• 締切済み

イルミ ゾルディックのグッズ

くだらない質問ですいません; ハンターハンターに出ているキャラクターの、イルミについてです。 今はもう発売されていないと思いますが、全盛期にはイルミのグッズは何が出ていたのでしょうか… 解る方や、所持している方教えて下さい!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>全盛期にはイルミのグッズは何が出ていたのでしょうか ありますよ。 http://figure.fc-store.jp/detail_4275.html 10月2日から再アニメ化されたHUNTER×HUNTERが始まります。 また、キャラクターグッズも出てくると思いますが... http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/

mizore0221
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 下敷きなどもあったようなので、また調べてみます☆