• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那が避妊注射を打っていたら)

避妊注射を打っていても妊娠せず悩んでいます、夫は本音を言わない

このQ&Aのポイント
  • 旦那が避妊注射を打っていたら十ヶ月妊娠しなかったため、悩んでいます。
  • 旦那は次があるからと悲しいそぶりも見せず、私の悩みにも理解を示してくれますが、傷跡は消えず、不妊治療で旦那の薬を貰おうとしたら断られました。
  • 赤ちゃんのことでケンカになり、旦那が本音を言わないため、一人になって貧しくても生きていく方がいいか悩んでいます。離婚して自分の赤ちゃんを産める人を探すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.5

2度目のROKABAURAです。 やはりおかしいと感じる。 旦那の受け答えは至極まともだし あまりにも旦那に固執し意識が向きっぱなしだ。 おそらく質問者は旦那から離れられないくらい依存している。 それが問題だと考えているなら距離を置く事をお勧めする。 しばらく一週間くらい実家で休むべきだ。 大体女性は1ヶ月に一回しか排卵がないし 男性の精子は3日くらいしか生きられない。 近頃は食生活のせいか酸性になりやすいし おまけに男の精子の数は減る一方で 毎日やれば薄まるし時間をおけば死んでしまう。 3年くらいは覚悟しないと。 ちなみにまさか旦那さんヤバい薬はやってないよね。 モルヒネは貼り付けるタイプもあるし 覚醒剤の股の注射は常道だし。 そうだとしたらすぐ別れるべきだが。

hoshimamorubis
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、旦那の発言は至極真っ当な意見だと、他の方にも言われました。旦那には、お前が俺を疑ってばかりだから、俺の話を受け入れてくれ、今度俺の話を受け入れられなかったら、問答無用で離婚だと言われました。毎月、生理が来ると、自分が認められていない気がして落ち込んでしまいます。会社以外知り合いもなく、不安を自分で抱えてしまいました。本当に愛されてる、愛してる関係って、今日から同居人だからと、言われたら(離婚も視野にいれて)同居人のまま、住むのが愛でしょうか、単なる、欲でしょうか? 教えて頂きたいです。すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.7

ズバリ統合失調症だと思われます なにもかも疑心暗鬼になって、とんでもない事を言い出すのが特徴です 旦那さんに、ネットでこう言われたと相談してみて下さい 治療するなら早いほうが良いので・・・

hoshimamorubis
質問者

お礼

旦那は精神科に行くと、脳の機能止められては、ぼーとするだけだと言って、とめられました。 優しい言葉ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194461
noname#194461
回答No.6

過去の質問読ませて貰いました。 今回の質問もそうですが妄想入ってませんか? 人の事を病んでるみたいなこと言うのはしたくないが 妄想癖でもあるのかと思ってしまいます。 今はあまり焦って子どもはつくらずに貴方の情緒不安定をどうにかする 今のまま妊娠したらもっと酷くなるよ。

hoshimamorubis
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旦那に、昨日、赤ちゃんは作らないと断言されました。 妄想ばかりで、俺の言ったことを受け入れてくれ。と言われました。妄動で私もくたびれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.4

いやあ。 ちょっと変だよ。あなた。 物事がうまくいかないのは誰のせいでもないよ。 たまたまだ。たまたま。 ちなみに子どもが生まれるのに使うのもタマタマ。 それはともかくその下を向く癖をやめよう。 責めて責められてって感じだ。 そりゃあまりにも辛かろう。 病院が薬を出さないのも あなたが精神的にまいってるから周りが注意してるんだよ。 自分が子どもだったらそんな芯の弱いお母さんじゃイヤだよ。 もっとどっしりしてくれないと。 いや体重の事じゃなくね。 母は強くないとね。 避妊注射は皮下注射じゃないから注射器を使うよ。 注射器での薬は一般家庭で手に入れるのはとても難しい。 ちなみに男性用の海外のヤツのほとんどが全然きかない。 よほど海外に詳しくて医療に詳しくて違法な事が平気な人でないと無理。 まず笑う。 笑う人の元じゃないと赤ちゃんが安心して生まれられない。 「暗い家庭はいやだよう」って泣くよ。 感謝と笑顔と善意と優しさと・・・ そんなのがいっぱいの夫婦の元なら「はい。喜んで」となるんじゃないかな。 で、あなたが笑ったら旦那も笑わせよう。 その方が夜も張り切るというものだし 子育ても協力するし。

hoshimamorubis
質問者

お礼

旦那は英語のスキルがあり、やろうと考えたら絶対にやります。 もう、旦那の事ばかりで他なにも出来ません。 いっそ、別れてしまったほうがいいとも最近、旦那ともはなしました。旦那は私の事を奥さんとはおもってる。とは、言ってましたが、真剣に私と一緒にいたい?ときいたら、真面目にとらえてくれませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6917)
回答No.3

