• ベストアンサー

うちの母が世界支配を企んでいるようだ。^^

うちの母が世界支配を企んでいるようだ。^^ 掃除=∽=無限=∞に近い。 掃除の仕事を2つもしている^^ 怪しいな^^ KO=King 王って意味^^ ~子^^ 「この場合、警察に通報すれば、彼女は逮捕されますかね?」←これ質問です。 でも、「はぁ?何言ってんだこいつ」って思われて、終わりですよね?^^ 意味ないですよねー。。。はぁ。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世界征服が成功した事例は過去にピッコロ大魔王以外居ません

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今回、質問しましたが、ミスでした^^

関連するQ&A

  • 母の支配?助けて下さい。

    6歳の子供がいる30代半ばの母親です。3年ほど前に、夫の不貞行為とDVが原因で別居しており、実家で両親と生活しています。 別居後すぐに正社員で就職が決まり、3年間仕事をしてきましたが、あまりにもブラック企業なため、来月退職することになりました。退職することは、もちろん両親も理解しています。 ところが、退職するにあたって母親から以下のことを言われ(決められ)ました。 ・家事(掃除、洗濯、料理)が完璧にできるようになるまで、再就職はダメ。当たり前のことが当たり前にできるようになったら、最初はパートで少しずつ仕事を始めなさい。 ・(実家で)ずっと暮らしなさい。 ・資格取得の勉強もすぐにやめなさい。そんな暇とお金があったら、全て子供に使いなさい。 ・一切化粧はするな。何時に掃除をする、など日々時間割を決めて生活しなさい。 などです。資格取得の勉強は、福祉の国家資格取得を目指して大学の通信で勉強をしていましたが、ある日突然「あんたに上手く言いくるめられた!勉強に使うお金と時間を、なんで子供に使えないんだ!」と怒り狂いました。勉強を始める際には、両親ともよく相談し母も「それが一番いいね」と賛成していました。朝3時に起きて勉強し、仕事と両立して頑張っていましたが、180度母の考え方が変わったことで泣く泣く勉強を諦めました。 以前から母はとにかく支配力が強く、自分の言うこと、考えたことはとにかく正しい、異を唱えようものなら怒り狂います。母の口ぐせは、「当たり前でしょ!」です。母の言うことは何でも当たり前なんです。休みの日にどこへ行くのか決めるのも母ですし、何をするかスケジュールを立てるのも母です。 父も母の言うなりですが、私には一定の理解を示してくれています。勉強をやめる時も「お前なりに家頑張ってやっていると思う。本当にやめるのか?」と言っていました。しかし、我が家では母の言うことが絶対です。 私は、母の言う「家事を完璧にできるようになること」という、完璧の意味と基準が分かりません。資格取得の勉強は諦めたとしても、母の言うように家事を完璧にできないと仕事をしてはいけないのでしょうか。私は実家を出て再就職し、手を借りたい時だけ両親に頼んで子供と二人で生活していきたいです。甘えでしょうか。 母は「焦って仕事をすることはない」と言いますが、特に手に職もなく、再就職を探すにも年齢的に厳しくなるばかりです。毎日が苦しいです…。

  • 証明:純然たる観念世界は存在し得ない

      宇宙の公理および人間精神も宇宙の法則に支配される(証明済み)を用いてこれを証明します。 証明: 観念世界は人間精神が作り出す創作物の一つである。 人間精神も宇宙の法則に支配される(証明済み)のであるから、人間精神が作り出す創作物の一つである観念世界も宇宙の法則の結果として生まれる。 このとき第2公理より宇宙と宇宙の法則は一体であるから、観念世界が宇宙と遊離して単体で存在することは出来ない。 故に純然たる観念世界、つまり宇宙と遊離した単体の観念世界は存在し得ないと結論できる。 証明終わり。 宇宙の公理 第1公理 宇宙は存在する 第2公理 宇宙と宇宙の法則は一体である 第3公理 宇宙の法則は宇宙の全現象を支配する 第4公理 宇宙の法則は唯一絶対である 第5公理 宇宙の法則は永遠無限に均一である 第6公理 宇宙の法則は永遠無限に不変である (※永遠とは無限時間、無限とは無限空間を意味する)   証明:人間精神も宇宙の法則に支配される http://okwave.jp/qa/q8860468.html  

