• 締切済み

男性の自撮り写真を送る心境は?

こんにちは、23歳女です。9月からウエイトトレーニングを始めたこともあり、私自身の成果を好きな人に写真で送っていました。彼とは恋愛関係ではないけど、お互い好意があるのを知っていて遠距離になりました。彼もふざけて卑猥な写真をよく送ってきましたが、メールを交換するうちに、あるときから全身を撮った写真を送るようになりました。その頃、「本気で僕のこと好きになっちゃったんじゃない」とメールで聞かれ、わたしは適当に「そうかもね」と返しました。それから、ハロウィンの写真や全身写真送ってきましたが、私はテストや課題で忙しく、また、「本気で好き」というレッテルを貼られたのではないかと、ちょっと恥ずかしくなってメールを控えていました。 1) こういう場合、男性は何で自撮りの写真を私に送ったのでしょうか。 ナルシストなのでしょうか。私が自身の筋肉の写真で顔は撮っていなかったので、自分が全身写真を送ることで、私も全身写真を送るだろうと思ったのでしょうか。それとも、彼の全身写真を送ったら私が喜ぶのをわかって送ったのでしょうか? 2) 私がメールを控えてから向こうからメールが来ないようになりました。来月彼にいる街に引っ越しますので、お土産を私に会いに行くつもりですが、あなたなら彼と再会しますか? それとも、そっとしておいて、自分の仕事に集中しますか?

みんなの回答

回答No.1

1→それほど深い意味はないかと思います。写真をいろいろ送っているうちに、全身写真というバリーエーションも思いついたのではないですか。まぁ、ナルシストの要素はあるかと思いますが。 2→あなたが会いたいと思うなら、連絡して会いにいけばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自撮り写真を送ってきた男性。。。

    こんにちは。 海外に住んでいる者です。 台湾人男性(30歳)知り合いがいます。私大学院生(23歳) 出会ったのは四年前で私が大学生で彼が大学院生のときです。 最近用事がありその男性と二人でご飯行く機会があり、そのときから彼から良く連絡が来るようになりました。 彼は会った数日後に台湾に一時帰国して半年後に帰ってきます。 台湾に帰ったあとも連絡がきます。 私の朝の時間に「おはよう!学校、今日も一日頑張って」という感じのメールや、普通のたわいない話をしていました。連絡は毎日ではなく1週間に二回くらいです。 最近彼のいとこの結婚式があったらしく、メールの返事に「結婚式どうだった?」と送ると「楽しかったよ!」の後にスーツ姿の自分で撮った笑顔の写真を送って来ました。台湾人の友達いわく台湾では自画撮りをする男性が多いらしくそこは良いのですが、反応に困りました。わざわざ送ってくるって...。結婚式の写真なども送ってきて私に「○○も写真送ってよ!自画撮りじゃなくても良いし、友達と一緒に写ってるのとか?」と言われたのですが断りました笑。 彼のことを気になり始めたのですが、写真がきっかけで少し引いてしまっている自分もいます。彼の連絡を少し待ってしまっている自分もいます。ナルシストなのは分かりました! 今は離れて会えないですし彼が一体何を考えているのか気になります。彼は私に好意を持っているのでしょうか。それとも「この女は俺に惚れている。俺の写真を送ればこの女は喜ぶ」とか考えているのでしょうか。。。

  • スマホ写真の自撮り写真について

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、という、まぁ最低ランクの男です。 当然自分の性生活は風俗女性専門で、一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで質問ですが、自分の場合はどうしても、普段のインターネット生活で女の裸の画像なんかを見るのが日課ですが、普通の人たちの、一般的なカップルの方々って、スマホで自撮りした裸や局部の写真何かを、メールでやりとりするもんですか? もしそうだったら、自分もそういう生活がしたかったなぁと、ふと、思ったものですから(笑)

