• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛相談)

遠距離恋愛で別れた彼とよりを戻す方法・アプローチする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の女性が遠距離恋愛で別れた彼とよりを戻す方法・アプローチする方法について教えてください。
  • 彼が体調不良の時に多くのメッセージを送ってしまったり、一方的に約束をキャンセルしたりしたことが別れの原因となりました。
  • 彼は病気の自分には負担になると考えて別れを告げましたが、最後には「直ってからまたアプローチして」と言ってくれました。質問者は過ちを反省し直しようとしていますが、具体的な方法を知りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

彼の体調がどうなのかが気になりますけどね。 彼が治るまではそっとして、完治したら、アプローチをするなりしてもいいと思います。 そうですね、正解はないですけど、「また、私と一緒になって下さい」と言ってみればどうですか。 ただ、彼の体調が良くなるまでの我慢ですよ。

kkpr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も、今は接触しないように連絡は取ってませんでした。 今何を言っても信用はしてもらえないと思うので、やはり 我慢が必要なんですね>< 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ラインとかいうことを、  毎日のように書かれていますが、  成功したためしはありません。 直、  お会いになることが1番です。 遠距離と書いてありましたが、  私は、 「中距離恋愛」しています。 貴女の、見たいな事は言いません。 ラインは、顔が見えないので、  なんともかけます。 お会いした場合は、  うそはつけません。   だから、どんなに遠くても、日本ですよ。 会いなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

細かい生き方してますね。 あなた。  もっとおおらかにいきましょうよ。 そんな事忘れてさ。 でも、それでもよりを戻したいんなら、ラインはもう止めましょう。 あれは、本当の関係を求める者同士がやるものではないですよ。

kkpr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ラインは、もう1週間以上してませんが しない方が良いんですね。アドバイスありがとう ございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    彼女と同棲中の男の子を好きになってしまいました。職場に年下男性がいるのですが、その人には同棲中の彼女がいます。 お互いに仕事の悩みや、相談をしていました。 ある時、彼がメールで思わせ振りな事を言います。内容は、『○○さん(私の名前)と2人きりでなら遊びに行きたいです、なんちゃって』とか、 『そんなに優しくされると好きになっちゃいますよ、なんちゃって』 みたいな感じです。 なので、私も少し気になり出しちゃって… 元々は凄く頼りがいのある人だと思っていたので。 ですが冗談なのか本気なのか分からないので、私も冗談で返信をしてしまいます。 彼はたまに彼女とうまくいかない時もあるようで、、その話をしてきたり、俺は押しに弱いと言ってきたりもします。 ですが、彼女が寂しがるから今日は早く帰る、とか、彼女を大切にしてる印象も受けます。 彼は仕事熱心で同僚からもとても慕われていて、誠実な人だと私は思っています。 でも私は、彼女とうまくいっていない時だけ遊ばれてるだけなのでしょうか?? でも今でも冗談のような思わせ振り発言をします。 彼の気持ちが分かりません。私はアプローチしてもいいのでしょうか??