  • 尖閣はどのように「実効支配」してるのでしょうか。

    Wikiで見ると、「・・・支配権を主張する現地に実際に軍隊などを駐留させている場合などに、実効支配がなされているとされる。」 というようなことが書かれており、竹島なんかまさにそのとおりの状況で韓国が実効支配していますね。 尖閣の棚上げ論で、賛否はありますが、現実的に40年間も 「尖閣は日本が実効支配するが、司法行政権を行使しない」 という棚上げをして、問題が起きないように上陸禁止にもして放置してきました。 ここにきて、司法権(船長を逮捕)、行政権(国有化)ともに行使してしまって、中国はカンカンですが。 では、誰も住まない、手も出さない、無人島が「実効支配」されてる状態とはどんな状態なのでしょう? ・自衛隊の守備範囲として現在制圧している状態? ・警察(海上保安庁)が常に警備しているという意味? なにをもって「実効支配」というのでしょうか? 島の中にもしか誰か住んでいようが関係ないのでしょうか。 たとえば、中国漁船が「自国の領土」に100隻上陸して、テントを張って自炊生活を始めるとしますね。小屋なんか建てたりして。 この段階では「尖閣は中国に実効支配された」ということになるのでしょうか? 海上では日本と中国の警察、または人民解放軍とか自衛隊がにらみ合うことになると思うのですが、 島自体は漁民が住むことで実効支配されたことになるのでは?

  • 母まで放棄する

    父親が暴れることに関して質問させていただいた者です。 私は生まれつき脳に軽い障害があり、そのことで父親が通っているメンタルクリニックとは違う心療内科等に通っています。 この脳の障害を持って生まれてきた子供ができたことが父にとっては憎くてたまらないらしく、俺に恥をかかせたと怒鳴り続けてもう十数年経ちます。 母と兄弟とともに父の暴力、暴走、暴言をなんとか乗り切ってきましたが、度を越した暴力を私にふるってきたため警察に通報すると、待てど暮らせど警察はこない。 すると母が「うちの子は頭がおかしいんです!障碍者手帳も持っているんです!!夫は悪くありません!!いたずら電話です!!」と必死に謝り帰らせてしまったそうなのです。 そして二度とこんなことをしたら、本当に犯罪者が家に入ってきたときもいたずら電話だと思って対処してもらえなくなる。だから二度とやるなと念を押され、それ以降暴力を振るわれても黙るしかなくなってしまいました。 母は母なりに私の被害に寄り添ってくれてきていたように思うふしがありました。ですが、私の主治医が 「どうしてあなたがそこまで思いつめるまで、お母さんは放っておいたの?」 と何度も言われたため、母を同伴して行くと 「何もかもこの子が悪いの!!」 と癇癪を起し始め、主治医が母を叱りつけました。 それ以降、 「もうアンタの治療についていくのバックレようかな~」 と甘えた声で何度も言いに来ます。 狂った父、癇癪もちの母、わがままな兄弟たちを脳障害を抱えながら支えてきたつもりでした。なのに、こんなに気安く 「バックレようかな~なんちゃって~~~」 と言われると殴りたくてたまらないです。 母は何を考えて甘え声でバックレようかな~なんて言うんでしょうか。 なんで警察を止めたのでしょうか。 娘が殴られているのに止めもせず、警察を追い返し、私がメンタルを病むと通院同行もバックレたがる。 そのくせ愛してると言う。 私は脳障害のため仕事をしていても金銭管理が完璧にできないと判断され、専属の社労士にお給料を母が管理するように指示されています。 逃げたいんですがどうしたらいいですか。

  • 母とケンカしました

    今、母とけんかしました。むしゃくしゃしてて思わず書いてしまいました。 母はいつも私を認めてくれません。今回もそれが原因です。 私は自分で言うのもなんですが、出来た娘だと思ってます。仕事もちゃんとしてるし、お金も少ないですが入れてます。家族みんな仕事をしてるので、早く帰る私が夕食もほぼ毎日作ってます。洗濯だって出来る日はしてるし、掃除も私がしてます。なのに、母の口からはいつも文句ばっかり・・。 父は「よくしてくれてる」と言ってくれます。でも、母は家事をするのは当たり前、性格が曲がってるみたいに言います。 確かに、私自身も家事をしてあげてるみたな態度をとってしまってるのかもしれません。でも、私はそんなに悪い子なんでしょうか? 私には兄と弟がいますが二人は母からすごく愛され、何にもしなくても良い子だって言われてます。私は愛されてる感がありません。 母にとって私は何なのでしょうか?がんばりが足りなのでしょうか? こんな質問でごめんなさい。

