• 締切済み

朝のワイドショーw

 朝のワイドショー(ズームイン!・めざましテレビ・ウオッチetc)で  芸能情報をする時間分かる方いませんかッ!?    例)めざまし 7:30~7:50まで  見たいな感じで・・・汗  どの番組でも良いので教えてください。  芸能情報のする番組のドレでもイイので、宜しくお願いします。  

みんなの回答

回答No.3

めざまし ・6:20~6:30 ・6:45~6:50 ・7:30~7:50 私の場合、 携帯でも見られるニュースブログも 見たりしてます。

参考URL:
http://ameblo.jp/00keiko0/
回答No.2

ウォッチは、6:10~30。 めざましみたいに、時間が決まってないので、日々変動します; ズームインは、6:45分ごろのフラッシュで2つぐらい紹介されて、その他は7:20?~(めざましの7時だいより先に始まります。)にあります。 ちなみに、フラッシュで紹介された物は、7時だいにはほとんど紹介されません。 二つとも、記事によってはめざましとカブるときがあるので、要注意です。

回答No.1

めざましテレビは、3回にわかれてて ・6:20~6:30 ・6:45~6:50 ・7:30~7:50 だったかと…

関連するQ&A

  • 朝の芸能(エンタメ)コーナーで、PVの初出しもやりますか?

    「めざましテレビ」や「ズームイン・スーパー」などの朝の芸能(エンタメ)コーナーでは、アーティストのミュージッククリップ(PV)の初出しなどを大体2・3週間前くらいからけっこう独占でやるようなのですが、いつ流してくれるか具体的な日にちが全くわからないので、仕方なく毎日チェックして見るようにはしているのですが、やはり、「具体的に何日に流す」というようなことはわからないのでしょうか?アーティストの公式HPにもそのような情報は載らないんです。また、その他の朝の番組(「朝がけウォッチ」「ウォッチ」「朝やじ」「やじプラ」)などでは、何度か見ている限りでは、いわゆる芸能人のネタが多く、PV初出しなどの音楽の話題はあまりやらないように思うのですが、やはり「めざましテレビ」と「ズームイン・スーパー」以外の番組では、PVの初だしの事などはほとんどやらないのでしょうか?また、昼・夕方の芸能情報なども、やはりPV初だしなどの音楽の話題はあまりやらないのでしょうか?教えてください!もしやらないのであれば、やはりめざましとズームインのみをチェックするようにしていれば良いのでしょうか?どうかアドバイスなどよろしくお願いします!※長くなってしまってすいませんでした

  • みなさん、朝はやっぱりワイドショーがいいのですか。

    私は出勤時間も遅いし平日が休みだから朝からテレビを着けることがあります。 しかし見るのは衛星かスカイパーフェクトしか見ません。中でも"森の四季""世界の山"みたいな 静かな番組しか見ません。しかし私のテレビはつけるたびにまず民放になり、それから外部入力に切り替えとなるため かならずワイドショー系を通過するわけです。私はこういう番組が大嫌いで 「なぜみんなは朝からこのような番組を見れるのだろうか」と不思議でならないのです。 ほとんどの方が好きだから朝からこのような番組があるわけでしょうが・・・ そこでお尋ねします。ワイドショーはお好きですか。 嫌いな方、好きな方両方のご意見をお待ちしております。

  • 複数のワイドショーの効率的な録画方法

    複数局のワイドショーで流れる芸能情報を録画したいとき、 どのようなプランで録画するのがより多くの番組を録画出来るでしょうか? 条件としては、 ・東京近郊の民放ワイドショー ・いわゆる「芸能情報」のみの録画でOK(番組全部じゃなくていい) ・細かい時間指定は可能 ・同時間帯に2番組まで同時録画可能のHDDを使用 ・平日朝の情報番組~夜のニュースまで 上記の条件で、1日でより多くの芸能情報を録画したいのです。 (例:A番組○時○分ごろ→B番組の○時○分頃とC番組の○時○分…など) 言い換えると、「この番組は芸能情報を○時○分ごろやっているよ!」という事を教えていただきたいのです。 分かりづらい質問で申し訳ありません。 お詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 補足もいたしますので宜しくお願い致します。

