• 締切済み

恋愛相談

彼女と同棲中の男の子を好きになってしまいました。職場に年下男性がいるのですが、その人には同棲中の彼女がいます。 お互いに仕事の悩みや、相談をしていました。 ある時、彼がメールで思わせ振りな事を言います。内容は、『○○さん(私の名前)と2人きりでなら遊びに行きたいです、なんちゃって』とか、 『そんなに優しくされると好きになっちゃいますよ、なんちゃって』 みたいな感じです。 なので、私も少し気になり出しちゃって… 元々は凄く頼りがいのある人だと思っていたので。 ですが冗談なのか本気なのか分からないので、私も冗談で返信をしてしまいます。 彼はたまに彼女とうまくいかない時もあるようで、、その話をしてきたり、俺は押しに弱いと言ってきたりもします。 ですが、彼女が寂しがるから今日は早く帰る、とか、彼女を大切にしてる印象も受けます。 彼は仕事熱心で同僚からもとても慕われていて、誠実な人だと私は思っています。 でも私は、彼女とうまくいっていない時だけ遊ばれてるだけなのでしょうか?? でも今でも冗談のような思わせ振り発言をします。 彼の気持ちが分かりません。私はアプローチしてもいいのでしょうか??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

彼に同棲中の彼女とどちらがすきなのか 聞いてみたらどうですか?  浮気したいだけなのでしょう。 同棲中の彼女とだけのセックスでは物足りない のでしょうね。  誠実な人と考える 貴女の基準が???と思います。  > 私はアプローチしてもいいのでしょうか?? 勿論自由です。   

noname#132213
noname#132213
回答No.2

アプローチ…しない方がいいかと…。同棲している事実があるかぎり、何が面倒い事になった場合、なんちゃって…。で逃げられそう。

• maman0401
回答No.1

厳しいかもしれませんが、世間一般の意見として聞いて下さいね。 あなたは、いい意味でも悪い意味でも、彼からは女として見られていると思います。でも、文面からすると、心の繋がりのある女としてではなく、あわよくば体目当ての女として…‘なんちゃって’って言うのが全てを物語っていると思いませんか?いつでも言い訳できて、逃げれる言葉です。あなたがホントに心から通じ合いたいと思うなら、辞めた方がいいと思います。でも、このご時世ですから、女が男を体目当てにするのもいいと思います。付き合う可能性は少ないと思いますが、あなたが遊びの気があるなら一番ひっかけやすい男だと思いますよ。 まずは自分の覚悟を決めてから、これからの選択を!同じ女としていかなる選択しても、あなたを応援していますよ!