• 締切済み

ちチェックワンファスト陽性反応

何回も質問ごめんなさい。 最終生理 1/7 周期 28日 生理予定日 2/4 排卵日キットで陽性 1/20(濃),1/21(薄) 仲良し 1/16,1/19,1/25 2/1発熱のためインフルエンザの疑いがあり病院いくまえに念のためチェックワンファストにて検査しました。 反応なかったんですが1時間後みたら赤紫の線がでてました。 次の日も念のためチェックワンファストで検査を行い20分程で赤紫の線がでました。 何日か試しましたが結果は同じです。 今朝、産婦人科にいきましたが尿検査で薄く反応しエコーでは「これがそうなのか? 」と先生がいってしまうくらいわかりづらい黒い点がうつるのみ。 まだ早かっただけだなと思ってたんですが、先生から「赤ちゃんいるなら4w3dだろうからもう少しハッキリしてるとおもう、子宮外か排卵日がずれたのかじゃないかな、まぁどちらにしろ来週また来てね、他いくならまた1から検査してもらって」と言われてしまいました… 排卵日キットで陽性もでてたしズレてたのがピンとこなくて… まだ見えない覚悟でいきましたが、先生の発言で見えるのが普通とわかり赤ちゃんいなくなってしまったんではないかと一気に不安がたかまりました。 念のため今もう一度検査薬してみましたが反応はかわりません。 体温は36.88~37.38でほどどは37こえてます。 不安で泣けてきます。 誰か意見をください。 画像は上から古い順です。

noname#128414
  • 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >「赤ちゃんいるなら4w3dだろうからもう少しハッキリしてるとおもう、 4w3dでそんなにハッキリした胎嚢はないと思いますよ。せいぜい3mmですから、まさに「・」です。 しかし「尿検査が薄い」ということから、それは胎嚢ではない可能性が大ですが。 >排卵日キットで陽性もでてたしズレてたのがピンとこなくて… 妊娠初期は1日の差が大きいもの。 まぁ...待つことが何より辛抱のいることであるのはよく解りますが、仕方ないのですよ。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます(*^^*) はい…わかってはいるんですが不安で書き込んでしまいました… ただやっぱり可能性があるなら信じたいです…