• ベストアンサー

英語がわかる方(´・ω・`)

大切な人(大好きな人)の日々が幸せで満たされますように! これの英訳をお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

May every day be full of happiness for your friends. 「大切な人」だけで本人の幸せはいいのですか? もし本人の幸せも一緒に祈りたいなら May every day be full of happiness for you and your friends. 「大切な人、愛する人」は"friends"だけで充分表現出来ます。

noname#187347
質問者

お礼

細やかな説明までありがとうございます(>_<)!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

May the days of my dearest one are fulfilled with happiness!

noname#187347
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!