  • 写真撮影の店について教えてください。

    今度、ファッションモデルに応募します。 応募条件として全身写真や顔写真を自撮りではないのを送ってくれとのことですが、どこで撮ったらいいかわかりません…。 綺麗に写れば何でも良いそうなのですが普通の写真屋や証明写真だと変な写り方になるので 全身を撮ってくれてファッション雑誌のように綺麗に撮ってくれる店?ってないのでしょうか? ちなみに東京住んでいるので都内の店がいいです。 。、 自分が過去に行った店舗やこんなところ知ってるなどでも良いので回答お願いします><

  • 写真うつりが悪い

    こんばんわ。 反感を承知で相談します。自分は人からも「可愛い」と言って貰えるし、自分でもそこそこだと思っています(ごめんなさい)。異性のメール友達ができて、写真見せて欲しい」と言われました。彼の写メールは見たのですが、彼は私がどんな容姿か知らないのです。 そのときは「デジカメ買ったら送るね」と言ったものの、携帯で撮ってみると可愛くない顔ばかりで「こんなの送ったら、会う気になってもらえないかも」と思い、送る気になれません。 鏡で見るのと写真で見るのとは違いますよね。左右も違うから印象も違うし。鏡だとまあそれなりに可愛く写るのですが、いざ写真を撮ってみるとお世辞にも可愛いとは言えず、「こんなんじゃない!!!」と違和感を覚えます。 でも本当に可愛い人、美人ってのは写真の写りもいいんですよね?彼が容姿だけで判断する人だとは考えたくないですが、可愛いに越した事はないと思うし、ブサイク写真を送って会ってもらえないより、実際会ったほうが気に入ってもらえると思うんです。 「ナルシスト」とか「のぼせあがってるんじゃない」「写真が本来の姿だからアナタは不美人」とかそういうご回答はご遠慮願います。

  • 遠距離恋愛中、恋人に写真を送りますか?

    私は大学1年の女で、彼氏は同じ大学の先輩です。 付き合って1ヶ月ほどで、彼氏は留学のために中国へ行きました。 この土日に私の通う大学の文化祭があったのですが、その際に撮った写真(写メール)を送ろうかと考えていますが、自分の写真を彼氏に送るなんてナルシストだと思われないか不安です。 また、自分の大学について想い出してしまい、悲しい思いをしないでしょうか…? 彼氏は、会いたいとは言っていますが、写真を送ってほしいとは言われたことがありません。

  • LINEアイコンを自分の写真にしたら友達にからかわ

    LINEアイコンを自分の写真にしたら友達にからかわれました。 私自身は名前と顔が一致すればという考えで、アイコンを自撮りの写真にしたんですけど、友達に「自信満々で笑える」「キメ顔で撮ってて面白かった」とか馬鹿にされました。 そんなにおかしいですか?

  • ウェイトトレーニングの一週間のメニュー

    ウェイトトレーニング未経験者のものです。 来月からジムに通おうと思っています。 トレーニングの頻度についてなのですが、 ジムでのトレーニングは、一回行くたびに全身のトレーニングを して、それを週に3回くらいの頻度でやるのが普通ですか? もしくは、週何回かに分けて、一回行くごとに違う部位のトレーニングをする、 といった感じでやるのでしょうか? 自分は月曜から土曜まで学校があり、 そこまで時間もないので、いまのうちに計画立てておきたいです。 全身を鍛えたい場合、週何回の頻度で、何時間くらい トレーニングに時間を使いますか? 簡単に初心者用のトレーニングのメニューなども教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • ネット上の他人の画像の使用で逮捕の可能性

    かなり前ですが、SNSで見つけた女性の画像を自分と偽って使ってました。 前に友達と集まってる時、ネットでチャットをしていました。 その時に自分と偽ってネットで見つけた女性の画像を使用しました。 画像は未成年であろう物もありました。使った写真自体は 卑猥なものでなく、自分の服装を撮った、自撮りのスナップ写真という感じのものでした。 この場合、写真本人から警察に被害届か何か出されないと、捜査や逮捕という事はないでしょうか? チャットの内容ではふざけて、卑猥な事も言ったりしてましたが。

