• 締切済み

チェックワンファストで薄く細い陽性 出血有

初めて質問させていただきます。 不慣れなので、見にくい点があると思います、すみません。 待つしかないとわかってはいるのですが… 色々と不安なのでみなさんのお話を聞かせてください。 生理予定日にチェックワンファストにて 薄くて細い陽性反応がありましたが 茶おりや、出血が続いています。 また、検査薬の反応は薄くなっています。  9日: タイミング 10日: 排卵検査薬で反応有 11日: 排卵検査薬で昨日より濃い目 12日: タイミング(排卵検査薬薄くなる) 22日: 茶おりが出始める 24日:★生理予定日       チェックワンファストで薄くて髪の毛みたいな線      茶おり、鮮血がトイレいく度ペーパにつく 25日: チェクワンファスト24日めより濃い線      (けれど、かなり細く髪の毛並み)      茶おり、鮮血がトイレいく度ペーパにつく 26日: チェックワンファスト殆ど見えない線      少量の鮮血出血あり      デュファストン服用開始 27日: 検査薬実施せず、茶おりが少し      鮮血でず。 28日: チェックワンファストほとんど見えない薄さ      とりおき、茶おり、薄い出血有 体温は、22日から高温を保っています。 26日に念のために病院に行ったところ、 病院の検査薬には反応なしでしたが、内膜が厚いとの事で デュファストンの服用になりました。 次は12月2日に受診予定です。 あまりにも薄い陽性反応、続く出血。 今回はダメかもと言う気持ちと、 まだ頑張ってくれてると言う気持ちで心が落ち着きません。 排卵検査薬は、反応が始まりだしてから 1日に三回と検査しましたが終了線より濃くなる事はなかったです。 (前周期には、病院で排卵の確認をしてもらったりもしました。 その時も、やはり終了線より濃い反応はありませんでしたが、排卵してるとの診断結果でした。) どなたか、薄い陽性だったけれど 無事に妊娠継続できたという、お話をお聞かせ願えませんでしょうか。 よろしくお願い致します。 

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

12日に検査薬が薄くなってきているのに22日から高温を保ってるとはどうゆう事ですか? 排卵後高温期に入るので本来ならば13日や14日頃から高温期に入り今に至るのであれば本日が高温期16日目あたりになりますよね。 22日から更に体温上がったと言う事と考えたいですが、実際どれくらいの体温の表記もないのでなんとも言えません。 あとチェックワンファストで細い線や薄いと化学流産の可能性も高いです。 私も生理が遅れ何回か薄く出ましたが結局ダメでした。 それが普通の検査薬で薄いとなるとまだわかりませんが、ファストは生理予定日用ですのでそこで判定が曖昧だと商品としても成り立たない気もします。 着床出血も確かにありますが、不正出血にもなるので毎日のようにダラダラと出血(茶おり)が出てるのも気になります。 でも生理が来るまでは本当にわからないし例外もあるので妊娠されてるといいいですね。

renn_Renn
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

renn_Renn
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 紛らわしい書き方をしてすみません。 12日は「排卵検査薬」が薄くなっていました。 一度も排卵検査薬が濃い反応を示さなかった為に 何か参考になるかと思い記入しておりました。 bonjour12さんも何度か薄い線が出ておられて 残念な結果になられた事があるのですね。 やはり薄いままだと覚悟しておかないといけませんよね。 出血も多いですし…。 お返事と助言ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チェックワンファスト!

    病院で、排卵日を見てもらっていました。 排卵日前後に4回仲良ししました。 1週間後より、検査薬で(チェックワンファスト、クリアブルー)1日置きにフライングしていました。 生理予定日3日前も陰性(チェックワンファスト) 生理予定日2日前も陰性(チェックワンファスト) 生理予定日1日前陰性(クリアブルー) 生理予定日当日、目を凝らしてやっと見えるくらいの陽性時間がたってから髪の毛くらいの薄くて細い線(チャックワンファスト) 生理予定日当日陰性(クリアブルー) 生理予定日1日目陽性 薄くて極細の線(チェックワンファスト) 生理予定日1日目病院で妊娠反応有り。 生理予定日2日目陽性、気持ち濃くなっているが薄い陽性(チェックワンファスト) その日の夜茶色のおりものから始まりドロッとした出血 生理予定日3日目出血増えていくが前日より薄い陽性(10分してから遅め)(チェックワンファスト) 同日夜出血増えていく同じくらい2日目より薄い陽性(チェックワンファスト) 生理予定日4日目どんどん出血続く、病院に電話したところ、科学的流産でしょうと・・ 31日周期なので排卵後17日で生理になります。排卵後14日目もフライング陰性17日目で目を凝らしてやっと見える陽性。 濃くなることは1度もありませんでした。 基礎体温は、ぐっと下がるようなことがなく0,2くらい下がって、3日かけてやっと高温期と思ったら、 2日目で低温期までガクッと下がりまた上がる。 その後もガタガタで、出血した2日前からだんだん下がって、出血した日の朝低温期までグッと下がりました。 先天性異常で着床しきらなかったのか、ほかに原因がありそうなのか悩んでいます。 次の排卵日にまた挑戦したいと思っていますが、アドバイス頂けたらと思い書き込みました。 1か月前からリンカルシュウム。先日から、亜鉛、葉酸、カルシュウムをサプリで取っています。 どうしても妊娠したいです。どうかよろしくお願いします。

  • チェックワンファスト陽性?

