• ベストアンサー

妻へのクリスマスプレゼント

kunimama198005の回答

回答No.5

素敵なご主人ですね。 お子様を預けることが出来る環境でしたら、私は主人と2人でデートしたいです。 それが無理ならやっぱり自分の自由時間です。

wassy_father
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段子育てをまかせっきりで、自分は仕事から帰るのが遅いので 何かできないかと思ってました(思うだけで前に進まず・・・)。 母乳育児をしているので預けるのは難しそうですが、 自由時間をあげたいと考えました。 本当にありがとうございます!