  • こわくて写真が送れない・・・

    まだ良く知らないオランダのペンパル(男)がいきなり自分の写真を送ってきました。 さすがヨーロッパ人!って感じでカッコ良かったんですが,何だか妙にカッコつけてるような写真ばっかで,もろナルシストとやろって雰囲気丸出しでした。(空手やってる写真とか乗馬してる写真とか上半身裸の写真とか...わざわざ何枚も送ってくるし)で,最後にはお決まりの名文句「君の写真が見たい!」って言われました。 でも見せたくなかったので断りました。そしたら...「いいかげんにしろよ!顔を見せて俺に嫌われるのが怖いんだろ?ええコラ!?」って逆ギレ(脅し?)モード?!のメールが来ちゃいました...!でも,嫌なんで写真の話は適当に流して別の話題を書いてメールしたんです。したら,あっちはもう「美人かブスかもわからない女は用なしだぜっ!あばよ」って思ってるようでその後一通もメールが来ません。 まあ、こんな野郎と縁が切れたこと自体が幸いなんですがね... でも彼の言ったことズバリ図星なんです!!まさに私はそうなんです。はっきり言って私,美人じゃないです。もろ醤油顔のジャパーニーズfaceです。外国人がどう思うかは知りませんが,今日の日本で「可愛くない顔の代名詞」?になってる平安顔ってやつでしょーか。(能面まではいきませんが) だから,今までメールを楽しんでいたのに私の顔写真を見せることによって,急に冷めたり、ひかれるのが目に見えて怖いんです...写真を悪用されるとかどうのこうのよりも,とにかく顔を見せて相手を失望させてしまうことが怖いんです...!!なので,いくら催促されても「ご想像にお任せします」と返答しています。(このメールをした直後、何人かは音沙汰なくなりました。) みなさんは顔に自信が無くても平気で写真交換とかやってるんでしょーか??実際の体験談とか聞かせていただけるとありがたいです。

  • 相手はどんな心境なのでしょうか?

    私は学生です。毎年年に一度やっている期間限定のバイトをやっていてそこに私の元カレAさんがいます。その人はそこの正社員です。三年前に告白を承諾し、二年前に私の方から振りました。振ったきっかけは私が好きな人ができてしまったからです。そのとき好きになった人は、別れてからすぐ付き合いました。しかし、全く良いお付き合いをすることができず、半年で終わりました。元カレとは一年前にバイトで再会し、それからは良い友達関係、私から言うと良いお兄さんといった感じです。今年もその期間限定のバイトで再会しました。私には今彼氏はいません。今の私が誰と付き合ってもうまく行かないと自分自身で感じ、少し一人でまず、自分を見つめなおそうと思いました。 元カレAさんには今、彼女がいます。 昔は、(今もでしょうが・・・)外見や、肩書きに今以上に惚れていました。しかし、時間がたつにつれ、(過去を自分で美化しているかもしれませんが)Aさんはいい人だったなと思うようになりました。かといって、今、略奪してまでも、付き合いたいとか、そうゆう気持ちではないんですね。ただ、ただ、なんであの時、振ってしまって、なんであんな男を選んだんだろうとその気持ちだけが残るんです。 でも、それは付き合った結果であって、どっちにしてもうまく行かなかったでしょう。それに、今Aと付き合ったとしても、私は来年から仕事の関係で遠くに引っ越してしまうし。つきあったところでわたしは、A氏に満足を得ないでしょう。こんな言い方は失礼と思いますが、多分外を見てしまうと思います。 最近、Aは私のメールを返す機会が減りました。返信が来ないんです。バイト前にご飯に行く約束もしましたが、結局流れそうです。なんか寂しいです。お兄ちゃんみたいな頼れる存在だっただけに・・・・なんでなのでしょうか?やはりけじめをつけようとしているのでしょうか?