    25歳妊娠希望です 自己タイミングで挑戦中です 我が家では基礎体温・排卵検査薬で排卵日を予測し排卵日前日・当日の 仲良しにてタイミングをとっています (中間痛を感じることもできるようになってきました) 過去を見ても排卵日の予測は自信がもてるようになってきました 今周期は9月11日が生理開始(ここ3ヶ月は33~34周期) 排卵検査薬→9月28日~29日まで陽性反応(27・30日は陰性反応) 仲良しは28・29日 (それ以外にはなし) リセット予定日が10月14日です リセット予定日まで6日早い昨日 お腹にガスがたまる張りを感じ 完全なフライングですがチェックワン・ファストを試したところ パっと見は陰性なのですが傾けるとわずかに線が見えました 40分後には パっと見ではなくうすーい線が出てきました 今朝確認したら更に色がしっかりした(終了線ほどではないですが・・) 細い線が出ていました これはチェックワンファストの陽性と捉えていいのでしょうか? 現段階・生理予定日に陽性反応が出て病院に行っても数週間後に 再度来院という形になると聞きます! いつ頃病院へ行くべきかも教えて頂ければと思います 気持ちの高揚の為乱文になってしまいましたがよろしくお願いします

  • チェックワンファストで陰性→陽性になるのでしょうか?

    初めまして。 現在、2歳の子供がいまして2人目不妊中の主婦です。 私は、生理周期が27~28日周期で前回の生理開始日が6/2でした。 なので、今日か明日が生理予定日だったのでチェックワンファストを 使用しました。 産婦人科では、タイミング指導をしてもらい6/15~6/16にかけてが排卵日 でしょうと言われ、排卵後デュファストンを処方してもらい現在も服用 しています。 本日、午後4時頃にチェックワンファストを使用しましたが、ほぼ陰性 というか本当に薄っすら確認出来るか出来ないかくらいの反応がありました。 でも、捨てるのを忘れて寝室に置きっぱなしにしていたのをお風呂上り (午後9時頃)に捨てようを見てみたら、陽性の線が目で普通に確認 出来る程度(夕方より濃くなって)の反応になっていたんです。 こんな事ってあるんでしょうか!? でも、薄っすらでも陽性ではない限り反応は出ないとあるので、不安と期待が 入り混じってる状態なんです。 もちろん、2・3日様子を見て生理が来なければもう一度妊娠検査薬を しようとは思っているのですが、どなたかチェックワンファストを使用 して こんな経験された方などいらっしゃいましたらアドバイス下さい。 宜しくお願い致します。 6/2~5 生理 6/11 婦人科受診(6/15が排卵日だと予測されタイミング指導) 6/14 仲良し 6/15 仲良し(排卵予定日) 6/16 婦人科受診(排卵日がずれて6/16かもしれないと指導)     注射(名前は不明ですが、体温を上げ着床を促す注射をおしりに)     仲良し 6/18 注射 6/20 注射・デュファストン処方→服用開始 6/28 チェックワンファスト 陰性→陽性

  • チェックワンファストで陽性

    チェックワンファストで陽性 今回はじめてフライングをして陽性が出ました^^ チェックワンファストで検査開始から1分くらいで線があらわれて、10分後にはまだ薄いですがはっきりと太い線が出るようになりました。 今期、いつもと違うような感じがして数日前からフライングをして、徐々に濃い線が出るようになってきたのですが、 今期の基礎体温、高温期の入り口がはっきりせずに、今何日目なのかがよくわかりません。。 いつも生理周期は27日で、次の生理予定日は周期からいくと7月1日です。 ちなみに、周期はほぼ正確に毎月生理が来ます。 本日(6/30)D27で、6/27は陰性、6/28に細い線が、昨日6/29はまだ細いけど前日よりは濃い線になりました。 (もったいないですけど、線の薄さが不安で毎日検査しちゃいました。。。汗) いつ着床したのか、今日で高温期何日目なのか、病院に行くとしたらいつ頃がいいのか、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m 病院には通っていますが、注射や投薬等はしていません。 基礎体温は以下の通りです。 6/4~9 生理 6/14(D11) 36.14 卵胞チェック17mm Dr.の排卵予想は6/16~18 6/15    36.11 仲良し 6/16    36.20  6/17    36.28 仲良し 6/18    36.33 6/19    36.14 6/20    36.37 6/21    36.57 仲良し 6/22    未測定 6/23    36.75 6/24    36.47 6/25    36.62 6/26    36.65 6/27    36.37 チェックワンファスト陰性 6/28    36.65 チェックワンファストうっすら陽性。細い線 6/29    36.61 チェックワンファストうっすら陽性。昨日より濃い 6/30(D26) 36.51 チェックワンファスト薄いけど太い陽性。

