• 締切済み

配線にらついて

answer1972131の回答

回答No.2

乾電池式のスノーマンって物がなんだかわかりませんが参考になれば  乾電池は今後も使用しないって事ならば 電池ケースの+-端子に同電圧のACアダプターをバラして直接半田付けして使う 物によっては若干の電圧が違っても壊れないよ(照明は明暗が出る)  乾電池2本専用タイプポータブルラジオはACアダプターを半田付けで聞いてます(長時間なので) 電池2本タイプですがアダプターは4.5Vでも壊れないね(4.5Vしかなかった) 以前携帯の充電アダプターを半田付けしましたがAMは雑音が出るがFMはバッチリ