• ベストアンサー

うちの母が世界支配を企んでいるようだ。^^

うちの母が世界支配を企んでいるようだ。^^ 掃除=∽=無限=∞に近い。 掃除の仕事を2つもしている^^ 怪しいな^^ KO=King 王って意味^^ ~子^^ 「この場合、警察に通報すれば、彼女は逮捕されますかね?」←これ質問です。 でも、「はぁ?何言ってんだこいつ」って思われて、終わりですよね?^^ 意味ないですよねー。。。はぁ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界征服が成功した事例は過去にピッコロ大魔王以外居ません

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今回、質問しましたが、ミスでした^^