• 締切済み

プリンターでの用紙の噛みこみ

(1)パソコンからプリンターでのアウトプット(印刷)はできますが、複写機として使用しようとすると用紙が噛みこまず複写出来ません。(プリンターは作動しているような音がしています) (2)パソコンに入力したある年賀状文字は普通紙にはプリンターで出力(印刷)出来ますが ハガキでは(1)同様噛みこまず印刷出来ません。 何処が問題なのか、如何すればアウトプット(印刷)出来るのか、ご存知の方は是非教えて下さい。(質問者・・西川寛善)

みんなの回答

回答No.3
wxcmy707
質問者

お礼

御手数をお掛けしました。ありがとうございました。

• papis
回答No.2

まずはプリンターの型番を記載ください。

wxcmy707
質問者

補足

プリンターの型番はPX434A です。よろしくお願い致します

• goold-man
回答No.1

プリンタメーカーサポートに、「製品型番」と症状を言い照会してください。(サポートには自社製品のトラブル事例集をもっている) パソコンから印刷できるならOSは関係ないと思いますが・・・

wxcmy707
質問者

お礼

わざわざご回答を頂き有難うございました。 ご指摘に基き プリンターメーカーサポートに紹介のことと致します。