• ベストアンサー

朝のワイドショーを見て・・・

「交換ストーカー3人目の女逮捕」の時 自宅から車に付き添う女刑事は 何か食べてるのか?ガムをかんでるのか? そんな様子で口をモグモグしていました。 職務中に信じられない。 とても違和感のある光景でした。 繰り返し映像が出ていましたが ご覧になった方は、どの様に感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

私もすごく気になった。たぶんガムでしょうけど。 なんだ?って思いましたよ。容疑者より気になった。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• v_goal
回答No.3

>そんな様子で口をモグモグしていました。 >職務中に信じられない。 何が問題なんでしょうね? 職務中は飲食禁止? そんな決まり無いでしょうね。 刑事は接客業でもありませんし。 違反されていないことを、あなたが見て不快感になることを理由に問題にしなくてもいいのでは。 窮屈な世の中になってしまいますね。

• hideka0404
回答No.1

口臭が気になるんでしょう。