  • 恋愛相談

    初めまして 回りの方に話しづらいので、ここで皆さんの意見を聞きたく、質問させてください。 私は24歳です。現在付き合ってる二十歳の彼氏がいるのですが、よく彼氏から「●●(私)の回りにいる男が信用できない」と言われてしまい、どうしようか考えています。 何故そうなってしまったのか、私の過去の行いによることで、軽くトラウマみたいになってしまったのです。 内容は、彼氏がいるのに男友達と遊びに行ってしまい(伝えた上で許可はもらっていました)、帰りに付き合ってほしいと言われた事を伝えたからです。もちろんそれは断り、彼が私の目の前でブロック削除しました。 それはとても申し訳ないと思っています。 ですが、それ以来何か不快なことがあるとこの人と関わらないで欲しいや、「俺から直接DMで注意してもいいか」等発言が多くはないですが出てきて……。 私はゲームの配信者をしていまして、やはり変な人はきます。私は大体スルーしているのですが、昔からの古参(彼よりも)で、冗談でも「●●(私)にこんなことされたい」等言ってくる人(普段言わない人でした)も不快に感じるのか配信終わったあとにラインが飛んできます。 出来る限りの対応はしてきました。 ブロックするなり、配信にこないようにするなり色々…。 正直言うと、活動範囲も狭くなってきて束縛されてる気がします。 今日なんか彼から進められた配信者(男)さんのところに行き、同時刻に見ていた彼と楽しんでいました。 ですが、下ネタの話しで冗談ですが「僕とどう?」って言われてしまい勿論、彼氏がいるからと断る対応をしました。全然本当に冗談です。 そしたらLINEがきて、関わるのをやめてほしいと。 私がトラウマを植え付けたのは分かりますが、なんでもかんでもトラウマで片付けるのは違う気がするのです。 なるべく不快にさせないよう立ち回ってきましたが、その努力を全否定されている気がして……。 「私が断るのを知っているのに、なんでもかんでも関わるなは違う。それはもう私のことを信じていない 私はトラウマに甘えて私を信用してくれない人と付き合って行く気はない」と伝えてしまいました。 勿論彼といて楽しいです。できることなら一緒に乗り越えて、付き合っていきたいです。 私は、どうしたら良いのでしょうか。

  • 恋愛相談

    私は片思いしてる女性がいます。 その方は、同い年で職場(バイト)が同じで学校卒業と同時に3月に退職しました。 職場ではほぼ話したことなかったのですが唯一の同い年でしたし容姿もしぐさ可愛くて最後にご飯でもと誘ったらOKしてくれました。 それから、LINEは1日1通〜3通ほどの返信速度ですが自分が質問したりすると向こうも全部聞き返してきてくれたり話題を出しあったりとLINEは続き1度食事の1週間前程に夜に電話をしました。 3時間ほどお話をしました。 食事当日になり焼肉を食べたのですが会話はそれなりに盛り上がり男気を見せたかったので奢りましたが、女性の方から「申し訳ないからお返しにカフェでも行きませんか?」と2軒目を提案してくれて1時間ほどお話をして解散しました。 それから、帰宅後も再びLINEが続き次は飲みに行こうと誘ったら是非!と行ってくれて4月の半ばに行く予定を立てました。 また、カフェでお話をしてる時にアフターヌーンティーの話をしていて女性が行ったことないから行ってみたいと言っていたので4月は彼女が研修中で予定が合わなさそうなので5月にどう?とお誘いをしました。 5月の予定が分かれば行きたいと言ってくれました。 来週に飲みに行く予定なのですが LINEや会話をする上で疑問点があります。 また、恋愛を自分からする気がない。 一人の方が楽だ。 とか また、職場に女性しかいなくて出会いがない。 と言っていました。 逆に、自分に対しても年上と付き合って見てほしい。とかアプリとかどう?と提案をしてきたりとか 自分からご飯誘う時も「仲良くなりたかったからご飯でも行きませんか?」から彼氏いるの?とか可愛い!とか電話しよう。とか○○さんと話してると楽しいなどと沢山好意をわかるような発言をしているつもりでした。 また、先日のLINEで研修が6月まででそれまで休みを合わせるのが難しくなった。(向こうが研修中は土日休み私は平日休みなので) アフターヌーンティー残念です ごめんなさい と連絡が来たので 6月以降でも予定が合う日行こう と伝えたら「もし、別の人と予定が合えば行ってきてください」ときました。 まだ仲良くなって浅い関係なので異性として見られてないのか シンプルに僕が恋愛対象としてNGなのか 僕からのアプローチに気付いていないのか 脈ナシサインなのか 男友達コースなのか が分かりません。 LINEは彼女が仕事をしてからは1日1通になりました。 食事に行った時も1回もケータイを見てませんでしたので外出時はケータイを触らないんだなと感じました。 LINEも長文でちゃんと返してくれるし話題も出してくれるし質問もしてくれるし電話もしてくれるし2人で食事もいってくれるのにここまで手応えがないのは初めてです。 彼女は、自分の事を自称コミュ障陰キャぼっち恋愛不適合と言っています。 高校の頃は長年付き合っていた彼氏がいたそうです。 マッチングアプリも使用したことあり数回だけ食事をしたことがあるそうです。 私も自分から1からアプローチしたことは初めてです。 やはり、最初はこんなもんですか? まずは仲良くなるを目標にして我慢して頑張った方がいいですか?明らかに脈ナシなら引きたいです。 厳しい意見でもいいのでお願い致します。