顕微授精を薦められたのなら、夫の精子検査もしたはずですが答は出たのでしょうか? 夫の精子の数、運動機能ともに正常でしたか? あまりにも無知なままの治療では夫婦とも子供を持つには難しいと思います。 28歳でそこまで子供に執着するのは何故でしょうか? 夫に他に女性も子供もいると感じている根拠は何故か? 今は不妊治療よりも、親を巻き込んでどうして「夫に女性と子供がいる」と貴方が感じるのかを明確にしましょう。 今は子供を持つべきではないと思います。 子供よりも先に、夫婦の信頼関係のほうが何よりも大切です。

hoshimamorubis
質問者

お礼

付き合っている時、嘘かとおもったのですが、旦那がベビーカーをひいた人がいる、エッチしてもいいと、仲良くしようと思ったら言いました。 嘘かと思っていたのですが、旦那の地元に行って、みたら、男の子が旦那に近寄ってきて、 (お父さん) と言って話しかけてきました 近くにベビーカーをひいた女の人もいました。 私には姉妹が居てみんな産んでいて、それをまじかでみていたので結婚してすぐに欲しいとおもいました 赤ちゃんをうんだら、みとめてもらえるし、家庭を築いたと自信も 愛されてる自信ももてます、 上記の件やまるで、お子様のように扱われるので 疑わずにいられなくてくるしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.2

ご主人が避妊注射を打ち、あなたの知らぬ間に、あなたにも打ってるということですか? 肩をもむふりをして注射を打つなど不可能ですしありえないでしょう。 避妊注射は日本では認可されていません。 個人輸入で購入したのですか? 注射器の存在は? 第三者から見るとちょっと信じがたい話です。 ちょっとノイローゼ気味なのではないでしょうか。 お尻のはオデキや吹き出物だと思います。

hoshimamorubis
質問者

お礼

お医者様のサイトでも、ありえませんと、回答頂きました。 やはり、無理みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-r-a-y
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

旦那さんとあなたの結婚歴や歳が書いてないからわかりませんが、 旦那さんはまだ、赤ちゃんが欲しいという気持ちになれないのではないですか? あなたとの二人だけの時間を楽しみたいのでは? それか経済的にとか最近ニュースでもやっているように 赤ちゃんがうるさいから殺したなどありますから 自分は父親になれるのかなど不安があるのではないでしょうか? 一度旦那さんと話し合うことをおすすめします。

hoshimamorubis
質問者

お礼

はじめ、旦那はお金を貯めたらにしようと話し合いをしました。 不妊治療しはじめましたが、赤ちゃんはもう、作らない、と言われてしまいました。 まだ、私が未熟だからだそうです。真剣に考えないといけないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自己注射後、腫れ、痛み。 なぜ?

    自分で自分の太ももに、針の長さ4cmくらいの注射をしたのですが、しばらくしたら太ももが腫れて痛いです。歩くときびっこ引いて歩いてる状態。今まで何度も注射しましたが、こんなことは初めてです。1日半、冷湿布貼ってますが全然良くならない。不妊治療の黄体ホルモン注射です。

  • 旦那の為にどうすればいいのでしょうか?

