• ベストアンサー

急いでます!お願いします

東京の神楽坂・早稲田・大江戸線の牛込柳町周辺に『手芸屋』さんはありませんか? 手芸キットを探してます。 今日の朝9時には家を出てしまうので、それまでに分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 インターネットタウンページで 業種名「手芸店」、地域「東京都新宿区」で検索するといくつかHITしましたので もし他の方から回答が無い場合参考にしてみてはどうでしょうか。 HITした店の周辺地図も見ることが可能です。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
yoummy
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当に助かりました!