• ベストアンサー

スマホ写真の自撮り写真について

僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、という、まぁ最低ランクの男です。 当然自分の性生活は風俗女性専門で、一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで質問ですが、自分の場合はどうしても、普段のインターネット生活で女の裸の画像なんかを見るのが日課ですが、普通の人たちの、一般的なカップルの方々って、スマホで自撮りした裸や局部の写真何かを、メールでやりとりするもんですか? もしそうだったら、自分もそういう生活がしたかったなぁと、ふと、思ったものですから(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェラしている彼女の顔の写真を撮ったり、局部のハメ撮りを動画で撮影して楽しんでますよ。色んな女の表情が見れて最高!!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいなぁ~いいなぁ~ うらやましいなぁ~(笑)