  • これは脈なしですか?恋愛相談

    私は女子高生でして、2個上の大学生が好きです。部活の先輩でした。 勿論滅多に会えません。 その先輩は彼女がいたことがないです。あまりお洒落にも興味ないようです。以前には「女の子を可愛いなとかは思うけど、本気で好きになったことはない」と私に言ってました。 脈ありだと思う点 家庭の話題を振ったら、複雑な家庭らしく私は話を終わらせようとしたが、先輩は話し続けた。 しばらく会えないんですよね?と聞いたら、「連絡もらえればいつでも行くよ、最近暇だから」と言われた。 なのでデートというか遊びに私から誘ったが、細かい当日の予定は先輩から決めた。 二回遊びに行ったが、どちらも何かしら奢ってくれた。 LINEで誘ったのですが、デートokの返事が、いいよ!ではなく、いいネ!だった。 私の最寄りの交通機関まで送ってくれる。 脈なしだと思う点 先輩からデートに誘わない 上記に書いた通り(連絡もらえればいつでも行くの発言)、私にデートに誘われない限り、俺は行かないよと言わんばかりの発言をする。 デートに五分遅刻。 私が優柔不断でなかなかメニューを決められないときに、デート中にスマホをいじる。話すときは仕舞うが。 部活仲間と久々に集合するときに、先輩は同学年の男友達の部活仲間と話してて、私とは全く話さなかった。(ちなみにこのときはデートをしてから数日経ってます) 先輩は自他共に認める、少し素直ではない人なのですが、本当はすごく優しいです。みんなに優しいんです。 後輩として私を可愛がってくれていることは確かです。 私はアプローチをしていますが、ただ優しくしてくれるだけで、脈なしですよね…それでも、好きなんです。 しかも、高校生と大学生で本当に滅多に会えないし。 一応、脈ありかなしの診断と、今後は先輩にどうアプローチしていけば良いかアドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談