    治療を始めてから1年4ヶ月経過しましたが、妊娠できないでいます。 もっともっと頑張っている人がたくさん居る事は知っていますが、 限界を感じています。 毎日病院へ注射に通っても、いい卵が出来ていない為か 基礎体温は、綺麗な二層に分かれずにいます。 こんな田舎に住んでいなければ、不妊専門の病院で治療を受けれると思うのですが、電車も1時間に1本あるかないかの所じゃそこへ通う事も出来ません。 もう、赤ちゃんはいらないと言う気持ちと旦那の為に産んであげたいと言う気持ちがあり迷っています。 旦那は辛いなら止めればいいと言いますが、内心は赤ちゃんを心待ちにしているのがわかるし、タイミングも夜勤だろうが疲れていようが文句も言わずに付き合ってくれます。 今回あと数日でリセットする予定なので、病院通いもスタートするのですが、先生に申し出て卵管造影検査をしようと思っています。 前に先生に言った時に 「あなたは排卵障害なので、まだ卵管造影をする段階ではない」と言われたのでやめましたが、再度お願いし卵管造影後に治療を休みたいと 思っています。 治療を休んでいる間に妊娠したと言う話はよく聞きますが 私みたいに毎日注射へ通わなくちゃ排卵できない体には治療を休んでいる間に妊娠って有り得ないのでしょうか? 卵管造影後はゴールデン期間と言うので旦那の為にも治療は休まずに頑張った方がいいのでしょうか? 妹は私が治療中に1人産み、2人目を妊娠し5ヶ月目です。 お腹が大きくなっていく妹を見るのが辛く、可愛いはずの甥も 可愛く見えなくなってしまいました。 どうせなら卵管が2つとも詰まっていて、妊娠は無理ですと言われた方が気が楽になるような気がします。 1年4ヶ月治療しても出来ないのに、これから妊娠する事ができるのでしょうか? 不妊治療経験者の方は、何ヶ月くらい治療し出来たのでしょうか?

  • のびるおりもの と 注射器での精子注入について

    はじめまして。いつもこちらのカテゴリーを参考にさせてもらっています。 35歳、妊娠希望2年目です。 不妊治療の最初の診察をしてもらったところです。 検査結果待ちの状態ですが、排卵日が近づいていますので、自然妊娠のタイミングを計っています。 2つの質問があります。よろしくお願いいたします。 1)のびるおりものについて 基礎体温と排卵日チェックのテストで排卵日を予測していたのですが、基礎体温では大体このあたりかな、 というのがわかりますが、排卵日チェックのテストの結果が陰性ばかりになったりします。 このテストは、1日2度したほうがいいというお話もありましたので、その点はわかりました。 これからは、おりものについても、もう少しきちんと観察しようと思っていたら、 昨日、お風呂の湯船から体を出したときにのびるおりものが出ていました。その時点までは、おりものは少なめでした。 それ以降もおりものがあまりないです。今までも、透明でのびるおりものをみたことはありますが、 そのときはもう少し何日か続いたように思いますが、こののびるおりものというのは、どれぐらい続くものなのでしょうか? ちなみに、28日-33日周期で、基礎体温でがくっと体温が下がるのが、15日-18日目です。 昨日は、13日目でした。昨日のは、のびるおりものではなかったのかなと思いますが、いかが思われますか? 2)注射器での精子注入について 夫は、射精の際の勢いが足りないのが、妊娠できない理由なのかもと疑っています。(素人判断です) 今後、医師に相談する予定ですが、その前に針のついていない注射器に精子を入れ、 膣に送り込むということをやってみたいといいます。薬局で、殺菌済みの針なし注射器を購入済です。 過去の質問で、注射器やスポイドで自分で膣に送り込む方法などについて相談されているのは読みましたが、 実際にそれで妊娠されたという結果のある方はいらっしゃるのでしょうか?実体験された方のお話を伺えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 帝王切開の傷と夫婦生活について。

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 2ヶ月前に帝王切開にて出産しましたが、 ミミズ腫れの傷跡と、その時薬で下半身(おしりや太ももやお腹まわり)がかぶれた事もあり、 主人と一緒にお風呂に入ったり、体を見られるのに抵抗があります。 もともとレス気味でしたが、 夫婦生活を開始したいと思っています。 そこで世の旦那様へ質問ですが、 産後の妻の体を見て萎えた…とかがっかりした…って人いますか? 旦那の言葉に傷ついた~って奥様の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 旦那について悩んでいます