  • 世界政府が地球を統治していたら

    戦争が終わり各地のゲリラや過激派も消え軍隊が解散式をして国境線がなくなり世界が一つに国になったときのことです 食料品は何をどれだけ製造するのが効率的なのでしょう 過剰に見えるコーヒーやバナナは減りますか 日本国は何の仕事する役割になると思いますか 資本主義や民主主義をやめて多くの人間の幸福を効率的に求める独裁キングが地球を収める王を名乗ったとき そのとき日本国があった場所に住む人らは何をやれと命ぜられる可能性が高いでしょう?

  • 高校生で子供を産みたいです。母子家庭なのですが母や

    高校生で子供を産みたいです。母子家庭なのですが母や祖父母のいうような、学力で人間のすべてが測られるから素晴らしい学歴を身につけなければ行けないという考えにうんざりしました。 そして、母や祖父母が私の学力経歴を周りに自慢するのももう終わりにして欲しいです。 進学校に進みましたがやめたいです。 現在高一です。 彼氏がいます。現在私より九つ上の24歳。 彼のことが好きで将来も考えています。彼の子を産みたいです。 しかしうちの親には猛反対されています。父親代わりで元警察官の祖父は、私たちの交際を知るなり怒鳴りつけ、別れるように言いつけ、その代わりに通報しないでやると言いました。 しかし、そう言われただけで簡単に別れられるはずありません。 私はなんであれ、彼の子をうみたいと願うくらい彼が好きです。今産んで、中卒状態ではある程度周りに迷惑なのもわかります。でも彼の稼ぎは高卒であるにもかかわらず、同世代と比べると並以上にあります。(交代出勤だからかもしれませんが) 私は母が大嫌いです。学力(経歴)で人を測るなんて、おかしいです。他にも母には親としておかしなことがたくさんありますし…。 親たちに対する復讐心みたいなものもある感じです。 でも、私は大学に行く気もないし行きたくもない進学校でこれ以上がんばれません。 だから、早く子供を産んで、家庭を作って彼の住む大阪へ移りたいです。 …長文になりましたが、 今彼との子を作って産む。 こんなことしたら罪になりますか? 彼のことを通報されてもしかたないですか? 結婚前提で合意の上の行為、妊娠でも罪なんですか? なんで恋愛に年が関係するんですか… なぜ強制的に別れさせられ、会うなといわれなければならないのですか? 学力や経歴で人のすべてを測っていいのですか… 質問多いですが一つだけでも答えて頂けると幸いです

  • 仕事中の暴力

    ストリートで見ず知らずの人に平手打ちをされて、通報したら、傷害罪で逮捕ですよね じゃ仕事中に先輩や上司に暴力ふるわれて通報したら逮捕してくれるんですか? なんか仕事中だと見ず知らずの人間に暴力をふるうのに比べて、お咎めなしにされそうな気がするんですが 法律的には違法なのはわかりますが、現実的に警察がきたらどうなるのかという質問です。 例えば職場でむかつく先輩がいて、ちょっと暴力でも振るわれたら「暴力」と大騒ぎして通報したら、逮捕してくれるの? 業種によっては暴力など日常茶飯事ですが