  • 平日は朝から夕刻まで、テレビはどの局もワイドショー

    平日は朝から夕刻まで、テレビはどの局もワイドショーをやってますが、土日はピタリとワイドショーやってませんが何故でしょうか? 平日仕事してる身としては、土日に見たいと思うのですが、 日曜の朝のワイドショー的な番組はありますが、平日放送のワイドショーとは、趣が違い過ぎてます。

  • ワイドショーの好きですか?

    否定的な意味で、”ワイドショー的な***”と言う言い回しをちょくちょく耳にします。 このように考えると、ワイドショーは世間では好まれていないようにも見受けられます。 しかし、平日のお昼の時間帯はワイドショー(みたいな番組)が多数あります。 主婦層にはワイドショーが支持されているということだと思います。 そこで質問です。 (1)どのような部分でワイドショーが好まれているのでしょうか? (2)なぜワイドショーが主婦層にだけ人気があるのでしょうか?  (厳密には”だけ”というわけではないですが、放送時間帯を見る限りやはりメインターゲットは主婦層?) (3)あなたはワイドショーが好きですか? 否定的な見解だけではなく、肯定的な見解をお持ちの方の意見もよろしくお願いします。

  • 朝は何の番組見てますか?

    みなさま、毎朝見ているテレビ番組教えてください。 例:CX  めざましテレビ   NTV ズームイン朝 ちなみに私はめざましテレビです。 おすすめ番組おしえてください! 差し支えなければ年齢・性別も

  • 朝のワイドショーのCM

    朝のワイドショーのCMって、どうしてスタジオ内で生放送しているようなCMが多いのでしょうか?他の時間帯はタレントさんが出演していて、前に録画したものばかりなのに…。誰か分かる方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワイドショーの芸能コーナー

    各ワイドショー番組の芸能コーナーの放送時間帯をご存じの方は是非教えてください。 普段あまり見ないのでよくわからなくて、全部まるっと予約しようかと思いましたが、テープとデッキの数的に無理でしたので、よろしくお願いします。

  • ワイドショーなどの新聞アップはおかしくないか

    よくワイドショーや朝の情報番組で各新聞をパネルにして紹介してなんだかんだやっていますが、あれって根本的におかしくないですか。新聞社の記事を全く検証することなく(発行されてすぐに貼り付けるわけですから検証はしていないと思います)全国放送で垂れ流す。おかしいですよね。テレビ局の手抜きっていうか、自己責任の放棄ですよね。しかもどの局もおんなじことやってる。 しょせんテレビ局なんてそんなものなんでしょうか。外国でもそんなことやってるのですか。

  • ワイドショーの新聞

    朝のワイドショー番組で、必ずどこの局でも新聞を映し出して読んだりしていますが、 あれって法的に問題無いんでしょうか? だって、あんなふうに記事を読まれたりしたら、 新聞の売り上げが伸びなくなると思うのですが。 せっかく売り上げ伸ばそうと思ってモノにしたスクープ記事を、 何もしてないテレビ局に横取りされている感じがしてならないんですが。 そもそも、新聞記事に著作権とかってないんですか? もしあるなら、テレビ局が新聞社に使用料みたいなものを払っているのでしょうか。 あと、スポーツ新聞なんかで、 「写真週刊誌○○に××というスクープ記事が載ります」 みたいな記事がよくありますが、これも問題無いんですか。 この記事を読んで、その週刊誌を買わなくなる事は絶対あると思うのですが。 法律の専門家の方はもちろんですが、 新聞社の方、週刊誌編集部の方、テレビ局のワイドショー関係の方、 どうなっているのか教えてください。