• 締切済み

もう他の女は抱かないと言う彼氏

付き合って8カ月の彼氏が、 もう他の女は抱かない君だけとか、 私が体調悪い時、1人のからだじゃないんだから心配とか 何度か言われました。 前の彼は優しい人でしたが軽々しくこういう言葉は言わなかったので、 ホントにそう思ってるの?って疑ってしまいます。 彼女にこんな言葉をかけた事のある男性にお聞きしたいのですが、 本心ですか?

noname#188710
noname#188710

みんなの回答

回答No.3

「もう他の女は抱かない」・今の所は、、と言う意味ですね。 「一人の体じゃない」・・・日本語の使い方の間違い。              主にお腹に子供のいる妊婦さんに向けて              お腹の子供のことも考えて行動しろ、              という時に使う言葉。 日本語の勉強が足りない彼なんだと思います。 なぜ、彼の言葉に違和感を覚えるのかと感じたら、日本語の使い方、 もしくは、その言葉の裏にある意味をよく考えてみましょう。

noname#188710
質問者

お礼

確かに(笑) 頭の回転はいい人なんですけどね。 さりげなく日本語教えたいと思います。 変な人なのに、実際魅力的な部分も多いんです。 有難うございました。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

っていうか、男にこんな言葉言われてうれしいの? 私だったら、こんなの言われたら、不愉快すぎて、その瞬間嫌いになりますけども。

noname#188710
質問者

お礼

最初は嬉しかったけど、 今は???って感じです。 今の所は不愉快までは言ってなくてまだ好きな気持ちはありますが。 でも何か変な人って思ったり・・ ありがとございました。

noname#187459
noname#187459
回答No.1

嘘で言ってるわけではないと思いますけど、8ヶ月なら今はあなたの体を自分の物にしたい事に必死なんだと思います、その対価として自分の体はあなただけと言ってるんだと思います

noname#188710
質問者

お礼

そうなんですかね。 最初は嬉しかったのですが、 何度も言われると何と言うか、 他の女性にもそんな事いってるんじゃ・・ って疑心暗鬼になったり・・ 素直に受け取っていいんですかね? 有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の理想の女を演じる・・・もう疲れました。アドバイス下さい。

    現在付き合って1年になる遠距離の外人の彼氏が居ます。 ほぼ毎日連絡をくれて、お祝い事も忘れずに祝ってくれます。 友達はうらやましいと言いますが、私の心は満たされません。 大事にしてくれているのはわかります。 私も大切にしたいと思っています。 仕事が忙しくても必ず連絡をくれます。彼が争い事が嫌いなので 大きなケンカをした事も1度もありません。 本当にハードな仕事をしているので彼に負担をかけないよう前向きな言葉で励ましています。 『体調に気をつけて』『ゆっくり休んでね』 何度そのような言葉をいったか。本当はワガママも言いたいし 時には寂しい!!と気持ちをぶつけたいのですが、できません。 確かに、男性を支え、束縛しすぎず、優しく見守っている女性像というのは 男性の理想です。彼は以前の彼女に忙しくてかまってくれないのを理由にふられました。 私も前の彼氏とは自分の我侭を言ってあまり会えないのが寂しくて別れました。だからこそ、この教訓を生かして同じ失敗をしないようにと良い彼女でがんばってきました。 でも、正直本当は寂しいんです。男性からしたら良い彼女ですが、 はたして自分の気持ちを考えた時に、一体なんなんだろうと思います。 1人で寂しさをこらえるため泣く事が多々あります。 以前はもっと我侭を言っていましたが、付き合って1年、いまさら付き合い当初のラブラブな時のような我侭が怖くて言えません。 落ち着いてしまったからこそ(悪い意味ではなく)、今さらそんな子供みたいな事をいって彼を困らせるのも・・・と思います。 それに寂しいといったところで簡単に会えるわけではないしと落胆もします。 どうしたら良いのか本当にわかりません。どうかアドバイスお願いします。