  • 支配欲の権化!子離れする気なしの母

    自己中心的で、過干渉かつ心配性の母親のことで、皆さんのご意見を賜りたいです。40年来、この母が最大の悩みの種でした。黙っていれば、美人で見栄えがよく、いいところの奥様然としていて(本人もそう振舞っている。見栄っ張り)友達も社長婦人等、華やかでレベルの高い人たちが多く、一般庶民を見下した言動を憚りなくします。自分は、ごく普通の会社員の妻でしかないのに。 自分は、特別なんだという自負とプライドが鼻につき、親戚や近所の人々とは、常にトラブルを起こす始末。というのも、人の問題にずかずか土足で入り込んで、いっぱしの意見をいい、その人を自分に従わせようと無意識に企むのです。まんまと従わせれば満足、そうでないと、自分に従うまで、しつこい言葉攻撃が始まります。 まず、そのターゲット以外の人に、ターゲットの悪口を吹き込み、自分の味方につけ、そのひともターゲットに攻撃をしかけ、自分の援護をするように謀ります。大概、母の所業にうんざりして、周りの人は適当に合わせるようになるので、ますます増長の一途。あらゆる人間関係に対しておなじ手口を使うので、家庭も常に母が引き起こす揉め事が絶えませんでした。子供の私たちには心配と大儀を掲げて、強烈な干渉と搾取をし続けてきました。 人の問題に口を突っ込み、小さな問題を大きくし、解決を手助けすると見せかけて、事態を悪化させ、都合が悪くなると逃げる。それでいて自分が悪いとは露ほども思わない。何度でも繰り返すわけです。本人は善意、相手のためを思ってと本気で信じ込んでいるので、性質が悪い。自分は世界一良い人間で、世間を代表するような良心をもっているから、みんなに認められ感謝されてしかるべきだと。 夫である父は、仕事とそんな母に対する長年のストレスで、酒におぼれ、糖尿病を悪化させ、足をうしないました。母は、お酒の飲みすぎについての小言(DVもありました)を言い暮らしてきたので、父のこの事態は、自分の言ったとおりになったと自己満足させ、自分の言うとおりにしていれば間違いないのだと、支配を強化する口実にしてしまいました。もはや、体の効かなくなった父は、母のロボット状態です。 弟は、母の性格を熟知して、母に厳しい指摘をしたり上手に対処してきましたが、結婚し(もちろん穏便にはいくはずなく)お嫁さんと母の板ばさみで苦労しています。綺麗ずきの母と片付けべたなお嫁さんが上手くいくはずなく、家は父の持ち物なので、今度綺麗にしていなかったら出でいけといわれているそうです。 私は、そんな親の問題に長年振り回され、結婚をあきらめていたのですが、あろうことか母は、私が結婚せず母の面倒を見るという老後の青写真を嬉々として描いていたのです。本気で恐怖すら覚えました。昨年、結婚を決意したのですが、母の支配から逃れるためというのが、偽りない本心です。幸い、主人もその両親も慎ましやかで明るい、良い人たち(とくに義理の母は情があり、さっぱりした気性で、つきあいやすいひと)でしたから、母の息苦しい支配から逃れて、とても幸せに感じています。 しかし、母は私が支配下から逃れたことは面白くなく、まして義理の母ととてもうまくやっていることが悔しくてならない。結婚式や新居、新生活のことを夫と二人で決め、母にお伺いをたてなかった事が気に入らない。繰り返しますが、私は今年40歳です。 それでも、世間の母親は、子供に干渉する義務があり、当然のことをしている。世間体という大儀を振りかざしながら、私の家庭や夫の実家にまで魔の手を伸ばそうとしているのです。今の穏やかで平和な生活を、二度とあの母に乱されたくない、夫や義母たちに迷惑かけたくないと強く思っています。自分が苦しいところにいるのは、長年の経験もあるので絶えられますが、周りに災いが及ぶことだけは耐えられないです。 この手の人間に、心は、言葉は通じません。すべて自分の都合のいいように捻じ曲げられ、利用されるだけです。避けられているとわかるや、強引に擦り寄ってきて、自分が漬け込む隙がないかを常にチェックしているようなひとなのです(いまも毎週、探りの電話があります)ほとほと、このひとの扱いには手を焼いてきましたが、実害が新生活にも及びそうな今日この頃、皆様のお知恵をお貸しください。最近、私は手術をしたので、気力体力が下がっているせいかもしれないのですが、疲れ果ててしまいました。

  • どうなるのでしょう?

    この前バイト先で店長が新しいバイトの子に掃除の仕方について指導していたのですが、キレて箒をへし折り、店長もキレて「器物損壊だ、警察に突き出すし告訴もしてやる」とかいって叫んでいました。実際に警察に通報されたらこのバイトの子は警察でどういった処分がくだるのでしょう?