    当方、大学生です。長文、乱文の方失礼します。  少し前に失恋しました。とても好きな方だったので、辛かったのですが徐々に立ち直り、新たに素敵な人と出会いたいと思った時、ふと思い浮かぶ人がいました。(まず、初めに好きだった方をAさん、今気になり出している方をBさんと記させてもらいます。)  ちなみに、Aさんとはお恥ずかしながらに中途半端な間柄で終わり、いわば、都合のいい関係という形でした。AさんとBさんはそれぞれバンドをやっていて、私はどちらのライブも観に行っていました。  Aさんを好きだった期間に、他の人を見てみようと考えてみて、なんとなく「Bさんは素敵な人だよな。」とぼんやり思うことがありました。 また、その話をAさんにする機会があり、Aさんも「彼は男らしいし、優しいし、いいと思うよ。女の子にモテるらしいけど。」と言っていました。その時は、自分に好意がある人になぜこういう事を言えるのかと、複雑な気持ちでした。  その後、ライブや打ち上げのよしみでBさんと間接的に連絡先を交換する機会があり、それをきっかけに私がBさんを飲みに誘ったところ、OKだったため、一緒に飲みました。私としては、すごく楽しく、別れた後に互いにお礼のLINEをして終わりました。またその後なんとなく、もう一度お誘いしたところ、既読無視で終わってしまい、「あまりLINEしない方が良いな。」と思い、それ以来連絡しませんでした。  しかし、その一連の話をAさんにすると、「彼はよく既読無視するよ。俺もされるし。でも仲良いよ、もう一度追いLINEを入れてみなよ。」と言われたものの、その時少し気になるなと思ったぐらいでもあるし、万が一迷惑だったら嫌だったのでそれ以来LINEでは連絡していません。  そのあと、ライブやBさんが働く飲み屋さんでお会いする機会があり、そこでは本当に普通にお話します。あまり深く気にしてはいなかったのですが、今またBさんが気になってきた以上、これはまたアプローチしていっていいものなのでしょうか? また、「気になる」という感情の時点で近づこうとしていいものなのでしょうか? 正直、私は恋愛経験が浅い上、これまでにもアプローチが下手すぎるあまり、失敗ばかりしてきています。  もう一度、簡潔に話をまとめると、 ・AさんとBさんは友達(ライトな関係)であるにも限らず、"Aさんに振られて次はBさんが気になる"なんていいのでしょうか ・Bさんにアプローチしていいのか(アプローチしていったら脈ありになるのか…) ・Bさんにもしアプローチしていい場合、どういう感じでいけばいいのか Bさん【30歳、バンドと仕事が忙しい、今はおそらく彼女がいない、男らしくさっぱりとした方、誰にも媚びないタイプ(好き嫌いがはっきりしている)、優しい、女性の噂では過去に大人の関係の人がいたとか、タイプの人には攻めるということを聞きました。】 私【今年で21歳、大学生、恋愛経験が乏しい】 ・まだ"気になる"という気持ちの時点で、相手に近づこうとしていいものか ・自分の恋愛のフットワークが軽すぎるのではないか ・また恋愛をするとつい依存がちになってしまうため、そういうふうにならないコツもお聞きしたいです。 長文かつお聞きする内容がとても多くて申し訳ないです。もしよろしければ、お答えいただけたらとても嬉しいです。

  • 恋愛相談です

    お手柔らかにお願いします(>_<) ペアーズと言うサイトで隣県の方と知り合いました。 彼からの『いいね!』(アプローチ)を 貰いました。 何往復かサイト内 で やり取りしてから 私からラインのIDを教えたところ ありがとうございます。 またラインしますね と返事が着てから 次の日の夜にきました。 ラインの内容は淡白で敬語です。 仕事的に夜勤があるので 一日置きくらいです。 やり取り最中に ご飯に行こうと誘われ 私の地元付近まで来てくれる事になりました。 金曜日の夜に電話して(電話ではメールとか苦手で・・・と言っていました) その後のラインで何通かやりとりしました。 私が最後に「じゃあまたライン下さい。待ってます」と終わりました。 ですが 月曜日になっても連絡が無しでした。 ただ ペアーズにはログインしており 新たに顔写真アップもしてます。 それを見て、勢いで 私もペアーズの写真を新たにUPしたり、紹介文に「マメな人がいいな~」って 記載を行い、彼の気をひこうと汚い・メンヘラ行為をしちゃいました。 ラインの一言にも「いらない人削除しちゃった!スッキリ!」と書きました・・・。 それから何か全てが嫌になり (連絡は来ないのにペアーズで顔写真UPしてたのがショックだったのと、自分のバカバカしい行為が嫌気がさしました) それから、私のラインのタイムラインを非表示にしてからラインの友達非表示から削除しちゃいました。電話番号も削除しちゃいました。 (これは私の忍耐?が足りず自己中心的な行為ってわかっています) 冷静になれば 自分は重くてメンヘラ女だなぁって 後で後悔です。 ちなみに彼が私のライン一言や、ペアーズの更新した文章を見たかどうかは不明です。 厳しい意見は受けますが 明らかな罵倒表現は 耐えれないです(/_;) もう関係修復不可能ですよね? 彼からは連絡ありません。 自分からも連絡取れないので ライン一言(ブロックしていないので彼には表示されています)で ○○日(ご飯に行く日)楽しみ~って書き、 フェイスブックからメッセージ送っています。(ただ、彼がフェイスブックのメッセンジャーをDLしていないのでメッセージを見るかはわかりません) ちなみにご飯に行く日は 場所と時間は決定しています。(私が予約を行い、彼にも伝えました)

