• 締切済み

人に触られるのが嫌です

特に男性の方に触られるのが耐えられません。 ぞわっと寒気がし、しばらく寒気が収まらず触られた部位をはぎとりたくなるほど嫌です。 自分から触るのは平気なのですが触れられるとなると拒否したくなります。 お付き合いした方は2年付き合ってようやく許せるようになりましたが、キスはどうしてもだめでした。 家族もだめですが、同性の友達だと平気なのです。 普通に話していても触られるとどうしてもその人のことがその時は嫌で仕方なく、ついいらいらしてしまいます。時間をおけば平気なのですが… なかなか触るなとも言えず… なんとかならないのでしょうか… こんな方ほかにもいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.4

私は同性も嫌です。男性からのいじめが主な原因ですが、同性も内面が汚いと感じているので、触られると気持ち悪くなります。奇声をあげて触られたところを抉りたくなる様な…彼氏でも、信用出来ない出来事があると触られるのが嫌になってしまいます。 女の子相手には言えないけど、毎回会う様な相手で耐えられない男性には、申し訳ありませんが触られるのが苦手なのでと説明してしまいます。きちんとごめんなさいと謝罪して、怒らせてしまったら仕方無い。 何でとしつこくしてきたり、余計に触ってくる様な奴は、セクハラとして対処します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私もいろんな場所でのセクハラを経験したために、人に会うのが嫌です。 *普通の人だと分かれば、大丈夫です。 子供だけは、どんとこいって感じです。 無闇に触られるなんて、相手の首を絞めてやりたいくらい。 正直彼氏がいても、嬉しいと思ったことはありませんでした。 自分で治そうと思ったら、悪化しました(汗) 無理をしない方が良いでしょう。 恋愛ドラマや映画は死語です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205468
noname#205468
回答No.2

こんにちは。 私も昔いじめや痴漢などで男性が嫌いでした。 近づかれるのも鳥肌が立ってしまうぐらいダメでした。 しかし、今心から許せる人と出会って人間…特に男性が嫌いな事をちゃんと告げました。 最初は手を自分から繋げるようになるのも数カ月程かかり、 キスなんて頬にされるだけで、自分からキスするのも半年かかりました。 私のペースに合わせてくれて少しずつ経験を重ねていきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187299
noname#187299
回答No.1

昔から 髪に触れられるのも 触られるのも嫌いです。 多分、自閉的な脳のせいかなと・・・ あとは・・・ 何かあったような無かったような(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の心理って…?

    素朴な質問がいくつかあります。 男性は自分の彼女とのHについて、どの程度友達とかと話すものなのでしょうか? 男性同士相談とかするものですか? ちなみに私はどんなに仲良い同性でも赤裸々に話すのは苦手です。 また、よく、大切にしたいと思う女性ほどHまでにきちんと時間をかけると聞きますが、男性は好きな相手と初めてHしたら、相手に対する想いはどう変化するのでしょう?ますます大切に思うのか、手に入ったと安心して落ち着いてしまうのか、どのようなものですか? また、簡単には手に入らないと思わせることが大切にされるコツとも聞きますが、どんな行動がそう捉えられるのでしょう?焦らしたり、待たせ過ぎてもシラケるでしょうし、軽くいろいろ応じてしまうのもダメでしょうし、お付き合いしてからキスやHまでにどの位が良いタイミングだったりするのでしょう? 漠然とした質問ですが、ぜひいろいろな男性の意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 同性愛者か異性愛者か、どっちでしょう?。

    わたしは23歳女です。今まで恋したことも付き合ったこともありません。 さっき、男友達となんか流れでセックス的なものになり、屋外なので最後まではしませんでした。キスをせがまれましたが、どうしても嫌で拒否しました。 ずっと、恋愛感情がないことをどうしてだろう?と考えていて、 男性といざそうなれば何かわかるのかと思い、体を許しました。 向こうはすごく乗り気でしたが、ドキドキもせず性的興奮もなく、早く終わって欲しかったです。なんだか発情期の犬というか、痴漢にあっているような、気持ち悪さとうっとおしさしかなかったです。好意を寄せられるのが気持ち悪いと思ってしまいます。友人なら普通に好きです。セクハラも、暴言系でなければ平気です。男性は性の対象ではないです。男性器を見ても何も感じません。でも恋愛や結婚は男性とするものだという概念はあります、できるならしたいですがでもセックスやキスは無理。 女性ともセックスの経験があります。 女性とはキスは平気です。セックスも抵抗なく平気です。でも恋愛感情はなく、友情のちょっと上くらいです。恋愛はしいてしないけれど、でも交際するのも抵抗はありません。気持ちは向かないですが、身体の生理現象なムラムラは女性に対しておこります。 わたしは同性愛者、異性愛者、どっちでしょう?

