• 締切済み

チェックワンファストで薄く細い陽性 出血有

初めて質問させていただきます。 不慣れなので、見にくい点があると思います、すみません。 待つしかないとわかってはいるのですが… 色々と不安なのでみなさんのお話を聞かせてください。 生理予定日にチェックワンファストにて 薄くて細い陽性反応がありましたが 茶おりや、出血が続いています。 また、検査薬の反応は薄くなっています。  9日: タイミング 10日: 排卵検査薬で反応有 11日: 排卵検査薬で昨日より濃い目 12日: タイミング(排卵検査薬薄くなる) 22日: 茶おりが出始める 24日:★生理予定日       チェックワンファストで薄くて髪の毛みたいな線      茶おり、鮮血がトイレいく度ペーパにつく 25日: チェクワンファスト24日めより濃い線      (けれど、かなり細く髪の毛並み)      茶おり、鮮血がトイレいく度ペーパにつく 26日: チェックワンファスト殆ど見えない線      少量の鮮血出血あり      デュファストン服用開始 27日: 検査薬実施せず、茶おりが少し      鮮血でず。 28日: チェックワンファストほとんど見えない薄さ      とりおき、茶おり、薄い出血有 体温は、22日から高温を保っています。 26日に念のために病院に行ったところ、 病院の検査薬には反応なしでしたが、内膜が厚いとの事で デュファストンの服用になりました。 次は12月2日に受診予定です。 あまりにも薄い陽性反応、続く出血。 今回はダメかもと言う気持ちと、 まだ頑張ってくれてると言う気持ちで心が落ち着きません。 排卵検査薬は、反応が始まりだしてから 1日に三回と検査しましたが終了線より濃くなる事はなかったです。 (前周期には、病院で排卵の確認をしてもらったりもしました。 その時も、やはり終了線より濃い反応はありませんでしたが、排卵してるとの診断結果でした。) どなたか、薄い陽性だったけれど 無事に妊娠継続できたという、お話をお聞かせ願えませんでしょうか。 よろしくお願い致します。 

• 不妊

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

12日に検査薬が薄くなってきているのに22日から高温を保ってるとはどうゆう事ですか? 排卵後高温期に入るので本来ならば13日や14日頃から高温期に入り今に至るのであれば本日が高温期16日目あたりになりますよね。 22日から更に体温上がったと言う事と考えたいですが、実際どれくらいの体温の表記もないのでなんとも言えません。 あとチェックワンファストで細い線や薄いと化学流産の可能性も高いです。 私も生理が遅れ何回か薄く出ましたが結局ダメでした。 それが普通の検査薬で薄いとなるとまだわかりませんが、ファストは生理予定日用ですのでそこで判定が曖昧だと商品としても成り立たない気もします。 着床出血も確かにありますが、不正出血にもなるので毎日のようにダラダラと出血(茶おり)が出てるのも気になります。 でも生理が来るまでは本当にわからないし例外もあるので妊娠されてるといいいですね。

renn_Renn
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

renn_Renn
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 紛らわしい書き方をしてすみません。 12日は「排卵検査薬」が薄くなっていました。 一度も排卵検査薬が濃い反応を示さなかった為に 何か参考になるかと思い記入しておりました。 bonjour12さんも何度か薄い線が出ておられて 残念な結果になられた事があるのですね。 やはり薄いままだと覚悟しておかないといけませんよね。 出血も多いですし…。 お返事と助言ありがとうございました!