• ベストアンサー

妻へのクリスマスプレゼント

kunimama198005の回答

回答No.5

素敵なご主人ですね。 お子様を預けることが出来る環境でしたら、私は主人と2人でデートしたいです。 それが無理ならやっぱり自分の自由時間です。

wassy_father
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段子育てをまかせっきりで、自分は仕事から帰るのが遅いので 何かできないかと思ってました(思うだけで前に進まず・・・)。 母乳育児をしているので預けるのは難しそうですが、 自由時間をあげたいと考えました。 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妻へのXmasプレゼント

    女性の方、回答お願いします。 タイトルの通り妻へのXmasプレゼントで迷っています。 一応、先日買い物に行きコートは買ってあげましたが私自身が選んだ訳では無いし、何か内緒で自分が選んだものをプレゼントとして贈りたいです。 アレコレと探し回ってはいるけど何がいいのかサッパリで遂に今日まで来てしまいました。 昨日も仕事後に服屋等見て歩いたけど服は好みもあるし…。 アレは良いけどコレは駄目とか様々な意見を頂きたいです。 オシャレ好きな29歳の妻です。 子育て家事を頑張ってくれている妻への感謝の思いをプレゼントで少しでも表したいと思っています。 予算は1~2万です。 物が良ければ超えても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    仲の良い友人に子供が生まれたのですが、その子にクリスマスプレゼントをと思いましたが・・・0歳じゃまだまだ意味わからないですよね(笑) なので、その友人をメインに考えてプレゼントしようと思うのですが、出産後の初めてのクリスマス感があるプレゼントってどんなものが良いと思いますか? 因みに子供は女の子、予算は¥5000~¥10000です。

  • クリスマスプレゼントに何がいいですか

    41歳男性です。妻にクリスマスプレゼントを送りたいと思います。 現在専業主婦で2人の子育てをしている40歳です。 クリスマスプレゼントはいらないっていわれるんですが サプライズ的に渡してあげたいと思っています 実用的なものが好きな人なので 鍋なんかどうかなって思っていますが ほかにもなんでもいいのでアイデアが欲しいです 一応「ル。クルーズ」?という鍋がいいのかな って思っていますが予算オーバーしてます (5000円~20000円が予算です) 他にもこんなメーカーのがしっかりとした シャレてるのがあるよというのがあれば おしえてください よろしくお願いします ちなみに妻は40歳、以前は学校の先生をしていたようなタイプのひとです。 香水、口紅系は嫌がる人です。 割と料理が好きなようです 服とか靴はきっと個人の好みがあるのでやめたほうがいいですよね? 漠然としていてわかりにくいと思いますが アドバイスおねがいします

  • 妊婦さんへのクリスマスプレゼント

    久々に質問します。カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 私の妻は現在妊娠3ヶ月に入ってます。 毎日ひどいつわりに苦しみながら頑張っている妻に 何か気の利いたクリスマスプレゼントをと思いました。 妊娠中に貰って嬉しかったプレゼントはありますか? 参考にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

  • 妻にあげるクリスマスプレゼントを悩んでます。

    こんにちわ。 突然ですが結婚して15年になりますが、クリスマスプレゼントを妻にあげた時がありません。 今年はあげようと思ったんですが、まだ準備もしてません。今日買いに行こうと思ってるのですが、どのようなものが喜ぶと思いますか?参考にしたいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 1才5ヶ月~2才のクリスマスプレゼント

    現在1才4ヵ月の男の子が居るのですがクリスマスプレゼントで悩んでいます(>_<) 1才5ヵ月~2才のお子さんが居られる方は何をプレゼントしますか? おもちゃが、どんどん増えるのも困るので2才過ぎまでは遊べる物がいいと思ってるんですがブロックや音が出る絵本などを考えたんですが他に参考になるものがあれば…と思い質問させて頂きました。 あと毎回プレゼントの予算でも悩むんですが、皆さんのクリスマスプレゼントの予算や誕生日プレゼントの予算もありましたら教えて下さい。

  • 出産直後の妻へのクリスマスプレゼント

    先月末に双子が産まれ、妻は毎日育児に大忙しです。 そんな妻にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、 しばらくは外出もしないため、指輪などの宝飾系以外のものをと考えています。 時計やバッグかな?と思いつつも、 出産直後のこの時期にもらうと嬉しいというものがあれば、教えていただけますでしょうか。 ちなみに、妻は32歳、予算は5万円以内です。

  • クリスマスプレゼント

    子育てサークルのクリスマスプレゼントに 何を配ればいいか悩んでいます。 ●予算は500円以内(厳守) ●1歳~4歳までの子供たち アドバイスよろしくお願いします。

  • 妻へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。40代前半の男です。 30代後半の妻へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 今年はバッグをプレゼントしようと思っているのですが、何処の物が良いのかわかりません。 色々なブランドを見たりはしたのですが、お洒落に疎い私には殆ど同じようにしか見えません。 皆さんのお知恵をお貸し願えないでしょうか。 ・予算は3万位 ・色は黒 ・ビトンやコーチなどメジャーなブランドはあまり好きではないようです。 ・妻は専業主婦で、子供の学校や買い物などに使用すると思います。 宜しくお願いいたします。

  • 妻へのクリスマスプレゼントの参考にしたいと思います。

    妻へのクリスマスプレゼントの参考にしたいと思います。 他人から見ればありふれたものでも、大切にしているものを教えてください。 ものは、手に取れるものでも、サービスでもかまいませんが、お金で買えるもので。 なぜ大切なのか、できるだけ詳しくエピソードを交えて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。