  • 片思い 職場恋愛

    去年の10月から、職場で知り合った2つ下の子に片思いしている、25歳男性です。 今まで、二人で食事2回、複数で2回食事に行っていますが、最近は全然行ってません… 1月に行く食事に行く予定だったのも友人の御祝い会をする事になったと言うことでキャンセル、そのあとしばらくして食事に行く予定は決まったんですが、今度は体調を崩して、体調がよくなってからでいいですか?と言って流れててしまいました。 脈なしだと思って諦めよう思ったんですが、先日急に今日予定なかったらこれから、ご飯行きませんかと思ったのに‼って当日言われました。 その日は自分に予定があって、行けなかったのですが… 脈があるのかないのか、わからなくなり 思いきって、約1ヶ月ごの、土日空いてますか?良かったら映画行きませんかと誘いました所、2日とも予定が入ってました、、 予定の詳細はきちんと説明してくれるんですが、1ヶ月先の休み、しかも2日予定がもう入ってるものなんですか? もう、脈があるのかないのか?わからなくなり質問させてもらいました。 アドバイスを頂きたい事。 1、自分に脈があるのかないのか? 2、女の人は1ヶ月先の休みまで予定が埋まっているのか?2日とも 3、この後、皆さんならどうしますか?アプローチ方法? 捕捉 彼女とは、連絡は結構とってる方だと思います、最初の頃はほぼ毎日、最近は2ー3日1回ラインして、そこから何日間かラインが続く感じです‼ ちなみに、自分が彼女の事を好きだと言うことはばれています。 クリスマスに誘ったので。 最近、焦っている自分がいるみたいで、連絡しすぎたり、誘いすぎてる感じです… 皆さん、よろしくお願いします‼

