• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高温期11日目?にてチェックワンファストにて陽性でした。

高温期11日目?にてチェックワンファストにて陽性でした。 病院にも行ってないのでいつが高温期になったのか判りませんので、排卵日も測定出来ずどうしたら良いか、いつ病院に行けばいいのか判りません。 判る方がいたら教えて下さいm(__)m 生理周期が不規則で30日~37日です。 生理日1月29日(前周期)    3月6日 基礎体温1日目~12日目は36.28℃~36.55℃ 18日  13日目 36.13℃ 19   14日目 36.31℃ 20   15日目 36.39℃ 21   16日目 36.49℃ 仲良し 22   17日目 36.24℃ 23   18日目 36.04℃ 24   19日目 36.27℃ 25   20日目 36.30℃ 仲良し 26   21日目 36.12℃ 27   22日目 36.47℃ 高温期1日目?仲良し 28   23日目 36.52℃ 29   24日目 36.32℃ 30   25日目 36.44℃  31   26日目 36.61℃ 4/1   27日目 36.64℃ 2   28日目 36.70℃ 3   29日目 36.78℃ 4   30日目 36.63℃ 5   31日目 36.67℃ 6   32日目 36.68℃ チェックワンファスト陽性 結構薄め 7   33日目 36.79℃ 本日8日 34日目 36.76℃ チェックワンファスト陽性 少し薄め 仲良しした日が定かではないですが25日と27日は確実です。 年齢は38歳にもうすぐなります。 子供はおりますが、5年ぶりの妊娠になります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 周期が30~37日なら、3/22~3/29の間のどこかでしょうね、 3/27あたりではないでしょうか。 3/27排卵したような感じで3/25の仲良しの精子がタイミングになったと思います。 高温期というなら本日4/9で14日目だと思いますよ。 一応本日が生理予定日と考えて、 1週間後チェックワンでも濃い陽性が出れば お医者さんへいかれたらいいと思います。 4/16が一週間後となりますね。 良かったですね^^。お大事にされてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさん、こんにちは(^^) 実は、一年程前にも回答頂いた者です。 その時は、ダメでしたがあれから時が経ちやっとやっと念願が叶いました。 DEERさんも無事に出産されたようで、おめでとうございますm(__)m 今日、残っていたDoTest+があったので先程検査しましたら、はっきりした線が出ました。 後一週間気が気じゃありませんが、ちゃんとお腹に残っていてくれる事を願いたいと思います。 回答ありがとうございますm(__)m

質問者からの補足

度々すみませんm(__)m 妊娠週数とかはどうなるのですか? 27日が0W0Dと数え始めでよろしいのでしょうか?

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんにちは^^。 DOTESTで濃い濃い陽性ならば、もう順調ですよ♪ もうどの検査薬でされてもMAX感知ですので、 あとは胎嚢や胎芽確認、成長で、順調を確認されていく事です。 よかったですね♪ お体大切にされてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m 本日、お腹が痛いのが気になり病院に行って参りました。 卵巣が腫れてましたが、ちゃんと子宮内に胎嚢が確認されました。 卵巣の腫れは、癖になってます。 心拍確認にGwを挟むので再来週行く予定でおります。 それまで、かなり不安ですが……

  • 回答No.4

こんにちは。 本日が生理予定1週間後あたりかと思いますが その後濃い濃い陽性は出っ放しですか?^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさん こんにちは(゜▽゜)/ 結果が遅くなりすみませんm(__)m 実は、知り合いが11週にて心拍停止と聞いて落ち込んだり、日々バタバタとしており、本日再検査したら、DOTESTにて濃い濃い判定が出ました! 高温も保っており、大変嬉しいけど、知り合いのこともあり少しブルーです(+_+) 子供の体調が良くないので、来週には病院に行く予定でおります。

  • 回答No.3

こんにちは。^^ Dotestで濃い陽性が出たとは、調子がいいですよ♪ それでは1週間後、吉報お待ちしています^^。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

やはり、はなさんでしたか^^。 そうじゃないかなとは思いましたが、似たIDの方だったかな?と^^;。 27日が2週0日となりますよ、 医者ではまたしばらくは違う週数を言われたりすると思いますが たぶん、3/26か27日が排卵受精日の2週0日になると思われます。 DEERは27日だと思うのですがね。 なんとか・・濃くなって欲しいです。 体温下がりませんように! 継続を祈っております(>_<)! はなさんのそれその時の始まりでありますように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさん、ありがとうございますm(__)m 覚えていて下さったんですね♪光栄です! 本日も高温期持続中です(^^) 補足で間違って0Wって書いてしまい直せずがっかりしておりました。 でも、教えて貰い益々赤ちゃん頑張って!って思いが強くなりました。 今朝残っていたDoTest+で濃い陽性反応が出ました。 また、一週間後報告に来ます! 本当にありがとうございましたm(__)m