• 締切済み

社会人の皆さんに相談です!! 私の会社は28日~

社会人の皆さんに相談です!! 私の会社は28日~5日まで休みですが 20日 か27日に休みとりたいと考えています 会社的にまだどちら休みならよいと思いますか? また20日と27日なら街中どれぐらい人手違いますでしょうか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

• demerger
回答No.3

? 率直に・・・社内の先輩や上司に・・なぜ相談しないんですか? 街中の人手(人出?)は、あまり変らんでしょう。 ですが、 御社の社内の人手(人出ではない)が、 20日or27日、どちらに、より必要なのか、 それは、こんなサイトの赤の他人にはわかりません。 御社の先輩や上司にしか、わからないです。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆(^_^)/

• nitto3
回答No.2

長期休暇の前日から休んで海外に行ったり、 スキーに行ったりしてますね。 私ならその前20日に休みます。 ただ仕事によっては締切で忙しい部署もあるからね。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆(^_^)/

noname#224282
noname#224282
回答No.1

まだお若いようですが、28日からのお休みにプラス27日ってのはまずくないですか? 権利として全く問題ないですが、最終日に終礼なり挨拶なり「儀式」があれば目立つ職場もありますが。 会社的に・・・というなら、その職場の雰囲気次第ですね。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