• 締切済み

もう他の女は抱かないと言う彼氏

付き合って8カ月の彼氏が、 もう他の女は抱かない君だけとか、 私が体調悪い時、1人のからだじゃないんだから心配とか 何度か言われました。 前の彼は優しい人でしたが軽々しくこういう言葉は言わなかったので、 ホントにそう思ってるの?って疑ってしまいます。 彼女にこんな言葉をかけた事のある男性にお聞きしたいのですが、 本心ですか?

noname#188710

みんなの回答

回答No.3

「もう他の女は抱かない」・今の所は、、と言う意味ですね。 「一人の体じゃない」・・・日本語の使い方の間違い。              主にお腹に子供のいる妊婦さんに向けて              お腹の子供のことも考えて行動しろ、              という時に使う言葉。 日本語の勉強が足りない彼なんだと思います。 なぜ、彼の言葉に違和感を覚えるのかと感じたら、日本語の使い方、 もしくは、その言葉の裏にある意味をよく考えてみましょう。

質問者

お礼

確かに(笑) 頭の回転はいい人なんですけどね。 さりげなく日本語教えたいと思います。 変な人なのに、実際魅力的な部分も多いんです。 有難うございました。

• troml
回答No.2

っていうか、男にこんな言葉言われてうれしいの? 私だったら、こんなの言われたら、不愉快すぎて、その瞬間嫌いになりますけども。

質問者

お礼

最初は嬉しかったけど、 今は???って感じです。 今の所は不愉快までは言ってなくてまだ好きな気持ちはありますが。 でも何か変な人って思ったり・・ ありがとございました。

noname#187459
noname#187459
回答No.1

嘘で言ってるわけではないと思いますけど、8ヶ月なら今はあなたの体を自分の物にしたい事に必死なんだと思います、その対価として自分の体はあなただけと言ってるんだと思います

質問者

お礼

そうなんですかね。 最初は嬉しかったのですが、 何度も言われると何と言うか、 他の女性にもそんな事いってるんじゃ・・ って疑心暗鬼になったり・・ 素直に受け取っていいんですかね? 有難うございました。