  • 恋愛相談

    はじめまして 29才男です。 長文ですが、意見をお聞かせください。 私は、飲食店の店長を4年しています。 かれこれ1年になりますが、気になる女性がいます。 19才短大生アルバイトの女の子(A)です。 私が店長になってすぐに入ってきた女の子の高校生(B)が短大に入ることになり、同じ高校のクラスで家が厳しかったAも一緒の短大に入学するのをキッカケにアルバイトが許され、紹介で連れてきた子になります。 はじめのころは可愛いこだなぁとしか、思っておらず、自分にコンプレックスを持っている私は、付き合いたいとすら思っていませんでした。 Aは、明るく元気で分け隔てなく、誰とでも仲良く出来、人の陰口などは一切言わず、皆に好かれるような人です。 ひとつだけ、欠点と言えば、断り切らないこと、嫌であってもいいよと言ってしまう所があるようです。 そんなAと休憩中などに会話をしていると自然と好意を持つようになりました。 恋愛経験も少なく、お付き合いもしたことのないAに一念発起して、去年の12月にデートに誘う事が出来ました。 ちなみに男の人と二人で遊びにいくのは初めてだったそうです。 デートは楽しくおわり、デート中は手をつなぐ事もできました。 私も恋愛経験が少なく、成り行きでのお付き合いしかしたことがなかったのですが、浮かれてしまい、すぐに告白してしまいました。 当然、恋愛経験がなく、まだ私に恋愛感情がないAに断わられました。 しかし、諦めず友達として、ラインとデートを続けて欲しいとお願いすると、OKがでました。 それからというもの最近まで、毎日連絡をとり、家が電車通いなので車で送ったり、遊びにいきました。 その中で、キスと抱きしめる事は出来るようになりました。 ところが先日、家に送る際にまた遊びに行ってくれるかと聞くと、Aは「付き合う気もないのに、もてあそんでいるようで嫌だ」と言いながら泣き始めてしまいました。 これまでも、何度か告白してみましたが、ダメで私が可哀想だから遊んでいたとのこと。 私はもてあそばれているつもりもないし、Aももてあそんでいるとは思ってないとは思いますが、皆にそう思われているのが、嫌だったそうです。 一度は本気で付き合ってみようと考えた時期もあったそうですが、年の差だったり、初めての事でわからなかったり、本当に好きになった人じゃないと嫌とか色々ありますが、踏ん切りがつかなかったようです。 また、私の欠点ですが恥ずかしながら、しつこい、女々しいなどがあり、そこも引っかかっていた理由だとおもいます。 最近、女の子の感情と似てると言われます(笑) 遊んでくれないと遊んでくれるまで頼みますし、断られた時はあからさまに落ち込んでしまいます。 仕事ではそういうことはありませんが、恋愛になると、嫉妬をさせたい思いや、コンプレックスからくる不安でついついAに不快なおもいをさせてきました。 Aは前みたいに、仕事だけの関係に戻りたいといいます。 私の事は優しく、嫌いにはなれないそうで、でも付き合う可能性はゼロと断言します(笑) 私に勘違いをさせたくないからだそうで、、、 そして、ラインをやめ、家まで送るのや、遊び行く事もやめると告げました。 電車通いで、帰りがおそくなるので、駅までは送っています。 私は諦めたわけではありません。 その後、朝から二人とも仕事があり、駅まで迎えにいくと、やはり空気は悪かったですが、なんとか明るく振る舞っていました。 そして、抱きしめて、「ごめんね疲れさせたね。諦めたわけじゃないから。休憩しよう。」といいました。 Aはまた、泣き出して「うん」と一言だけいいました。 私は考えを改めて、しつこさや女々しさを無くす努力をしていくつもりです。 そして振り向かせたい。 しかし、現在は明るく接する事ができますが、また、遊びの誘いや告白の時に断られてしまうのではないかと心配しています。 お願いを断りきらないAは何故か恋愛だけはキッパリ断れるでようで(笑) いつも、返事を待たずに断られます(笑) Aは子供っぽいところがあり、ディズニープリンセスグッズを集めたり、白馬の王子様が現れると信じています(笑) そんななか、私が付き合えるのか常に不安でいっぱいですが、今まで生きてきた人生の中で確実に一番好きになったのはAです。諦めたくありません!!!(笑) いま、押し引きの(引き)の状態だと考えていますが、これからしばらくは大人しくするつもりで、楽しい会話だけをしようと考えています。 しかし、引きの後のアプローチや今、現在何かしなければいけないのかなど、色々考えてしまいます。 Aは後一年で就職なので、会えない距離ではありませんが、毎日会えなくなります。 それまでに付き合える方法や、女々しいやしつこさを治した事を信じて貰うにはどうすればいいか、わかりません。 私の欠点は治る保証はありませんが、治さない限りは付き合う資格はないと思います。 日常でできるささいなアプローチやダメだしや意見などお聞かせください。お願いします。 否定される覚悟は出来ていますので、なんなりと言って頂ければ幸いです!

