• 締切済み

好きな人

5年ぐらい好きな人がいてます。 だけどメールとか返ってこないとさみしいので連絡とれずにいます。 休みだと会えません。 事務所にいずらいので帰ってくるの待てません 自分は病気なのであまり前みたいにいきません でもこのまま何もしないと始まらない どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私なら、食事に誘って、「実は好きなんです。お付き合いしてください」 と言います。 最初は断られても、1ヶ月くらい時間をおいて、またお誘いして、 「どうしてもあなたがいいんです」と言います。 お付き合いできるまで、それを繰り返します。そしたら付き合えます。