• 締切済み

男性が14歳年下

ura235の回答

• ura235
回答No.3

あなたのだいたいのお年でもいいので書いていただけると、、。 相手の方が20代ぐらいまでの方でしたら 今すぐにでも本当の年齢を伝えてあげたほうがいいかと。 相手の方が両親や友人に あなたのまちがった年を言って 結婚考えてるなんて言ってたりすると あとでまずいことになりますよ。 相手の方もある程度のお年の方なら 何となく分かってらっしゃるのでは、、、?

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。