• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:きつい言葉で……(>_<))

高校生のお腹の悩み

ziongunの回答

  • ziongun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

このようなことを質問して、回答が返ってきても自己満足で終わってしまうんではないんですか? 本当に焦っていますか? 死ぬかもしれないんですよ? 死ぬきでダイエットを考えましょう。 食べないのはかえってふとります。 なので栄養バランスの良い食事をきちんと朝昼晩食べましょう。 体をとにかくうごかすことです! なんでもいいです。 プールなどでウォーキングがいいんじゃないんでしょうか? まだお若いので死ぬのは人生もったいないですよ。 ダイエットがんばってください! 自分に負けてはいけません! 他人に助けは求めてはいけません! がんばってください!

noname#203263
質問者

お礼

本音では、まだ焦っていないのかもしれません……。 その、何と言うか「分かっているんですが……」って感じです。 でも、やばいですよね(泣) 身体を動かすことは苦手で……。 買い物も5分以上は疲れるので無理なんです。 泳げないので、プールは不安です。 はい。 頑張ります(>_<)

関連するQ&A

  • 自分に甘いのでしょうか?

    僕はお腹が凄く出ています。 高1です。 どれくらいお腹が出ているかと言うと 近所の制服屋さんのおばさんがサイズがないと 苦笑いするくらいです。 身長に対してお腹が出過ぎていてきついです。 4月の身体測定で身長は150cmでした。 体重は112kgです……。 体脂肪率は、書くのがちょっと恥ずかしいのですが 病院で測られたところ、57%でした。 女の先生でしたが、正直多分引いていたと思います。 看護婦さんも数値見て、しばらく固まっていたし……。 小学生の最初の頃は普通体型でした。 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… 高1でこんなに太ってお腹が出ていたら 大人になったら、もうやばいくらい太ってしまうんじゃないかって 焦っています……。 街で知らない同級生くらいの女子に 「何あの腹(笑) マジでやばいな」 「おっさんじゃん(笑) ていうか、マジで引く」 「恥ずかしくないのかな(笑)」って こそこそ言われました。 恥ずかしいですよ……(;一_一) 痩せられないのは自分に甘いのでしょうか?

  • お腹が凄く出ています

    僕はお腹が凄く出ています。 高1です。 どれくらいお腹が出ているかと言うと 近所の制服屋さんのおばさんがサイズがないと 苦笑いするくらいです。 身長に対してお腹が出過ぎていてきついです。 4月の身体測定で身長は150cmでした。 体重は112kgです……。 体脂肪率は、書くのがちょっと恥ずかしいのですが 病院で測られたところ、57%でした。 女の先生でしたが、正直多分引いていたと思います。 看護婦さんも数値見て、しばらく固まっていたし……。 小学生の最初の頃は普通体型でした。 将来は男前になるねと親戚の人によく言われていました。 小学校高学年辺りからぽっちゃりしてきて言われなくなり 今は何も言われません(;一_一) 中学生の頃、一度だけ、デブ専の女子と付き合っていました(;一_一)(笑) でも、その子以外には正直あまり好かれていなかったと思います。 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… 高1でこんなに太ってお腹が出ていたら 大人になったら、もうやばいくらい太ってしまうんじゃないかって 焦っています……。 こんな僕は将来結婚出来るでしょうか……

  • 割ってしまった……

    僕はお腹が凄く出ています。 高1です。 どれくらいお腹が出ているかと言うと 近所の制服屋さんのおばさんがサイズがないと 苦笑いするくらいです。 身長に対してお腹が出過ぎていてきついです。 4月の身体測定で身長は150cmでした。 体重は112kgです……。 体脂肪率は、書くのがちょっと恥ずかしいのですが 病院で測られたところ、57%でした。 女の先生でしたが、正直多分引いていたと思います。 看護婦さんも数値見て、しばらく固まっていたし……。 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… だから、洋式便器に座っておしっこをするようになりました。 そうしないと、出来ないからです。 でも、今日もう歩くのに疲れて勢いよく座ったら 便器が割れてしまいました…… でも、怖くて誰にも言えませんでした。 やっぱりいけないことですか? 言ったら、太っているから割れたと思われたら嫌です(;一_一)