    はじめて相談させて頂きます。長文になります。 旦那についてとても悩んでいます。 先日、旦那にはじめて殴られてしまい どうしたらよいか悩んでいます。 旦那とは結婚7年目、6歳長男と2ヶ月の新生児がいます。 旦那は車が好きで独身時代に一千万円近く借金があるにもかかわらず、私に隠して結婚しました。一度信頼関係は崩れましたが両親の協力と金銭面は全て私が管理することで返済しました。 子供二人目がなかなか出来ず病院で調べたところ旦那が原因の二人目不妊。原因がどちらであろうと、不妊治療は女性側の負担が大きいのですが、二人で協力しながら話し合いながら体外受精で授かった次男を生んだばかりです。 不妊治療中も無知な旦那に説明、説得、痛い辛い治療や毎日の注射など自分ながらよく頑張ったと思っています。 そうしてやっと授かった次男が生まれ6年ぶりの新生児の世話で 毎日寝不足とイライラ…そんなときに旦那にいきなりキレられて殴られてしまいました。 実は長男が生まれたばかりの時も同じようなことがあり、その時は旦那がまた借金をしたのがわかり 私が問い詰めたところキレられ 私は近所の実家に子供を連れて避難、「子供を守るため離婚」も考えましたが何ヵ月かして旦那が実家に謝りにきて そのまま実家で私の親と同居し今に至ります。(旦那は婿養子で私の姓になっています) 私の両親は旦那を息子のようにかわいがってくれ、うまくいっていると思います。借金もそれからは全くありません。 今回 殴られた経緯。 旦那は仕事から帰りいつも通りキッチンで夕食。旦那の隣で六歳長男、私は母と隣の居間で授乳をしていました。 突然キッチンから大きな音がしたので「子供がなにかあったのか」と驚き旦那に聞いたところ無視。 訳がわからずイラッとした私が追い掛けて聞いても応えないので、旦那の背中を軽く叩いて「あんたがキレたん?なんで?」と聞いたところ「あんたあんたうるせんじゃ!」とビンタされました。 子供が見てる前でそんなことをするなんて!と私もとっさにたたき返してしまいました。 旦那はそのまま寝室に行ってしまいましたが、母は驚き心配するし 子供は恐れてかなり泣き、その後は私を心配していました。 以前も家族で出かけていて、旦那が私の言動に腹を立ててキレてしまい子供の心を傷つけてしまうことがありました。 今回も次の日にはあやまってきましたが、「なんでそんなことしたのか?どうしたら改善するのか?」と聞いても「叩いたことをあやまっただけ」とわけのわからないことだけ言い、後は私の涙ながらの訴えをただ聞くだけで返事もしません。 とりあえず子供が人間不審にならないようにわかるように説明してあげて とお願いしました。 旦那は私の言い方がきつく聞こえるらしく、それが嫌ならしいのですが、新生児をかかえて家事もままならない今、変える余裕はありません。 私は仕事が好きで、育休中ですが、家にずっといることや赤ちゃんの世話、ホルモンバランスの崩れなどでイレギュラーな状況であることは旦那にも説明しているしわかっているはずなのですが。 そんな時にこんなことをする旦那が信じられないです。 私は旦那だからこそわかってほしいことや頼りたいことを日々訴えているつもりなのですが…私が悪いのでしょうか? 子育てについても、親と同居しはじめてから旦那に子供をお願いしてもすぐ母にやらせています。 私は母がすぐ疲れたり不安神経症なのをよくわかっているので、親に苦労をかけたくないのですが 現状 迷惑かけっぱなし心配かけっぱなしです。 過去の借金、約束を破る、子供に精神的ショックを与える、無知すぎる、コミュニケーションが苦手 等々 どうしても旦那を信用しきれない中、叩かれたことで「とうとうやったか」という気持ちで…「でもなんとか前向きにやれれば」という気持ちもあります。 今回もですが、何かあって話し合うたび「おまえが別れたいならしょうがない」と私の気持ちも聞かず私に決めさせようとします。 私は自分の中で「自分から離婚とは絶対に言わない」と決めています。 相手と自分は鏡なのだから、相手に不満があれば相手もそう思っているとも思います。 ただ何かあるたびに過去のことを思い出して繰り返しで変わらない旦那にイライラもします。 どうしたらこの状況、この気持ちを上手に整理できるでしょうか? 少しでも家庭がうまくいき、子供たちが健全にすくすく育つ環境を作るためアドレスお願いします。

