• ベストアンサー

個性的な女性を好きになる男がいるのか

感情の起伏の激しい個性的な女性を好きになる男性はいるのでしょうか おだやかな女性が一般的に好まれるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

それは沢尻エリカか綾瀬はるかかっていう選択でしょう。一般的には圧倒的に綾瀬はるかですよ。そりゃ見ればわかるでしょう。トラブルなさそうですからね。親にも親戚にも紹介して受けもいいでしょう。沢尻エリカなんか紹介したら、「辞めておきなさい。」「どこがいいの」「騙されてるのよ」なんて言われそうですよね。 でもねもし彼女が自分に対してはさらけ出してくれる。頼り切っている。信頼してくれている。と思った場合。四面楚歌のなかで二人は信頼できる関係だと思えればそれはかなり強い絆になります。むしろそういう女性は自分の性格を知ってるものです。誰とでも合うとは考えてません。ですから合う人間を大事にしたがるものです。ただし一度崩れると取返しもつかないですが。 まあそういうことを理解できる男性ならOKじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#191612
noname#191612
回答No.2

個性的な女性は好みですが、 感情が制御できない女性は、 好きとかキライ以前の問題です。 いったい誰が、 ブレーキの利かないクルマに乗りますか? 「君と一緒に死んでも構わない」 って思ってくれる男性を見つけるしかないのですが そのためには、 一瞬でも「悔いの無い幸せ」を提供できるよう 女を磨かないとなりません。 普通は「一生」で幸せを分かち合うのですが、 一瞬で一生分の幸せを提供するのですから とんでもなく難しいお話です。 質問者様はできますよね?