  • 恋愛相談。

    恋愛相談。長文です。 現在、気になっている女性がいます。 その方とは、ブログを通して知り合い、会うことになりました。 初めて会ったのは、2ヶ月前で、居酒屋で食事をし、別れた後に女性の方から、 『今日は、楽しかったです。また、遊びたいです。』 とメールを頂きました。 しかし、翌日からメールの返事が遅くなり、そっけない文章になっていました。 食事をした時点で、彼女のことが気になっていたので、気持ちをはっきりしたいために、イチかバチか食事に誘うとOKでした。 しかし、食事を約束した当日に、 『実は、この間会った翌日に、前付き合ってた人から連絡きて、会った。 やっぱり、忘れられなくて。 思わせぶりな態度だったら、申し訳なくて。 友達としてでも、仲良くしたい気持ちはあるから、会ってほしいけど、こんな状況だから、会えなくても仕方ないと思う。』 と言われましたが、会いました。 話を聞いていると、かなり心に残っている様子で、これ以上は辞めようと、それ以来連絡をするのを辞めました。 そして、2ヶ月後に、ふと彼女のことが過ぎり、メールをすると、すぐ返ってきました。 前の人との近況を聞くと、結局うまくいかず、全く会わなくなったとのことでした。 少し押してみようと、しばらくメールをやり取りした後に、食事に誘うとOKでした。 実際、食事に行き、近況を話していると、相手は婚活をしているようで、先日にお見合いパーティーに行って、一人気の合う人がいて、2回程会って、また、今週も会うとのことでした。 しかし、話は合うが、相手の方が18歳も年上なのが引っかかるとのことでした。 そして、そこから、色んな話をしていき、タイプを聞かれ、芸能人でいうと、○○みたいな人がタイプというと。 冗談なのか、 『こんな髪型でごめん。笑』 と返してきました。 そして、食事も終わり、駅で別れた後に、 『今日は、楽しかった!また、ご飯食べようね♪』 とメールすると、 『またあそぼ★』 と返ってきました。 しかし、前向きに考えようとすると、気になる点が出てきます。 ●お見合いパーティーで知り合った男性がいて、継続中。 ●出会いは探してる?婚活パーティー行ってみな。と言われたこと。 ●失恋後で、人と出会ってないと精神的に辛くなる時がある。 の発言が、脈はあるのか、非常に気になる所です。 僕も、ガツガツしたところを見せたくない気持ちがあり、婚活パーティーで知り合った男性とのことを応援するような発言をしたり、周りに出会いはないとか言ってしましました。 これまでの状況で、脈はあると思われますか? そして、僕は、これからどのようにアピールしていけば、良いと思われますか? ちなみに、僕は、彼女にとってどのようなポジションか分かりませんが、食事代は、毎回奢るとは言っていますが、相手方は、きちんと割り勘で返してくれるので、ただのメッシー君ではないかと思います。笑 長くなりましたが、ご教授の方、よろしくお願い致します。

  • パニック障害・PTSDの方へ

    初めまして。 パニック障害・PTSDの友人についてのご相談です。 彼女の発言についての事ですが、冗談(嘘)で言っているのか本気で言っているのかが分からず、困っています。 「私は、パニック障害・PTSD持ちだから」といいますが、一人でバーに飲みに行ったり、男の人と遊んだり。。。 発言と行動のギャップの理解に苦しみます。 パニック障害・PTSDの病気があり、バーに飲みに行ったり、男性恐怖症と言いながら、複数の男性とSEXする事はできるのでしょうか??? たしかに、体調がいいときはできると思うのですが。。。 彼女の事はとてもいい子なので、ずっと付き合って行きたいと思っているし、助けたいと考えていますが、あまりにもギャップがある為、理解に苦しみます。 病気の事で他人には理解できない苦しみもあると思うのです。 この病気の特徴なのでしょうか? どう接していけばいいのか? 発言、行動で気をつければいけない事があったら、ご意見お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MP600の電源が突然入らなくなりました。再度電源を入れてもランプが付かない状態です。
  • 電源を一旦切り、再度電源を入れたところ、MP600の電源が入らなくなりました。
  • 復旧方法はわかりませんが、電源スイッチの前にコンセントを切った可能性があると思います。どうすれば復旧できるでしょうか?
回答を見る