• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェックワンファストで陽性

チェックワンファストで陽性 今回はじめてフライングをして陽性が出ました^^ チェックワンファストで検査開始から1分くらいで線があらわれて、10分後にはまだ薄いですがはっきりと太い線が出るようになりました。 今期、いつもと違うような感じがして数日前からフライングをして、徐々に濃い線が出るようになってきたのですが、 今期の基礎体温、高温期の入り口がはっきりせずに、今何日目なのかがよくわかりません。。 いつも生理周期は27日で、次の生理予定日は周期からいくと7月1日です。 ちなみに、周期はほぼ正確に毎月生理が来ます。 本日(6/30)D27で、6/27は陰性、6/28に細い線が、昨日6/29はまだ細いけど前日よりは濃い線になりました。 (もったいないですけど、線の薄さが不安で毎日検査しちゃいました。。。汗) いつ着床したのか、今日で高温期何日目なのか、病院に行くとしたらいつ頃がいいのか、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m 病院には通っていますが、注射や投薬等はしていません。 基礎体温は以下の通りです。 6/4~9 生理 6/14(D11) 36.14 卵胞チェック17mm Dr.の排卵予想は6/16~18 6/15    36.11 仲良し 6/16    36.20  6/17    36.28 仲良し 6/18    36.33 6/19    36.14 6/20    36.37 6/21    36.57 仲良し 6/22    未測定 6/23    36.75 6/24    36.47 6/25    36.62 6/26    36.65 6/27    36.37 チェックワンファスト陰性 6/28    36.65 チェックワンファストうっすら陽性。細い線 6/29    36.61 チェックワンファストうっすら陽性。昨日より濃い 6/30(D26) 36.51 チェックワンファスト薄いけど太い陽性。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2881
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a12ra5
  • ベストアンサー率38% (19/49)

私の場合は、生理予定日に来なくて1週間くらいして簡易検査をしてヒットしたのですぐに病院に行きましが、早かったせいか、また1週間して来て下さいと言われました。 あんまり早いのも考えものかもしれませんね(^_^;) 2人目の時は、1人目の経験を踏まえてゆっくり目に病院に行きました お一人目だと気になりますよね 心配で受診する事で気持ちが安定するなら また来て下さいと言われてもいいと言う覚悟で受診されたらどうですか? 多分、今ならまだ6周目?くらいと言われるんじゃなかったかな←あいまいですみませんm(_ _)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 1週間後でも、再度受診って言われる事があるんですね!! でも、そうか、その覚悟で受診するという事もありですもんね☆ とりあえず今日が生理予定日だったので、あと1週間待って病院に行ってみることにします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは。 6/17の仲良しが6/18か19で排卵受精されたものと思います。 7~8日間で着床し、ファストに関知し始めました。 高温期は、19日からでしょうね。 まだファストだとて、濃い濃いラインが出るときでなく、明日辺りからこましな濃さになり、見る見る濃くなると思いますよ。 毎日で濃くなられてますから、先ずは安心ですね。 お大事にされてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございました^^ お返事が遅くなって申し訳ありません。。。 その後、だんだんと濃くなっていくのを確認できて、 病院にて胎嚢、心拍と順調に確認できました☆ 今日から妊娠3カ月に入りました。 やっと授かった命を大切に育んでいきたいと思います。