  • 間接キス(同性含む)は平気な方ですか?

    こんにちは。 私(女)は、相手が男性であろうと女性であろうと、そして年齢関係なく間接キスが出来ません。(間接キスという言葉が、異性間だけで使われる物なのか知らないので、この言葉を使っています。) 『出来ない』というより、生理的に受け付けられません>< でも、私の周りにいる人は殆ど平気な人ばっかです。 そこで本題に入りますが、皆さんは間接キスは平気な方ですか? 以下の選択肢の中から選んでください。 1.相手が男性だろうと女性だろうと、わけ隔てなく平気です! 2.同性はOKだけど、異性(付き合っていないのを前提に)はちょっと・・・。 3.相手が同性だろうと異性だろうと、その人による。 4.身内(家族等)なら大丈夫。でもそれ以外は無理。 5.誰であろうと絶対に無理!受け付けません。 数字記名でお願いします。何か一言あれば(質問に関することなら何でも)一緒にお願いします。

  • 自分のこと好きと言ってる人をキープさせときますか?

    長くなってしまうのですが、どんな意見でもいいですので回答お願いします。 私は今大学生なのですが 2年以上好きな人がいます。 ですが先日、告白して彼に付き合う気はないことがわかりました。 でも、学校でも話したり毎日連絡する仲なので友達として普通に接しています。 告白してから1ヶ月後くらいにたまたま一緒に帰ることになって彼がお腹すいた行ってきたのでご飯食べにいきました。 話していたら夢中になっていて終電を逃してしまいました。 彼は終電がまだあります。 私は朝までカラオケ行けばいいや思ってカラオケ行ったのですが彼も申し訳ないからって言ってくれてカラオケいきました。 カラオケ行ったけど疲れてたので歌わないで寝ようとしてました。 でも寝れるわけもなくて笑 違うソファに座ってたんですけど立ち上がったと思ったら彼が私の座ってるソファに座ってきました。そのまま眠いゆって横になったんですが だんだんじわりじわりと近づいてきて 膝枕の形になってしまいました。 私も突然のことにびっくりしてしまって微動だにし なかったんですけど そのまま抱きつく形になって 結局キスしました。 そのまま体勢かえながらも長い間キスしてて 時々ごめんって言うんです。嫌なら嫌って言ってよっていうんです。 でも正直こないだ振られたからといって2年も好きだった相手をすぐ諦めれません。 なので私も嫌じゃないからやめる理由なんてないなんて言ってしまいました。 さわってもいい?て言われたんですがだめっていいました。 私が聞きたいのは友達って関係でこれからむきあおうとしてる相手にキスとかって平気でできるのかなってことです。 私も拒まなかったのでしていいんだって思ったのかもしれませんが、相手は私のことをキープしておきたいとか体だけの関係もちたいとか思ってるんでしょうか? 実はキスしたのは今回だけではありません 1年前くらいに初めてご飯行った時に手つないだり 半年前くらいに夜ご飯いってそのままホテルにいったこともありました。 ですがその時はキスして胸触られたぐらいで最後まではしてません。 相手も私のことを嫌いじゃないといっていて友達以上だと思ってるていってきます。 おそらくこれからもつきあうことはないと思っています。 でも今のような曖昧な関係は続けたくありません。 どうしたら相手を傷つけることなく友達になれますか? 友達である以上キスとかってやめれないんでしょうか。 こういった状況での男性の気持ちをしりたいです。 まとまってなくてすいません。

  • 好きな人とイチャイチャするってどういうこと??

    恋愛相談というか、みなさんの意見を聞きたいと思って投稿しました。 みなさんは好きな人と遊んでて付き合う段階までいってないのにキスとかイチャイチャするのを求められたら受け入れますか?それとも断りますか?断る自信はありますか?? 私はこの前そういう立場になって拒否ってしまいました。私はこれでいいんだ、と思って拒否ったのですが、向こうは別に襲うわけじゃないのにそんなに拒否るのは変じゃない?みたいな考え方でした>< 友達とか先輩とかに聞いたところ、好きな人なら拒否らないよ、とか、体の関係が先になってもそこから本気にさせればいいじゃん、みたいに言われました。 これは考え方の違いだからしょうがないけど今思うと私って固すぎなのかなぁと・・。 あの時拒否ってなかったら好きな人とキスとかできたし、今より仲良くなれたかもしれないと思うと、少し後悔してるんです↓ 向こうが体目当てでそういうことをしてくるならそれはそれで断ってよかった、って話ですが、好きな人の友達に聞いたら「あいつなりにコミュニケーションをとろうと思ったんじゃない」って言われました。 男の人がどういう気持ちでそういうことをしてくるのか分かりません・・。 まだ19歳の遊び盛りの年なのでそのくらいのことは普通なんでしょうか?? 長文ですいません、何か意見やアドバイスお願いします☆