  • 付き合った5日後に他の女とセックス

    私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。

  • 彼氏に他の女がいても・・・

    彼氏とは付き合って1年になります。 付き合い始めた頃から彼氏に他の女がいる事を知りました。 ちょとした出来心から彼の携帯を見てしまいました。 その罪悪感と別れたくなかったので彼に問い詰める事も出来ず1年になってしまいました。 でもやっぱりずっと気になってしまって最近また彼の携帯を見てしまいました。前はめちゃめちゃラブラブなメールの内容だった(私にはしないような)んですが、彼は今仕事が忙しいので相手していられないのか女のメールでは「会えない期間が長すぎる」とか少し険悪なメール内容でした。彼は忙しくても私とは週1回は必ず会ってくれます。メールはほとんどないですが・・・。 けどこないだ私とは約束していないコンサートのチケットを見つけてしまい我慢しきれなくなって(前にこの女とコンサートに行ってるので)彼と話をする事にしました。 最近携帯を見た事は言わず、一番最初に携帯を見た事、コンサートのチケットの事を言いました。 彼の返事は女は元カノで最初は私が彼の事が本当に好きなのかわからなかったから元カノとも連絡をとっていた。今はたまにメールが来るくらいだと言ってきました。コンサートは知り合いに頼まれたからだと言ってきました。 彼は本当かどうかはわかりませんが今年は仕事を変えたばかりだから無理だけど来年には結婚を考えてる。前から好きな気持ちは変わらないし親(彼の)と一緒に旅行に連れて行ったりはしないと言って来ました。 彼の言ってることはきっと嘘です。今でも元カノと会ったりしてると思うしコンサートも一緒に行くと思います。でも色々な面で私を優先してくれるのがわかるし、私がもっとメールしてというとメールもしてくれるようになりました。話し合いでずっと私が疑ってきたからもう信じる事はできないと思うから別れるか距離をおくかと彼に言われましたが私はこのままの今まで通り付き合っていきたいと言ったのでこのままになりました。 わたしは彼が本当に好きなので絶対に別れたくありません。なのでもう何も言わず付き合っていこう決めました。 メールの内容から元カノには旦那と子供がいるようなのでいつかは終わるだろうと・・・。 でもやっぱり疑う気持ちは消えないし悪い方向ばっか考えてしまいます。本当にこれでよかったのかと日々考えてしまいます。 こんな私になにか助言、意見をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達

    彼と私は未だ知り合って四ヶ月の仲です。 そして私の彼氏には、10年来の女友達がいます。 この女友達と、2年前にSexをしたそうです。二人は恋人になろうとしたけど、最終的に友達でいることを選んだそうです。 彼らは1ヶ月に数回連絡を取り合っています。 彼は、今彼女は友達の一人にすぎないと言いますが、未だに二人の関係が続いているのでは?っと不安になります。 このことを彼にも伝えたら、2年前のことに過ぎないし、それ以降体の関係も恋愛感情もないと言います。何度も、問いつめすぎて彼は凄く怒ってきました。それは、私が彼を信用しないからだそうです。 しかし一度好きになって体の関係もあった2人。今は何もないと言う彼を信用できるのでしょうか? 今度、3人で会う事になりました。そのときに何でも聞けばいいと言われましたが、何を聞けばいいのでしょうか?!

  • 彼氏のラインに女の人

    彼氏のラインについて、 10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 つい最近彼氏の携帯でゲームをしていて ライン友達招待というページがあり みていると3、4人女の人がいました。 そのうちの一人が私です。 たぶん二人くらいがバイとの人で 他の二人は知らない人でした。 彼氏は以前私の勘違いで私が泣いて ラインにいるんはバイトの人だけだから なんも心配しんでいいし、勝手にみていいよ、 と言ってくれました。 でも怖くて見れなくて。。。 知らない人のとぷがが可愛いかって余計心配です。 彼氏のラインにいる知らない女の人わみなさんの彼氏のラインにも普通にいることなんでしょうか。。。 言葉足らずですみません。

