• 締切済み

朝のワイドショーw

朝のワイドショー(ズームイン!・めざましテレビ・ウオッチetc)で  芸能情報をする時間分かる方いませんかッ!?    例)めざまし 7:30~7:50まで  見たいな感じで・・・汗  どの番組でも良いので教えてください。  芸能情報のする番組のドレでもイイので、宜しくお願いします。  

みんなの回答

回答No.3

めざまし ・6:20~6:30 ・6:45~6:50 ・7:30~7:50 私の場合、 携帯でも見られるニュースブログも 見たりしてます。

参考URL:
http://ameblo.jp/00keiko0/
回答No.2

ウォッチは、6:10~30。 めざましみたいに、時間が決まってないので、日々変動します; ズームインは、6:45分ごろのフラッシュで2つぐらい紹介されて、その他は7:20?~(めざましの7時だいより先に始まります。)にあります。 ちなみに、フラッシュで紹介された物は、7時だいにはほとんど紹介されません。 二つとも、記事によってはめざましとカブるときがあるので、要注意です。

回答No.1

めざましテレビは、3回にわかれてて ・6:20~6:30 ・6:45~6:50 ・7:30~7:50 だったかと…