャットアプリ厨の彼氏

    私と2か月半くらいの彼氏が、スマホのチャットアプリ厨で困っています。 デートのときも、ちょこちょこケータイいじってるなと思えば、 チャットで知らない女の子と連絡をとったりしています。 しかも、普段からいつもチャットばかりしている癖に、私がラインでメッセージを送っても、既読になるのに返信が返ってこず、そのままスルーされることがたまにあります。 返ってきても、結構素っ気なかったり、話題をそらされてそっちの話をされることがよくあります。 普段からあんなに他の女の子とコミュニケーションをとっているのだから、メール不精なわけありませんよね? なのになんでこうなってしまうんでしょうか・・・。 あと、このような事実でも、私は彼に『浮気されている』とか『体目的』だとは思っていません。 会うときは絶対私にお金を払わせませんし、ちゃんと好きでいてくれていると信じています(実際はわかりませんが・・・;) 他の女の人といっぱいチャットするのに、 私とは全然連絡してくれない彼氏の心境は何なんでしょうかね? 彼氏は気分屋で、自分が「連絡をとりたい」と思ったときだけ返信したり、電話をかけてきたり、かなり自分のペースでやってるんだとは思うんですけど・・・。 最近は電話なんてほっとんど来なくなりましたね。 彼氏からくるラインメッセージも、かなり少なくなってきました。 彼氏は、私が寂しがり屋だということは十分知っています。 なのに、もっと連絡してくれるとか、そいういうことなにもしてくれません。 それと、チャットのことですが、 前に一回、「もう○○(←チャットアプリの名前)はやらないから」と言ってくれて、 そういった傍から、今度は違うアプリをやりだし、現在に至ります。 そのアプリをやらなければ許されるとでも思っているんでしょうかね? 彼氏が、女好きなのは私も十分承知しています。 デートで一緒に街を歩いているとき、ファミレスとかで食事をしているとき、 ありとあらゆるときに他の女の人を見ています。 でももうそれは、仕方ないかなと思って、文句をつけるのはあきらめました。 でもそれは見逃せても、チャットやりまくるのはさすがに見逃せません。 そのチャットで出会った子と、実際に会っている可能性もゼロではありませんし。(でも私はそれは無いと思っています) 彼氏に直接、チャットをやらないで、っていうのが早いですが、それは気が引けます・・・。 何故か逆ギレされる可能性あるし、直してくれる自信もないですし・・・。 文章がまとまらず申し訳ありませんが、 彼氏の気持ちと、私がどうすればいいのか知りたいです・・・。

  • モテない旦那

    32歳 主婦です。 旦那様の浮気に悩んでらしゃる方は多いですね。逆に、うちの旦那はモテません。一度も浮気をしたことがありません。仕事はよく働きます。私も旦那の事はもう興味がないので、携帯も見たことありませんし、旦那も私の携帯をみたことがありません。もうお互い冷めてます。男性としての魅力がまったくないのです。外見もよくありません。モテない旦那をもつ妻も悲しいものがあります。 魅力がない理由として、私に対して、プレゼントは送ったことない。 友達がいないのか飲み会は、仕事仲間と正月だけさそわれていく。出無精である。会話がつまらない。外食が嫌い。趣味がない。まだまだありますが、こんな旦那と結婚して後悔しています。離婚もかんがえました。いろんなところに連れてってくれる友達の旦那様がうらやましいです。仲がよくて、常に笑いがある旦那いいですね。浮気してほしいとはいいませんが、ある程度、一緒に歩ける男になってほしいです。こんな旦那さんお持ちのかたいらっしゃいますか?

  • 旦那について

    うちの旦那は昔からゲーム好きで、今もオンラインゲームでドラゴンクエストをやっています。そのなかで仲良くなった人(多分女性)とゲーム内のチャットでゲームの内容以外の事を頻繁に話ししています。 まるで恋人同士のような会話です。そしてこの間、自宅にその方から電話がありました。電話を取り次いだのはお義母さんです(同居の為)その後お義母さんと、旦那に電話の相手の性別を訪ねたのですが、2人とも男だと言ってました。 でも旦那の動揺の仕方とかみると女からだったんだろうと思います。私の推測だと始めに男の人に電話して貰ったんだろうと思います。旦那と電話する時はそういう決め事になっていたのでしょうね。 旦那に後で聞いたのですがその方の携帯番号も知っているそうです。 旦那は携帯を持っていないので自宅の番号を教えたんですね。 この先その方と実際に会ったりするんですかね。 これって浮気ですよね。 凄く信頼をしていた旦那だったのでショックです。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。長文読んで頂き有り難うございました。