• 締切済み

クリスマスの重要性

女子はクリスマスにどれほどの重きを置いているのでしょうか? 自分的にはまぁケーキでも食べれればいいかなって感じですが やっぱりネックレスなどのプレゼントが欲しいのでしょうか? 今年は彼女もいなくて狙ってる子にお菓子の詰め合わせをプレゼントしようと思ってますが がっかりされるでしょうか? ちなみに誕生日にはネックレスをプレゼントしました いままで特別なものをプレゼントしたこともないです イベント自体キリスト教の教えから随分離れたものだと思いますし そんなに祝いたいなら教会に行くべきでしょう カップルでホテルとってセックスとかあほかと

みんなの回答

• zakiyu
回答No.6

いいんじゃないですか。あまり派手なプレゼントは引かれるかもしれないけどね、 その女性が喜ぶといいですね。 まあ、クリスマスって重要な人と、どうでもいい人がいますから、 頑張ってプレゼントして、その女性に好印象を持てるように頑張って下さい。

jj225
質問者

お礼

どうでもいい人もいるんですね 男はどうでもいい人ばっかなので女はどうかなって思ってたんですが 適度に頑張りたいですw

• kumasan33
回答No.5

こんにちは。 ネックレスは、女性にとって、好み(シルバー、ゴールド、スクリュー、チェーン、ペンダント) などなど、好みが千差万別なので、先に好みを聞くのが良いと思いますよ。 また、高価な物より欲しい物が喜ばれると思います。 先に『クリスマスにプレゼントを考えてるけど何が欲しい?』 と聞いてみては? サプライズで欲しくないものを上げるより、前もって欲しい物を上げる約束の方が喜ばれると思うし、聞けば『質問者様の予算にあった物のオネダリをしてくれると思います。』 高価な物は、言わないと思いますよ。

jj225
質問者

お礼

それが一番いいような気がしますね 話のネタにもなるし ジブリ系好きなのでそれ関係をねだられるような気がします 誕生日の時はそうでした

回答No.4

クリスマスは個人的には興味ないです。 ただ、周りが期待してるのでそれなりにクリスマスらしいことしますけどね。なんかしないといけない気がしてしまってね。 恋人にはプレゼントもうあげちゃいました(笑)自分ももらいましたけど。 仕事が稼ぎどきなので、クリスマス商戦にはしっかり参加する予定です。 お菓子好きなので、頂いたら個人的には嬉しいです(笑) お水の女の子は感覚鈍ってるので、しけてんな、と思われるかもしれませんけど。あなたがお客様なら尚更。

jj225
質問者

お礼

なんかしないといけないというのがよくわかります 何にもしないと確実にマイナスですよね かと言って大きな事もしたくない 大きな事をしたからものすごいプラスになるとも思えないし 花より団子の子なのでお菓子喜ばれたら嬉しいですね

• gldfish
回答No.3

そういうことですか・・。 彼女を喜ばせたいのなら、お金をあげるのが一番ですね。なるべくたくさん。 何百万あげても恋愛対象としては見てくれないと思いますけど・・・一級のお得意様にはなれるでしょうね。 プレゼントをあげてjj225さんが「彼女に何かをしてあげられた」と満足出来るのなら、あげてください。物は何でもいいです。彼女は大して喜ばないにしても、別にがっかりさせることもありません。 先程、食事に誘うことを提案しましたが、彼女は受けてくれる可能性は充分あると思います。彼女の「仕事」の1つとして。(j225さんと数時間食事して、午後から別の客、夜はさらに別の・・なんてこともあるかもしれません。) 厳しいですが、彼女に何をしてあげても、それ以上の意味にはならないと思いますよ、たぶん・・。

jj225
質問者

お礼

そうならないように大金はかけないようにしてます いつダメになっても後悔しないだけの金しか使ってません もちろんせこい男と認識されたら終わりなので(これはどんな女でも同じだと思いますが) 使うときには使います 実際ホステス(彼女はホステスじゃないですが)を落とす男は存在するので 自分も頑張りたいのです

• gldfish
回答No.2

恋愛関係にすら至っていない相手からネックレスなんて、かえって重いです。 「狙ってる」のなら、いい機会だから、クリスマスの食事に誘えばいいのでは? そういう時こそチャンスにした方がいいですよ。 断らせれる可能性も大ですが、駄目元で。少なくとも良いアピールにはなります。 断られたら、ちょっと控えめにお菓子のプレゼントで。食事を断って、さらに高価な物を貰うというのも、やはり相手からするとかえって重いですので。 「相手に迷惑かもしれないから」とか、そんなことは心配無用。脈ナシor都合が悪いなら、相手もちゃんと断りますから。友達を誘うノリでお気軽に。 宗教とか趣旨とかどうでもいいんですよ。クリスマスという恰好の「ツール」を、jj225さんの幸せに生かせるか、生かせないか、それだけです。

jj225
質問者

お礼

そうですね、食事に誘えればいいのですが。 ネックレスはお店の子なので普通か下の方かもしれません どちらにしろ高価なものじゃないです クリスマスを機にもっと仲良くなりたいですが、お菓子だと足元見られるような気もしまして 他の人はもっといいものあげるでしょうから

回答No.1

回答失礼します。 自分はクリスマスは正直どうでもいいです。 いつも通り友達と遊ぶ程度です。 狙っている子へのプレゼントですがお菓子の詰め合わせでも相手はもらえるだけいいんじゃないでしょうか? 彼氏彼女なら別ですが付き合っていないのならそのくらいでいいかと思います。

jj225
質問者

お礼

ですかね ただ水商売関係の子なので他の客からはいいもの貰うと思うんですよね あと彼女にも食事に行くぐらいでなにも上げたことないですがおかしいでしょうか?