• ベストアンサー

キーボードの ALT + A 

キーボードで ALT + アルファベット で ショートカットキーがあると思います。 これを 止める手段はないでしょうか? 特に ALT+Aなのですが’’’ オンラインゲームでこれを連打すると 落ちるときが多々あるので困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Alt+aはIEのお気に入りタブのショートカットキーです。 なのでIE以外の別のブラウザにすれば解決 またはゲーム内のキーを別に割り当てる

ZERO_F
質問者

補足

IE以外を使う手もあったのですね! 参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

止める手段はないですが、変更する手段はありますよ。ベクターなどでキーボード割り当て変更ソフトを探すと良いです。