• ベストアンサー

朝のワイドショーを見て・・・

「交換ストーカー3人目の女逮捕」の時 自宅から車に付き添う女刑事は 何か食べてるのか?ガムをかんでるのか? そんな様子で口をモグモグしていました。 職務中に信じられない。 とても違和感のある光景でした。 繰り返し映像が出ていましたが ご覧になった方は、どの様に感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 私もすごく気になった。たぶんガムでしょうけど。 なんだ?って思いましたよ。容疑者より気になった。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • v_goal
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

>そんな様子で口をモグモグしていました。 >職務中に信じられない。 何が問題なんでしょうね? 職務中は飲食禁止? そんな決まり無いでしょうね。 刑事は接客業でもありませんし。 違反されていないことを、あなたが見て不快感になることを理由に問題にしなくてもいいのでは。 窮屈な世の中になってしまいますね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

口臭が気になるんでしょう。

関連するQ&A

  • 朝のワイドショー

    ZIPとか、朝のワイドショーって、ムカつくわー。あの海荷とか、誰やねん。特に売れてもいないのに、メインですか。知らんし。さっき教えられた事を、さも、知ってるかのようにしゃべってるけど、お前に教えられたくないわ。 マーメイド、ポロロンとか、なんにも面白くない。 レースみたいなので、あ、うみかちゃんが先頭、私が2位とか、全く興味ないし。知らんやつの誰が1位とか、内輪で何やってんの。 ナラベローとか言ってポーズとられても、どうでもいいわー。 昔、ドラマにお笑い芸人をキャスティングするのが流行ってたが、あれに似たセンスで、設楽とか、田中とか、半端な芸人が、出て、調子に乗ってるのが、痛々しい。

  • 朝のワイドショーで

    今日の朝のワイドショーでリポーターが川崎の地検から逃走 した事件を伝えていました。 リポーターは「犯人は靴を履いていません。そしてコートを着 ていないととても寒いです。公共交通機関は使えないのでは」 と言ってました。 このリポーターはバカじゃないのかと正直思いましたよ。 犯人は強盗、強姦の犯罪を犯しているのですよ。 衣類は盗むだろうし、人を襲って金を奪うことも躊躇なくできる だろう。 どうしてそれで公共交通機関が使えないと思えるのか。 私は善意の人間の迂闊さは悪人より始末が悪いと思うのだが リポーターが犯人に協力してどうなるのか。 反省して欲しいね。

  • 「容疑者Xの献身」で

    昨日「容疑者Xの献身」を観てきました。原作が映像化されると大抵がっかりさせられますが、今回はドラマである程度慣れていたせいか原作にない内海刑事も違和感なく、全体的にも楽しめました。 ところでエンドロールで友情出演だか特別出演だかでリリーフランキーの名前が出ていたのですが、どこに出演していたのか全然思い出せません(一緒に行った妻も)。どなたかご覧になった方教えて下さい。

  • またもストーカー殺人事件だが・・・

    こないだの三鷹の女子高生に続いて、市川市でまたもストーカー殺人事件がありましたが 正直、女のほうも刺されるだけあるわな・・・と思ってしまい 「ストーカー殺人事件」とくくるのには違和感を感じるのですが どうでしょうか?

  • 職務経歴書についてです。

    自宅にPCが無いので 市販の職務経歴書を使用しています。 職務経歴書が2枚にまたがるのは あまり違和感が無いのですが 自己PRの欄が別に確保されていて 自己PRに関しては2枚にまたがると 見る箇所が煩わしく思います。 このようなときは どう対処すれば よろしいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 万引き捜査

    スーパーの店員やってます。 出入り口の防犯カメラに、入り際はかばんしか持っていなかったお客さんが帰り際には商品を持って出て行く様子が映っていました。レジは通っていません。出入り口の映像だけです。 この映像をもとに警察に万引きの窃盗容疑で捜査・逮捕してもらえるでしょうか?? よく、かばんに入れてからレジを通らずに外に出る一連の様子がカメラに映っていないと証拠にはならないとよく聞きますが、今回のように、出入り口だけの映像では証拠不十分でしょうか?? やはり『万引きは現行犯のみ』なのでしょうか?

  • 防犯カメラに・・・

    スーパーの店員やってます。 出入り口の防犯カメラに、入り際はかばんしか持っていなかったお客さんが帰り際には商品を持って出て行く様子が映っていました。レジは通っていません。出入り口の映像だけです。 この映像をもとに警察に万引きの窃盗容疑で捜査・逮捕してもらえるでしょうか?? よく、かばんに入れてからレジを通らずに外に出る一連の様子がカメラに映っていないと証拠にはならないとよく聞きますが、今回のように、出入り口だけの映像では証拠不十分でしょうか?? やはり『万引きは現行犯のみ』なのでしょうか?

  • 朝のワイドショーw

     朝のワイドショー(ズームイン!・めざましテレビ・ウオッチetc)で  芸能情報をする時間分かる方いませんかッ!?    例)めざまし 7:30~7:50まで  見たいな感じで・・・汗  どの番組でも良いので教えてください。  芸能情報のする番組のドレでもイイので、宜しくお願いします。  

  • 朝のワイドショーの服装が暗くないですか?

    いつからそう思い始めたのか定かでないのですが、朝テレビをつけると「え?なんか国民的不幸があったけ?」と思えるほど、服装が暗いように思えます。 「ZIP!」とか「いっぷく」でそう思う事が多いかな? 女性アナウンサーや司会者でも「これ喪服?」というような時もあったりで・・。 同じように感じる方や、理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • みなさん、朝はやっぱりワイドショーがいいのですか。

    私は出勤時間も遅いし平日が休みだから朝からテレビを着けることがあります。 しかし見るのは衛星かスカイパーフェクトしか見ません。中でも"森の四季""世界の山"みたいな 静かな番組しか見ません。しかし私のテレビはつけるたびにまず民放になり、それから外部入力に切り替えとなるため かならずワイドショー系を通過するわけです。私はこういう番組が大嫌いで 「なぜみんなは朝からこのような番組を見れるのだろうか」と不思議でならないのです。 ほとんどの方が好きだから朝からこのような番組があるわけでしょうが・・・ そこでお尋ねします。ワイドショーはお好きですか。 嫌いな方、好きな方両方のご意見をお待ちしております。