• ベストアンサー

年賀状

はがきサイズの紙に絵を描いて、お年玉付きの年賀状に貼り付けて送ろうと思っているのですが、 そうするとお年玉が無効になったりするのでしょうか? その他、知っておいたほうがいい情報などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#188910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozudon26
回答No.1

子供の頃に、そうやって貼り付けて親類に送った時に当選して切手当選した、と 連絡があったので大丈夫ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました!