• ベストアンサー

仙台、宮城県、あと一関の古着屋さん

こんにちは! 私は最近宮城県に住むようになったものです お金が無いので、良い古着屋さんを探しています 仙台、宮城県内、一関あたりで、品揃えの良い古着屋さんを紹介してください!! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zibunn
回答No.2

イービーンズの地下にある古着屋さんは、HANJIROって言うんですよ。あそこは品数が半端じゃないですよ!会員に入って置くと、たしか1000円お買い上げごとに500円割引券がもらえますから(三ヶ月間有効)。ここはオシャレな人が多いですし、店員さんもオシャレだからいいですよ!ここに飽きたら、ちょっと高めですけど、フォーラスに行く途中にあるRAGTAGという古着屋さんもいいですよ(途中といってもわかりにくいので地図などで確認を)。ここは扱っているほとんどが誰もが知っているブランドで、商品がものすごくきれいです。

showosanai
質問者

お礼

zibunnさん こんにちは! HANJIROですか。名前だけは聞いたことがあります~! 1000円買うごとに、500円つくなんて、すげー太っ腹なおみせですね~。 RAGTAGもいってみます。 HPみましたけど、ここも品揃えよさげですね。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kak_san
回答No.3

サンモールのアーケードからオフィス東北大学の方へ歩いていくと左手に古着屋さんがいくつかあります。 品揃えと価格で決めるのなら私もHANJIROが良いと思います。

回答No.1

こんにちは! 仙台駅前のイービーンズの地下にものすごく広いスペースの古着屋さんがありますよ! 息子がそこでよく買い物をしていますが、アメリカみたいにスーパーマーケットのかごに気に入った洋服を入れてレジで会計をするようになっています。 値段もとても安くてびっくり!しかもすごくいい状態のものばかりですよ! 是非是非お出かけしてみてね!

showosanai
質問者

お礼

angel_sugar2004さん こんにちは! e-beansの地下ですか! 前は良く通るのですが、地下にはいったことが無かったです。 是非今度仙台にいったときは、たずねてみます あそこの周辺は 若者でいっぱいですよね~ 気圧されそうです(^^;) ありがとうございました