  • 僕のせいなんでしょうか……

    今日、お店で凄く怒られました…… 僕は高校生でかなり太っていて まず身長が153cmで体重が131kgあります。 体脂肪率は60%ありました。 ウエストなども測られて、お腹周りが128cmありました。 これは本当です。 嘘だと良いんですけど、お腹には大量の脂肪があります……。 お腹が出過ぎて困っています。 こんな僕だから、今日怒られたのかもしれません。 今日、百円ショップに行ったら 通路に同じ年くらいの女子がいて どいてと言っても良かったのですが 何も言わずに横を通ろうとしたら 僕には女子がいたことで通路がきつくて お腹が当たって商品をたくさん落としてしまいました。 しかも、やってきた店員さんに その女子が 「こいつがいきなり当たってきた」とか言って 僕が女子に触りたくて当たったみたいに言われました。 それで店員さんに怒られました。 さらに、その後、その女子と一緒に出て[実は同じクラスでした) 「そのパンパンの腹を私に当ててこようとしたでしょ」と 本当に怒っているようでした。 僕は何も言えずにずっと黙ってて ごめんなさいと言って帰りました。 僕は太ったお腹を女子に当てる変態だと思われたんでしょうか…… 来週の月曜日が不安です…… でも、僕のお腹が出過ぎているからダメなんだっても思ったり……

  • 好きなんですけど……

    クラスに好きな人がいるんですけど 告白する勇気が出ません。 何故なら僕は太っているからです。 身長に対してお腹が出過ぎていてきついです。 4月の身体測定で身長は150cmでした。 体重は112kgです……。 体脂肪率は、書くのがちょっと恥ずかしいのですが 病院で測られたところ、57%でした。 女の先生でしたが、正直多分引いていたと思います。 看護婦さんも数値見て、しばらく固まっていたし……。 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… 高1でこんなに太ってお腹が出ていたら 大人になったら、もうやばいくらい太ってしまうんじゃないかって 焦っています……。 こんな僕ですから、自信が無いです……。 好きな子は係が一緒になって話すようになりました。 でも、その子が僕のとても出たお腹を見ているように 思えて恥ずかしいです。 実際、前に 「○○君ってさぁ……何kgくらいあるの?(笑) めっちゃお腹出てるよね?(笑)」って聞かれたことが ありますし……。 その時は「ひ、秘密だよ」って答えましたが……。 その後に「90kgくらい?(笑) それはさすがにないか(笑)」と 言われたし。 やっぱりデブは嫌ですか?

  • だらだらと過ごしてしまう……。

    僕は今は高校1年生です。 だらだらと過ごしていまうのが嫌です(>_<) 身長153cmで体重133kgで体脂肪率64%あります。 引かれるくらいに太っていることは分かっています(;一_一) 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… だから、大きい方をする所で、いつもしています。 コンビニなどで、通路に人がいると 僕のお腹が出過ぎているので通れないので迷惑をかけることが あります。 「すみません。通してください」と言うのですが それで、どいても、僕にはまだ狭かったりして……。 体育祭でも、僕が走っている途中でしんどくて歩いてしまって ビリになってしまったり……。 「全然、大丈夫よ。速く走ることが大切じゃないわ」って 担任の先生は、後日言ってくれたのですが その先生も女の人だから、もしかしたら引いているんじゃないかって 思います……。 痩せるためには、運動しないといけないと聞いたのですが 歩くのも、けっこうきついです。だいたい20分で、座りたくなってしまいます。 走るのは100m走で精一杯です。 100m走なら何とかゴール前までなら走れます。途中で歩いてしまいます。 でも、ゴールした後、倒れ込んで座ってしまいます……。 もうすぐ卒業式があって、憂鬱です。 ていうか、式が嫌なんです。 立ったり座ったりするのが、しんどいんです。 クラスのみんなは何にもないって顔をしているんですけど 僕には、凄く疲れるイベントなんです……。 ちゃんと立たないと目立つし……。 これだけ太っているのに、クラスの女子を見て可愛いなぁとか 思います。 でも、話しかけられません(>_<) 「デブだな」って思っていそうで……。 やっぱり太っている男は嫌ですか? どうしたらいいですか?

  • 大学生になるまでに……?

