• ベストアンサー

ハンター×ハンターのグッズについてです。

私の友達がハンター×ハンターが大好きで、 誕生日プレゼントにハンター×ハンターのグッズをあげたいです。 友達は中でもイルミが好きなのですが、 イルミのグッズはあるでしょうか? フィギュアの類がいいのですが、、、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1
mirai_0505
質問者

お礼

自分で調べたのましたが、 売り切ればっかりでがっかりしていたので とても助かりました!! URLの商品をプレゼントにすることにしました。 御回答誠に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • イルミ ゾルディックのグッズ

    くだらない質問ですいません; ハンターハンターに出ているキャラクターの、イルミについてです。 今はもう発売されていないと思いますが、全盛期にはイルミのグッズは何が出ていたのでしょうか… 解る方や、所持している方教えて下さい!

  • 彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

    付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

  • ガンダムグッズのプレゼントについての質問です

    もうすぐ先生の誕生日でガンダムのグッズをプレゼントしようと思うのですがなかなか決まりません。 カー用品は全部持ってる感じですし、 フィギュアやプラモデルは結婚していて奥さんに駄目だと言われてるみたいなので それら以外でいい案があればお願いします。 ちなみに予算は3千円以内で考えています。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • ギズモのキャラクターグッツ

    友達がギズモが大好きなので、誕生日にギズモグッツをプレゼントしようと思っています。 実際の物を見て決めたいので、お店に行って買いたいのですが、私が住んでる川崎周辺では見つかりませんでした(>_<) 川崎周辺または都内ぐらいでそのようなグッツが売っているお店をご存じの方がいらしたら教えてください(u_u)よろしくお願いします☆

  • モンスターハンターというソフトについて

    モンスターハンターというソフトはPSP、3DS、wiiなどで出ているようですが、 Wiiのモンスターハンター3を持っています。 PSPや3DSででているモンスターハンター3とは、同じものになりますか? 知人の子供が、最近とてもはまっていて、誕生日にプレゼントしようと思っているのですが、 あまり詳しくないので教えてください。よろしくお願いします。 PSPも3DSも本体を持っているようです。 もし、同じであれば、過去のモンスターハンターのソフトでどれがオススメか教えてください よろしくお願いいたします。

  • 京都市内で巨人グッズを買えるお店、知りませんか?

    近いうちに、甥の誕生日があり、そのプレゼントにプロ野球 読売巨人軍のグッズをプレゼントしようと思っています。 京都市内でプロ野球のグッズを扱っているお店をご存知 ないでしょうか?誕生日が近いので焦っています。 宜しくお願いいたします。

  • 健康グッズでお勧めのもの

    友人に誕生日プレゼントをしようと思っています。 健康オタクなので、健康的なものがいいなぁ・・ と思っているのですが、いまいち何が良いのかわかりません。 食べ物とか、グッズとか、これはお勧め! っていうのを教えてください!

  • ハリーポッターのグッズ

     はじめまして、Blackmoontです。いつもお世話になっています^^。  カテゴリは違うかもしれませんが、ちょっと聞きたいことがあります。実は、僕の妹はハリーポッターの大ファンです。ですから、今度の妹の誕生日に、何かハリーポッターグッズをプレゼントしょうと思っていますが、どこに売ってあるのか、わかりません・・・教えていただけるのでしょうか^^;?出来れば、首都圏でお願いいします。  宜しくお願いいたします!

  • ディズニーオンアイスのグッズについて

    九月の仙台公演に行きますがオリジナルグッズの値段を教えてください。ホームページを見ても掲載されてません。娘の誕生日のプレゼントとして行くので事前情報がほしいのですが。

専門家に質問してみよう