  • 妊娠と不妊治療について・・・

    妊娠と不妊治療について・・・ 生理がきたと思ったら妊娠していた・・の疑問 不妊治療で毎月産婦人科に通って、もう2年になります。 私の場合、ステップアップは旦那さんが賛成ではないので タイミング法とHCG注射の不妊治療で、頑張っています。 そこで、質問なのですが、人によってはタイミングをはかった のにもかかわらず生理がきて、リセットしたっと思っていたら 次の月には妊娠していた・・って話も聞きますが、 毎月不妊治療で通っていて、もし妊娠していたら、 排卵誘発剤などで流産してしまうっていうことはないでしょうか?? 変な質問でごめんなさい・・ 妊娠したくて、赤ちゃんがほしくて、色々なことが 気にしすぎます。

  • 不妊が原因で離婚を考えています

    私と主人は付き合い始めて2年で結婚し、結婚してから3年経ちます。子づくりは結婚当初からしているのですが、1年経っても妊娠できなかったので産婦人科へ行きました。不妊の原因は何かよくわからないとその時に言われて、産婦人科医をかえましたがそこでも答えはでませんでした。ただわかるのは排卵が年に数回しかないのと、排卵日がランダムなので子づくりは難しいでしょうと言われました。過去に元カレのDVが原因で2度中絶をしています。(旦那には付き合った当初から元カレのとのことは話してあります)5年前に一度、旦那のすすめで避妊注射をアメリカでうけました。その後から生理不順になってしまいました。担当医の先生は中絶と注射が原因での不妊ではないだろう、昔妊娠できたのであれば可能性はあるのであきらめないでくださいと言われました。旦那は注射のことをすごく後悔しているようで、僕がすすめたから君が不妊になってしまったと責めています。 主人のほうには全く問題はありません。2年近く不妊治療をしています。自分の両親、旦那の両親にも、不妊の原因は私にあるとは言ってあります。 今年の始めに妊娠しましたが、1ヶ月での完全流産となってしまいました。せっかくできた赤ちゃんも妊娠に気づいて数日後の流産で、旦那は診察室で大泣きしていました。 その時に彼がこれからもあきらめないでがんばっていこう、子供ができなくても僕は君のことを見捨てて離婚なんてしないからと言ってくれました。子供ができない原因は私にあるのに、妊娠ができないことに腹が立ち旦那に当たってしまうこともあります。それでも彼は怒らずに、僕があの時、注射をさせていなかったらこんな風に君を悲しませることもなかったんだねと私のことを責めずに毎度謝っています。 そんな優しい彼の子供が私のせいでできないのがくやしくてたまりません。小さい子と接している時の彼はうれしそうにいつも笑っていて本当に子供が好きなんだなと思います。その笑顔をみると余計に子供ができない自分に悲しくなってきます。 私は27、彼は28歳で今から子づくりをあきらめるなんて早すぎるなんて言われますが、若い今だからこそ、離婚して彼には良い方を見つけてもらって彼だけには子供ができたらなんて思ってしまいます。私にはお金もなければ、取り柄もないし、美人でもありません。趣味も全く正反対。周りの人からも、私の家族からもなんで旦那が私と結婚したのかわからないとよく言われます。彼がいうには取り柄なんて気にしない、ありのままの君が好き。私も彼のことがすごく大好きです。だから、私が原因で悲しい思いをさせたくないし、彼には幸せになってもらいたいと思っています。 離婚せずに彼の言う通りに子供ができないままで人生を一緒に歩んでいった方が良いのでしょうか?