  • 彼氏が他の女友達と頻繁にメールをする…

    こんばんわ、 私の彼氏が他の女友達にメールするのが好きみたいです(悩)そもそもことの始まりが自分が原因だったそうです(__;)同じ職場のAさんという女の子に失恋の相談をされました(一応彼氏、私、A子、A子の元カレ、四人は同じ職場です)A子さんの申し出で同じ男性である私の彼氏にも相談したいといことだったので、当初は早くA子さんが立ち直ればいいと思って、オーケーする事にしたのですが、あれから半年くらい経って、A子さんはすっかり元気になりました、新しいかレもできましたが(多分適当に作った相手です)、未だに私の彼氏とメールのやりとりをするのです…。たまになら分かりますけど、ほぼ毎日だったので、少し心配になってきました…(苦笑)おまけにメールの内容は『おはよう、お休み、今日はなにをしてた?彼女とうまく行ってる?寂しかったらいつでも相手にしてあげる(ニューアンス的)(来年の春に個人の事情で一年間遠距離恋愛になるのと、多分A子さん的にはあの時に相談に乗ってくれた彼氏への恩返しがあるかもしれません)』みたいなメール内容で…。私にあんまり連絡(メールの返事)をしない日にA子さんの名前のメールがなにげに多かった(^_^;)勝手に人の携帯をイジった自分も悪いと思いますが、携帯を見なかったら…(__;)彼氏とこの事で大喧嘩になったことがあります。ま、女の嫉妬の気持ちも彼氏に伝えましたが、未だにメールしてます…。私は付き合ってる相手に心配させるようなことはしたくない人です、私も1人か二人くらいいいの男性の友人は居ますがそんな毎日メールすることはありません。彼氏彼女を持っている人たちに聞いてみたいです、私って考えすぎてますか?P.S(彼氏が女の子ふたりきりで飲んだことがないので、たまには他の女の子とふたりで飲んでみたいって言ったことがあります←もちろん怒りました(笑))

  • 通りすがりの他の女の人を見る?

    こんばんは。私のちっちゃいかもしれない大きななやみを聞いてください。私の彼氏に「通りすがりの女の人見るの?」って聞いたときに「そんなん見やん」「興味ない」言うたんでその言葉を信じたんですが私の周りの人にその事を言うと「そんなんは私が他の女見られたら嫌やって思うから気を使って言うただけ、男は彼女が隣に居ても他の人見るんは当たり前」って言われました。その事を彼氏に言うて「別に他の女見ても当たり前なんやから本当の事聞かせて」言うたら「他の人がそう言うても僕の事は僕がわかってるんやから他の人がそう言うても僕の言うてる事が一番正しいんや」って言いましたが実際の所どうなんですか?私っておかしいのかな?

  • 初めまして。付き合って一年半の彼氏の事で相談したい事があります。彼が2

    初めまして。付き合って一年半の彼氏の事で相談したい事があります。彼が20代の時は同時に何人もの女の人と付き合っていた事を聞いたのですが。。私はその話しを聞いてから彼の事が信用できず。。もぅそぅゆう事はキッパリやめたとは言ってますが怪しいなと思う事がよくあります。他に遊んでいる女の人がいるなら別れたいと思っているんですが決定的な事は何もないし私が心配してる事を話しても俺は何もしてないと怒るか信用すればいいんだょ。の言葉しか言ってくれません。普段からも好きだとかそぅゆう言葉をあまり言ってくれない彼なので私の事を本当に好きでいてくれてるのかも自信がありません。彼の本心が知りたいけどめんどくさいらしくちゃんとは聞いてくれないしどぅしていいか分かりません。自分が情けなくもなるし惨めに感じる時もあります。彼の事は好きだから別れたくはないけど他の女の人とメールもしてるみたいだし会っているような感じがします。どぅしたら彼の本当が分かるのでしょうか

  • 私は彼氏に女として大切にされているのでしょうか?

