• 締切済み

メールの返信

「忙しすぎて、頭が回らないから返事がなかなか出来なくて…ごめん」 こんな理由で彼女にメール送れないものですか? 理由としては弱い気がするので、他のことが原因であるのでは?(冷めた、飽きたなど)と思ってしまいます…

みんなの回答

• mink6137
回答No.3

>「忙しすぎて、頭が回らないから返事がなかなか出来なくて…ごめん」 >こんな理由で彼女にメール送れないものですか? 十分あり得ます。あなたは彼の大変な仕事内容を知らなさ過ぎで、??と考えるばかりの自己中女? >理由としては弱い気がするので、他のことが原因であるのでは?(冷めた、飽きたなど)と思ってしまいます…  裏読みばかりしていると品格が向上しませんよ…。

• midomi1
回答No.2

冷めた、飽きたと自意識がないなら違う! 忙しくて頭が回らなくて返信ができないというのは 正直、忙しいのレベルによる。 忙しくて…というのは聞いたことあまりありませんが 尋常じゃないくらい忙しいなら 起こりうることなのかもしれません。

回答No.1

私の勝手な考えの回答なので、嫌な部分があったら、 お許しください。 彼はメールを送るのが得意でしょうか、メールを入力することが好きでしょうか。 男性にはいろんなタイプがいると思います。 あなたにメールで返事を書く時に、身構えたり、メールに対する苦手意識があ ったら、メールは送りづらいところがあるかもしれません。 彼がどんなタイプの人かわからないので、何とも言えませんので、前述の 内容を一度、確かめていただきたいと思います。 彼の本心はよくわかりませんね。だから、直接、会って話すことの方が 一番、はっきりすると思います。 忙しい彼のことでしょうから、時間がとれないかもしれませんが、1分、2分でも 会って、話ができればいいですね。アプローチしてみてください。 そのような時間が絶対とれないと言われたら、遠回しに、付き合いたくないとい うことを言っているのかもしれません。あなたのために、会う時間を作れないわ けですから。本当に忙しいかもしれませんが、時間は作るものです。好きな人 のために、1分だけでもいいから。 メールだけではわからない部分が多いでしょう。 相手の表情やしぐさを見れたら、本心に近づけるのではないでしょうか。 大事な時期だと思いますので、慎重に行動してみてください。 この回答が参考になれば、幸いです。