• 締切済み

人に触られるのが嫌です

特に男性の方に触られるのが耐えられません。 ぞわっと寒気がし、しばらく寒気が収まらず触られた部位をはぎとりたくなるほど嫌です。 自分から触るのは平気なのですが触れられるとなると拒否したくなります。 お付き合いした方は2年付き合ってようやく許せるようになりましたが、キスはどうしてもだめでした。 家族もだめですが、同性の友達だと平気なのです。 普通に話していても触られるとどうしてもその人のことがその時は嫌で仕方なく、ついいらいらしてしまいます。時間をおけば平気なのですが… なかなか触るなとも言えず… なんとかならないのでしょうか… こんな方ほかにもいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.4

私は同性も嫌です。男性からのいじめが主な原因ですが、同性も内面が汚いと感じているので、触られると気持ち悪くなります。奇声をあげて触られたところを抉りたくなる様な…彼氏でも、信用出来ない出来事があると触られるのが嫌になってしまいます。 女の子相手には言えないけど、毎回会う様な相手で耐えられない男性には、申し訳ありませんが触られるのが苦手なのでと説明してしまいます。きちんとごめんなさいと謝罪して、怒らせてしまったら仕方無い。 何でとしつこくしてきたり、余計に触ってくる様な奴は、セクハラとして対処します

回答No.3

私もいろんな場所でのセクハラを経験したために、人に会うのが嫌です。 *普通の人だと分かれば、大丈夫です。 子供だけは、どんとこいって感じです。 無闇に触られるなんて、相手の首を絞めてやりたいくらい。 正直彼氏がいても、嬉しいと思ったことはありませんでした。 自分で治そうと思ったら、悪化しました(汗) 無理をしない方が良いでしょう。 恋愛ドラマや映画は死語です。

noname#205468
noname#205468
回答No.2

こんにちは。 私も昔いじめや痴漢などで男性が嫌いでした。 近づかれるのも鳥肌が立ってしまうぐらいダメでした。 しかし、今心から許せる人と出会って人間…特に男性が嫌いな事をちゃんと告げました。 最初は手を自分から繋げるようになるのも数カ月程かかり、 キスなんて頬にされるだけで、自分からキスするのも半年かかりました。 私のペースに合わせてくれて少しずつ経験を重ねていきました!

noname#187299
noname#187299
回答No.1

昔から 髪に触れられるのも 触られるのも嫌いです。 多分、自閉的な脳のせいかなと・・・ あとは・・・ 何かあったような無かったような(>_<)