• ベストアンサー

スマホ写真の自撮り写真について

僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、という、まぁ最低ランクの男です。 当然自分の性生活は風俗女性専門で、一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで質問ですが、自分の場合はどうしても、普段のインターネット生活で女の裸の画像なんかを見るのが日課ですが、普通の人たちの、一般的なカップルの方々って、スマホで自撮りした裸や局部の写真何かを、メールでやりとりするもんですか? もしそうだったら、自分もそういう生活がしたかったなぁと、ふと、思ったものですから(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フェラしている彼女の顔の写真を撮ったり、局部のハメ撮りを動画で撮影して楽しんでますよ。色んな女の表情が見れて最高!!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいなぁ~いいなぁ~ うらやましいなぁ~(笑)

関連するQ&A

  • 一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ない、暗い青春を送った、そしてそれが大人になった今でも、それほど変わらないという、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで、女性の下着について質問ですが、風俗の女の人は結構派手な下着をつけていますが、やっぱり普通の女の人もそういう下着を買ってるんですか? ふと思ったものですから(笑)

  • 恋愛や結婚が出来なかった男性諸君へ

    自分の残りの生きねばならない時、果たしてどういうスタンス、精神状態で生きていけばイイですか? ちなみに自分は、ブサメンキモオタの、37才独身男で背も低い、収入も低い、普段はいつも無口な、女性からきらわれる性質を持ち合わせた、最低ランクの哀れな男です。 もちろん性生活も風俗利用のみで、普通の女の人は、裸を見たこともありません(笑) そんな自分はすぐにネガティブになってしまいます。この先の人生、ずっと暗いんでしょうか?

  • 僕は彼女いない歴=年齢の男は

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ない、暗い青春を送った、そしてそれが大人になった今でも、それほど変わらないという、まぁ、最低ランクの男です。 しかも、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です(笑)得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) 当然、性生活は風俗女性専門の、素人童貞(笑) こういう男の人はたくさんおられると思いますが、やっぱり『あぁ、もう少しイイ男に生まれたかったなぁ。』とか、『一回くらい、女とつきあってみたかったなぁ~』 とか、思いますか? ちなみに僕は毎晩そうやって『あ~あ』って感じで、過ごしてます(笑)

  • 一般の女の人、プロの女の人の両方に質問

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです!  中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だから近づきたくないと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。  得意な事と言えばコーヒーを淹れる事くらいで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです。後、この前姪っ子にプレゼント買ってあげた事くらいか(笑)  しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑)  そこで、こんな僕ですが、風俗で女を抱いた経験って、普通に『女性経験』として数えてもいいと思いますか?  普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 男性と恋愛・ご結婚をされている一般人女性の方へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで女性の方へ質問ですが、ご自分の彼氏や旦那の親が要介護になった場合、やっぱり別れるなり離婚するなりセックス拒否ったりしますか? 普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • KIRINの男たちの見た目、とは?

    一般女性で、ごく普通に異性とお付き合いをされている方、または既婚の方に質問です。 僕は37才の独身男ですが、これまで彼女が居た事がありません。 それどころか女友達もおらず、自分から誘う事も出来ず、もちろん誘われることもなく、それどころか世間話も出来る相手もいません。基本的に僕は容姿も目つきも悪い、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低くてメガネ着用だという、最低ランクの男だからですが、あとは僕が20代に女もいないブラック企業に勤めていた事と、自宅に同居の親が要介護の事にも起因していると思われます。 なので自分の性生活は、月イチの風俗女性のみですが(普通の女の人は裸も見た事ありません)、ここで質問ですが、風俗の女の娘は、僕にも『ちゃんとした彼女を作りなよ』と言ってくれますが普通の女の人にはそんな事は一言も言われる事はありません。 これはやはり風俗の女の人というのは、たくさんの男と「裸の付き合いをしている」から、僕にも彼女が「出来そうに見えるだけ」で、普通の女の人からしたら僕は男としてはありえないですか?

  • Hな自撮りをバンバン載せる人

    知人で、SNSにHな自撮りをしょっちゅう載せる人がいます。 薄いパンティを履いた局部のアップ、 Tバックを食い込ませ突き出したお尻 ノーブラで乳首をアピールしている画像など… そして私が不思議に思うのは、そんな投稿に肯定的なコメントが何十件も寄せられていることです。 男性からは「彼女にしたい」「惚れそうなんですけど」「カッコイイ」 女性からは「素敵すぎ」「憧れの女性」「100点満点!」と。 本当にスタイルが良かったり、グラビアやAV女優をやっている・目指してる、とかならまだわかるのですが 彼女の場合は一般人だし年齢も30代だし、全部自撮りだし、まな板のような子どもの体型で 正直「ん??」と思います。 あと顔にも相当自信があるようで 「私ってどう?可愛いでしょ?」系の自撮りも満載です。 男性はこういう女を好きになるもんなんですか?  また女性はこういう女に憧れたりするんですか??

  • 一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

    僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

  • 彼女が出来なかったくせして夢を追う

    僕は37才独身の男ですが、これまで一度も(学生時代、社会人時代含め)、彼女が居た事がありません。 容姿も悪く背も低い、目つきも悪くて、普段は他人との会話もめんどくさいタイプで、趣味に没頭したりお金をつぎ込んだりするタイプの、まぁ、一般的な女性の持つ男性観(?)からしたら、間違いなく最低ランクの男です。 しかも自宅に同居の親も要介護なので、自分の性生活は当然、風俗のみで、普通の女の裸など、見た事もありません(笑) 今思えばどことなく、自分から、女性とは距離を置くようにしてきたのだろうと思います。 なのでこれからは、自分の夢に人生を賭けたいと思っていますが、そんな生活を送ってきた男が、今からいきなり夢などを追いかけるようなマネをして、上手くいくものなのでしょうか?大成した人なんて、居ますか?

  • 彼女いない歴=年齢の男について

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、背の低いブサメンキモオタ、中学も高校も目立たなかった、まぁ最低ランクの男です。しかも、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です(笑) 当然、性生活は風俗女性専門の、素人童貞(笑) こういう場合、やはりこの先一生、商売女専門の方がいいですよね?誰にも迷惑かけないし。