    私は彼氏に女として大切にされているのでしょうか? 私には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。告白されました。 私は彼の事が大好きなのですが、最近彼の気の利かなさに少し悩んでいます。 例えば以下の通りです。 ・重い荷物などを一切持ってくれない。(彼は手ぶら) ・私が38度熱が出た時に、それを知っているのに布団を敷いくれず、自分はさっさと寝る。 ・外食をしに行く時は注文・会計は必ず私任せ。(でも割り勘です) ・向こうの家族に会いに行った時も、自分は兄とゲームばっかして私はほったらかし。(5、6時間はいます) こんな感じです。 付き合って日がたってきたのもあり、私に素の自分を見せてくれている、それだけ心を許してくれているのもあるんだと思い、それは嬉しくもあるのですが、でも逆に安心されきってしまっていて刺激がないと言うか、女として扱われていないような気がします。 私は彼に喜んで欲しくて、デートも彼が行った事ない所へ連れて行ったり、毎日お弁当を作ってあげたりして、言葉だけじゃなく、行動でも愛情表現しているのですが、彼からは何もありません。 「体調が悪い時くらいはもう少し気を使って欲しい。」と言う事を彼氏に言ったら、 「これが素のオレなんだ。オレは素のオレを見せたいんだ。無理をして気を使うと疲れて一緒に入れなくなるだろ」といってあまり聞き入れてくれませんでした。 言ってる事分かりはするのですが、でも一緒に暮らしていくにも相手を思いやる優しさや気遣いが私は必要だと思うのですが、それを彼にどう教えてあげればいいのでしょうか? それとも私がただ単純に女として見られていないだけなのでしょうか? 6月誕生日だったのですが、プレゼントさえもらえませんでした。 最近ではラブホテルに行っても、3、4時間テレビ観て、なにもせずすぐに寝てしまいます。 私も彼氏も26歳です。 お願い致します。

  • 彼氏の女友達

    3歳年下の彼がいます。 今日でその彼とも3年8カ月です。 彼の女友達との付き合いなんですが、 彼はとても明るい性格で誰とでも仲良くできて好かれて友達もとっても多いです。 なのでミクシィなので知り合った女の人とかと携帯でメールしたり電話したり その中では2人っきりであったりします。 以前、彼が体調を崩しお見舞いに行ったら女友達がいました。 彼は「誤解してるよ。」「友達にあって話して」 私はショックすぎて会わずに帰りましが… 彼は平日遅くまでお仕事して、土日は私と会ったりと友達と遊ぶ時間もほしい。 だから体調悪くて早退して時間ができたから会ったそうです。 私がこの現場に行かなかったら私は気付かなかったことです。 私は友達が全然いなく(親友はいますが)彼一筋です。 彼は友達がいない私に友達と遊ぶってことが気使って言えなかったみたいです。 私はこのことが起こってから何カ月も毎日毎日その女の事が気になります。 私の存在を知っているにも関わらず家にあがれたこと、体調が悪いのに会ったっこと。 自分がもし自分の立場になっったらどう思うか! その女の事でしょっちゅう彼と喧嘩します。 「友達としか見てないよ!」「俺の事信用してないんだ」など 前に私は携帯を見てしまったんですがその子とのメールで泊まりの話題とか書いてあり それも彼に言うとまず携帯見たことに怒られ、「結局泊めてないよ!」「泊めることは絶対しない」と言われました! これは信じるしかないですよね。でも心配です。 ですがこの何日か前にもこのことで喧嘩しとき「この子昨日彼氏できたから!」 と言われ少し安心もあるんですがホントなのかなという疑いもあります。 彼は私と付き合う前、付き合ってからと女友達(各それぞれ違う人)を泊めさせたことはあります。 でも「何もないから」といいます!信じるしかないです。 でも普段彼は私にとても尽くしてくれます。 誕生日・クリスマスにはプレゼントくれたり、毎日電話もするし、週に2~3日会うし。 彼はホントに友達を大事に大事に思う人なのでこういう彼だと思い付き合っていけばいいだと 自分に言い聞かせています。 今は彼より私の方が収入も多く私がいろいろ彼に買ってあげたり、料理作ってあげたりするんですが それに対して何もできない自分がとてもはがゆいみたいです。 この前言われたのは「俺に尽くしすぎだよ!見守ることもしてほしい」と言われました。 私は彼の事を思いすぎでしょうか? 皆さんの彼の女友達との付き合いはどんな感じですか? 私はこういうことが話せる友達がいないのでみなさんはどういう風に付き合っているのか気になります。 皆さん教えてください!