  • 同性に人気がある人

    同性に好かれる、人気がある人とは? 私は男性にはあまりモテるという 実感はなく(友達はモテてるといいますが) 普通かなと思うのですが、 同性の女の子から好かれます。 よく愛されキャラとか言われてます。 同性に好かれる女性の 特徴とはなんですか?

  • アメリカなどにおける同性同士のキスについて

    こんばんは。 最近、英語で小説を読むことが多くなりました。読んでいると、時々同性同士でキスしている場面が出てきます。ここでいう「同性同士でのキス」は、口でするキスではなくて友達同士で片方がもう一方の鼻や頬、おでこや頭にキスするということです。ちなみに、今まで読んだ小説では、圧倒的に男性同士が多かったです。 そこで質問なんですが、向こうでは同性の友達同士でおでこや鼻や頬などにキスするって普通のことなんでしょうか?キスする方がゲイの人でキスされるほうがストレートだった場合、キスされたほうは身の危険(…というと語弊が生じそうですが…)を感じたりしないのでしょうか?そういうのを誰かに見られた場合、この人たちはゲイなのかしらとは思われないものなのですか? 挨拶で軽くハグしながらお互いのほっぺをくっつけるみたいにしてキスするのは見たことがありますが…。 変な質問ですが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • どこまで友達でどこからが好きな人ですか?

    24歳女なのですが 24にもなるとまわりが結婚したりとか同棲してたりとか彼氏がいたりとか恋人がいる友達のほうが多くなってきます。 そして私に好きな人いないの?って話が振られるのですが、友達として好きな男性はたくさんいるし、その友達たちのふとした瞬間にドキッとしたり、好きだなーって思う事はあるのですが、色んな人に思うし、特定の1人を想い続けた事がありません。 今まで3人の男性と付き合ったことがあるのですが、どれも相手から告白されて付き合いました。 が、付き合ってもやっぱり友達と接している時とあまり変わらず、逆に付き合ったから「なにかされるのかな・・・」とそわそわ身構えて逆に前より微妙な関係になってしまって別れる事が多いです。 そして映画見に行きたいなとかディズニー行きたいなって思っても彼氏より先に友達や家族を誘おうと考えてしまうあたり自分でもだめだなあと思います キスとか彼氏っぽいことがしたくなったらそれが恋かなあとか思って考えてみてもキスしたいなあと思える人はいません。 みなさんはどういう感じになったら恋と認識していますか? 上記のような私は恋をしたことがないんでしょうか?

  • 無神経な彼氏

    遠距離で月に1.2回しか会えないのに、彼女より友達(同性)の方が大事だと言ってLINEが疎かになる彼にイライラしてしまっています。 たしかに私も友達は大事です。彼氏や家族とは違った大事さがあります。でもそれぞれを同じ土俵で考えたことはありませんし、ましてLINEくらい疎かになんてなりません。そんな長文とか面倒くさい内容話しているわけではないです。返信が遅いとかはどうでもいいんです。返信の内容の問題なんです。 ていうかまず友達の方が大事だから、なんてわざわざ言いますか?そんなこと感覚的にわかるのだから言わなきゃいいのに無神経だと思ってイライラしてしまっています。 男性って無神経な人はみんなこんな感じなんですか?

  • 同性の友達とキスするのは嫌?

    私は高校1年女子です。 同性愛とかそういうのではないのですが、友達とキスしてみたいなーと最近思っています。(軽い感じで) そこで質問なのですが、同性の友達と軽くキスするのは嫌ですか? キスする際は、「キスしてもいい?」と、一応確認は取ろうと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 17歳女子がネット恋愛で二股をかける。Aとの関係を大切にしたいが、Bからの連絡に困惑
  • Bと冷めたが、未だに電話やラインが来る。何も言わずブロックするべきか?
  • 17歳女子が悩むネット恋愛の二股問題。「自然消滅させたい」と相談。
回答を見る

専門家に質問してみよう