• ベストアンサー

ハンター×ハンターのグッズについてです。

私の友達がハンター×ハンターが大好きで、 誕生日プレゼントにハンター×ハンターのグッズをあげたいです。 友達は中でもイルミが好きなのですが、 イルミのグッズはあるでしょうか? フィギュアの類がいいのですが、、、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1
mirai_0505
質問者

お礼

自分で調べたのましたが、 売り切ればっかりでがっかりしていたので とても助かりました!! URLの商品をプレゼントにすることにしました。 御回答誠に有難う御座いました。