• ベストアンサー

仙台、宮城県、あと一関の古着屋さん

angel_sugar2004の回答

回答No.1

こんにちは! 仙台駅前のイービーンズの地下にものすごく広いスペースの古着屋さんがありますよ! 息子がそこでよく買い物をしていますが、アメリカみたいにスーパーマーケットのかごに気に入った洋服を入れてレジで会計をするようになっています。 値段もとても安くてびっくり!しかもすごくいい状態のものばかりですよ! 是非是非お出かけしてみてね!

showosanai
質問者

お礼

angel_sugar2004さん こんにちは! e-beansの地下ですか! 前は良く通るのですが、地下にはいったことが無かったです。 是非今度仙台にいったときは、たずねてみます あそこの周辺は 若者でいっぱいですよね~ 気圧されそうです(^^;) ありがとうございました

関連するQ&A