• 締切済み

ハガキの汚れ解消

エプソンのインクジェットプリンターPM-A970を使用しています。 背面よりハガキを装入し印刷しますとハガキが汚れて印刷されます。 筋が入るとかではなく、印刷機に付着するローラーの汚れと思いますが どのような清掃方法がありますか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

拝見しました これは、以前髪詰まりをおこしたことありませんでしたか? その際に紙にインクが付き、引き出した時にあちらことらに紙についたインクが ローラーなどの紙が通る部分に付着してしまったものです この掃除方法はティッシュやガーゼなどにアルコールを染み込ませ丁寧に拭くしかありません

noname#235638
noname#235638
回答No.1