    大学生になるまでに、痩せたいと思っています。 それまでに、デブじゃなくなりたいです。 でも、僕はかなり太っているので、どうかなって不安です。 僕は今は高校1年生です。 身長153cmで体重133kgで体脂肪率64%あります。 引かれるくらいに太っていることは分かっています(;一_一) 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… だから、大きい方をする所で、いつもしています。 コンビニなどで、通路に人がいると 僕のお腹が出過ぎているので通れないので迷惑をかけることが あります。 「すみません。通してください」と言うのですが それで、どいても、僕にはまだ狭かったりして……。 体育祭でも、僕が走っている途中でしんどくて歩いてしまって ビリになってしまったり……。 「全然、大丈夫よ。速く走ることが大切じゃないわ」って 担任の先生は、後日言ってくれたのですが その先生も女の人だから、もしかしたら引いているんじゃないかって 思います……。 痩せるためには、運動しないといけないと聞いたのですが 歩くのも、けっこうきついです。だいたい20分で、座りたくなってしまいます。 走るのは100m走で精一杯です。 100m走なら何とかゴール前までなら走れます。途中で歩いてしまいます。 でも、ゴールした後、倒れ込んで座ってしまいます……。 もうすぐ卒業式があって、憂鬱です。 ていうか、式が嫌なんです。 立ったり座ったりするのが、しんどいんです。 クラスのみんなは何にもないって顔をしているんですけど 僕には、凄く疲れるイベントなんです……。 ちゃんと立たないと目立つし……。 これだけ太っているのに、クラスの女子を見て可愛いなぁとか 思います。 でも、話しかけられません(>_<) 「デブだな」って思っていそうで……。 こんな僕が大学生になるまでに普通体型になれますか?

  • キモいと言われた……

    僕は今年から高校2年生です。 クラスの女子に「キモい」と言われました。 二人きりでいた時でした。 僕と彼女は担任の先生に用事を頼まれて、昼休みにしなければなりませんでした。 教室から、遠くにある教室へ物を運ぶものでした。 特に重いことはなくて、二人が選ばれたのは先生の気まぐれだったと思います。 それで、運んでいる間に何か話した方が良いかなと思ったのですが 話せませんでした。 女子と二人で歩く、というだけで緊張していたし、 僕はとても太っていて、歩くのに精一杯だったんです。 最近太り過ぎだと、やっと気がついてダイエットを始めたのですが 僕は身長153cmで体重128kgで体脂肪率60%です。 正直、やばいくらい太っているのは分かっています。 だから、ダイエットを始めたんです。 でも、まだかなり太っています。 それで歩くだけで疲れるんです。 その時、隣の女子に言われたんです。 「何で息切れしてんの?」と。 僕は素直に答えました。 「いや、えっと……疲れるから」 「は? 今……えっ? これだけで? 歩いてるだけじゃん」 「うん……でも、ばてちゃう」 「「デブだもんね、○○(僕)、正直(笑) お腹凄いよね。 制服きつそうだもん(笑)」 「う、うん。きついかな」 「正直、キモい(笑) ごめんね、悪気はないんだけど。 あ、今から階段じゃん。階段も辛いんじゃない?」 「う、うん……」 「ははは、デブ過ぎ(笑)」 こんな感じでした。 その後は、ずっとからかいが続き、教室に戻った感じです。 後半は本当に疲れてきて話すのもやめました。 周りに人はほとんどいなかったので、二人きりの会話です。 女子は、普段は何も言わないので、何とも思っていないんだって 信じていたのですが……。 やっぱりデブだって思ってたんだと、今更ながら思いました。 やっぱり心の中ではみんなクラスのみんな思っているんでしょうか? クラスの女子で僕にとても優しい子がいるんですが……。 裏ではからかっているのでしょうか? お腹を触られて、「凄い(笑)」って言われることはよくあります。 もちろん太っている僕が悪いです。 お菓子の食べ過ぎです。 でも……女子の言葉に少し傷つきました。 みなさん、どう思いますか?

  • 二人組の女子に暴力を受けています

    私は、小学5年です。 タイトル通りの二人組の女子は私と同じクラスです。 こしょこしょ話で私の悪口を言っています。 どういう暴力を受けているのかと言うと ・腹をパンチする ・髪の毛を引っ張られる ・石ころをぶつけたりする(小さい石ころです) それに、その二人組は宿題を見せろと命令されました。 しかも先生が来ると猫をかぶるように甘えています。 先生にもそのことを言って先生がやめろと大声で言ったので(女の先生 です)やっとやめるのかなぁと思っているのですが まだ暴力を受けています。 友達にも、相談しました。 でも、心配はしてくれます。 もうこれ以上話す相手がいません。 アドバイスだけでもいいのでお願いします。

  • 後輩に笑われる

    なぜか知らないのですが、後輩に自分のほう見て笑われます。 笑わらるというのは、ニコニコしているのでなく、馬鹿にされたような笑い方をされます。 正直見てて気分悪いし、腹が立ちます。 そのせいで、よく頭痛くなったりお腹が痛くなります。 笑われる後輩は女子なので、なぜ笑っているのか聞きづらいです。 自分のどこがおかしいのでしょうか? 結構悩んでいるので、回答お願いします。