  • ちチェックワンファスト陽性反応

    何回も質問ごめんなさい。 最終生理 1/7 周期 28日 生理予定日 2/4 排卵日キットで陽性 1/20(濃),1/21(薄) 仲良し 1/16,1/19,1/25 2/1発熱のためインフルエンザの疑いがあり病院いくまえに念のためチェックワンファストにて検査しました。 反応なかったんですが1時間後みたら赤紫の線がでてました。 次の日も念のためチェックワンファストで検査を行い20分程で赤紫の線がでました。 何日か試しましたが結果は同じです。 今朝、産婦人科にいきましたが尿検査で薄く反応しエコーでは「これがそうなのか? 」と先生がいってしまうくらいわかりづらい黒い点がうつるのみ。 まだ早かっただけだなと思ってたんですが、先生から「赤ちゃんいるなら4w3dだろうからもう少しハッキリしてるとおもう、子宮外か排卵日がずれたのかじゃないかな、まぁどちらにしろ来週また来てね、他いくならまた1から検査してもらって」と言われてしまいました… 排卵日キットで陽性もでてたしズレてたのがピンとこなくて… まだ見えない覚悟でいきましたが、先生の発言で見えるのが普通とわかり赤ちゃんいなくなってしまったんではないかと一気に不安がたかまりました。 念のため今もう一度検査薬してみましたが反応はかわりません。 体温は36.88~37.38でほどどは37こえてます。 不安で泣けてきます。 誰か意見をください。 画像は上から古い順です。

  • 陽性?チェックワンファストについて(画像あり)

    生理予定日から検査可能のチェックワンファストで フライング検査をしました。(フライングごめんなさい) アプリでの生理予定日は3日後ほどでした。 検査して、はじめは目を凝らして見て超うっすらとラインが 見えるほどだったのですが、20分後くらいに再度見てみると 線が濃くなっていました。画像ではわかりにくいのですが、ちゃんと赤色です。 チェックワンファストは蒸発線が見えるとか見えないとか、 時間を置いてからのが反応が出やすいとか、結果が残るとか いろいろ聞くので陽性なのかはっきりとわかりません。 これは陽性反応でいいのでしょうか?

  • 排卵から7日目のチェックワンファストの陽性反応

    今回の生理が6月22日にありました。 排卵検査薬で濃い陽性反応が7月3日にあり、前後の2日と4日に薄く陽性反応がありました。 2日と4日に性交しました。 排卵検査薬で濃い陽性反応が出た一日後に排卵すると聞いたので、排卵日は4日だと思います。 かなりのフライングですが、チェックワンファストでの検査をしたところすぐに、薄っすら陽性がでました。かなり薄いですが、今でもちゃんと出ているので妊娠しているのかと思っていますが、生理予定日1週間前でも妊娠反応出た方いらっしゃいますか? 妊娠継続できるかは別として、ちゃんと着床できている印としてみてもいいんでしょうか?

  • チェックワンファストの陽性反応

    こんばんは☆ 度々質問させてもらっています! 今日が生理予定日でした。 チェックワンファストでの陽性反応なんですが 1分たってみたらまだ終了線よりは薄く 5分以内にはだいぶ終了線に近くなりましたが やはり薄いです… 初めに陽性反応がでたのは 12月21日のことです。 すごくうっすらで22日に病院へ行くと 確かに反応は出ているといわれました。 ただ排卵確認したのが12月11日なので 少し早いなあと言われました。 なのに昨日も一昨日もチェックワンファストで薄く 濃いと思う線が出ません・・・。 前々回と前回の化学流産の時は うっすらから濃くならず 高温期18日目くらいに生理になりました。 今日は高温期15日目なので もうそろそろ濃い線が見たいのですが、 HCGが少なくまた流産してしまうのか不安で。 胸は大きくなった気がしますが 張ってる!!って感じもなく 尿が近いことくらいです。 たまにすごい眠気の時がありますが。 みなさん濃い線が出たのは予定日当日ですか?? いろんなご意見聞かせてください。

  • 陽性反応後の出血について教えて下さい。

    陽性反応後の出血について教えて下さい。 2日ほど前から妊娠検査薬(ドゥーテスト?)で陽性反応がでました。 先程、茶褐色の物がオリモノシートに付着していました。 その後のトイレでは、鮮血でした。 7月末に繋留流産をしています。 先月は、10/4からの生理でした。(流産の手術後は33日位の周期です。) 今月の予定日は10/6ごろです。 排卵日は23日前後だと携帯サイトで調べました。 10/16 10/21 10/24 に仲良くしました。 解りにくいかも知れませんが、流産の可能性は大きいでしょうか?

  • チェックワンファストの陽性の太さについて。

    チェックワンファストの陽性の太さについて。 生理予定日3日前ですが、体調がものすごく悪くて (下腹部痛、吐き気、胃痛) 病院へ行く前に念のため検査をしてみたところ陽性反応が出ました。 色は誰が見てもはっきりしているのですが 終了線のような太さはありません。(ボールペンで縦線引いた感じ) それでも陽性ととらえていいのでしょうか。