  • 旦那と一緒にいると苦痛です。

    つきあい始めたのが8年前で、一緒に住んで6年、結婚して4年になります。 初めて倦怠期というものを感じいています。 旦那が本当に嫌いでうざくて離婚したいです。 倦怠期かな?と思い始めたのは今月です。 思い始めたきっかけは子作りの事です。 生理不順の為3年前から婦人科でタイミング法を始めました。 旦那は子作りに同意したのに作る気が無かったのか何かにつけて排卵日の性交を断ってきました。 そして去年末、なかなか妊娠しないので不妊専門病院に移り検査をしたらお腹を開く以外の検査で私は全部異常なしでした。 そして初めて人工授精をしたのですが旦那の運動率が悪かったのが発覚しました。 そこで初めて旦那の精子に異常がある事がわかり、その人工授精で妊娠しましたが流産してしまいました。 そして流産して初めての排卵を今月迎えました。 が、旦那は排卵日ら辺に性交をしてくれませんでした。 流産してしまった事を2人で悲しみまた早く赤ちゃんに逢おうねと約束したのに疲れて無理と言われました。 仕方なく人工授精だけをしましたがまた運動率が悪く排卵済みだったので残念ながら妊娠しませんでした。 もしその前に性交をしていれば可能性があったそうです。 旦那は今まで自分に原因があるとは思っていなかったと思います。 だから子作りにも非協力的だったんだと思います。 今まで旦那なりに頑張ってくれてれば攻めないのですが、薬を飲んだり注射を打って作った排卵日を旦那の気分1つで台無しにしたりなど今までの事を思い出すと旦那に原因があった事が許せません。 もちろん私にも何かしら原因があるのかもしれませんが(生理不順は治りました。)人工授精で妊娠するなんて今まで運動率が悪くて妊娠しなかったと証明しているようなものなのです。 流産の悲しみにもまだ癒えていないのにどうして労わってくれないんだろうととても悲しく思います。 それから段々自分の事ばっかり考えてしまう思いやりのない旦那に嫌気がさしてきました。 思いやりがない所が嫌だ。 初めに決めた事をやり通せない人は嫌だ。 などなど他にもいっぱい旦那に望む事があります。 当たり前の事が出来ない人は大嫌い。 とにかく曲がったことが嫌いなので私は頑固な性格です。 仲良くしようと思った事もありますが旦那の態度ですぐ嫌になってしまいます。 それは旦那にも歩み寄る気持ちが無いからだと思います。 仕事で遅く帰ってきたりするんだからさみしくないかな?とか考えて欲しい。 お風呂に一緒に入ろうよって言ったり(前は一緒に入っていた) ゲームしようよって言ったり(前は一緒にやってくれた) そんな事だけでも嬉しいです。 コミュニケーションを取る事はそんなに難しい事なんですか?! 思いやりのない旦那と離婚したいです。 今は完全無視です。 別々に寝ています。 目も合わせていません。 毎日帰ってくるのが憂鬱です。 一緒にいるのが苦痛です。 でも旦那が変わってくれたらやり直せそうですが私からは歩み寄るような気分ではありません。 このまま離婚した方がいいと思いますか? 旦那の自己中は昔からです。治らないと思います。

  • 不妊検査について

    旦那30才手前、私20代前半です。 赤ちゃんを授かりたいと思い、チャレンジを始めて一年ちょっとになります。 基礎体温は約二年前からつけていて、基礎体温とオギノ方式を参考に排卵日と思われる、排卵日前後チャレンジしていますがまだ授かりません(´・ω・`) 毎回生理になるたびガッカリしています。今回また生理になり、精神的にも悩み悩み‥落ち込み‥赤ちゃんや子供服など今は見たくないくらいです。胃をこわしそうなくらいです‥ 周期は27~29とずれがありますが28が多いので28を基準としてます。たまに26、30もあります。 排卵日検査薬は、こちらの薬局ではなくネットで買うしかないのですがまだ試した事はないです。 そこで、旦那とも相談し 検査薬を試してみるか病院で不妊検査をしてもらうか悩んでいます。 もし病院に行くならいつ頃がいいのでしょうか?今日で生理三日目です。 なかなか妊娠しなく、悩んでいます(´・ω・`) 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えて下さい!!

    結婚5年、ベビ待ち4年のゆちと申します。 男性不妊(膣内射精障害)で昨年10月に不妊専門院の扉をたたきました。 今月4回目のAIHをしました。今日は高温期10日めで、まだ早いと思いつつも気持ちを押さえられずフライングしてしまいました。 すると、うっすら陽性がでました☆ ちゃんと妊娠できたのでしょうか? それともhcg3000の影響なのでしょうか? 大好きなだんなさんの赤ちゃんがほしくてたまりません。 どうか智恵をお貸し下さい!! 5/5 生理開始 5/9~5/13 セロフェンを服用 5/19 卵胞チェック(3つあり)&血液検査で排卵日特定 5/21 排卵日 AIH実施&hcg5000注射 5/22 高温期1日め 5/25 排卵チェック(3つとも排卵済)&hcg3000注射 5/31 高温期10日め チェックワンファーストでうっすら陽性