• ベストアンサー

なんと答えれば……

他校の好きな先輩とLINEしていて、好きな人いるの?と聞かれ、 います!先輩はいないんですか? と聞くと いないよ~! と言われ、そのあとに 俺の学校?だれ? などと聞いてくるのですが、なんと答えればいいでしょうか(´・ω・`;)いないと言っているので告白もできません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そうですね・・私なら、答えます。 「今、ちょっとおまじないで願をかけています。  でも、このおまじないは、その人の名前を口に出すと  かなわなくなっちゃうんです。だから言えないんです。  ごめんなさい」 そうやって「いるけど、いえない」という理由を作っては どうでしょうか?

Brass08
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おまじない、かわいいですね(笑) 内容考えて、使わせていただこうと おもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kan_zashi
  • ベストアンサー率50% (32/63)
回答No.1

ずるいですね・・・ 人の気持ちだけを聞いてくる先輩。 今は何も答えず当たり障りの無い会話だけして少し距離を置いたらいかがでしょう・・・?

Brass08
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 距離をおくとメールが途切れてしまいそうで怖いので、話題を頑張ってそらします(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインの日に、逆バレンタイン(?)で7人から

    バレンタインの日に、逆バレンタイン(?)で7人からチョコレートや手紙をもらい、告白されました…。 中3女子です。⚠️本当に自慢ではないです… そして、今日も先輩2人から告白していただきました。 実は、バレンタインに告白してくれた方の中には他校の方や先輩もいらっしゃいます…。 友達に「(私のことが)学校で噂になっていて他校にも広まっている」と言われたり、他学年が私の教室まで見に来たこともあります…他校の方にチョコをいただいたのは上記のことが原因かな?とも思っています。 私は全然いいのですが、他学年が教室に来たりする度に先生や友達が協力して帰るように言ってくれているのを見るとすごく申し訳なくなります… どうしたらいいでしょうか…? 本当にどなたでもいいので、この投稿を見た方は回答していただきたいです。本当にお願いします…( ; ; ) 「自慢だ」などのアンチはやめてください。本当に悩んでいます…。

  • 好きな人について

    俺には良いと思う人が2人います 1人は同じ学校の一つ上の先輩で もうひとりは他校の人です どっちとも連絡はとっています どーしたらいいですか

  • 先輩と同じ人を好きになってしまいました。

    部活で仲のいぃ先輩と同じ人のコトを好きになってしまいましたッッ。。 私もその先輩もその人のコトみて「カッコイイなー」って言ってるんですよー。 その好きな人ゎ私の学年で結構モテてー、、私なんか、、、 って感じなんですよ。。 で、私の男友達に相談のところ、、その人ゎ「アイツ(私の好きな人)ゎ他校しか興味なしだよ。」って・・・。 告白したほうがいいとおもいますか・・?

  • 女性の方に質問です!

    高校生の男です。 前に他校の一つ年下の女子と付き合ってたことがあるのですが… 友達に 「女子にとって他校の先輩はブランドのようなもので、それだけでちょっと印象よくなる。 だからお前はその子と付き合えたんだ」 的なことを言われたのですが… やっぱり女子ってそういうのあるんですか? だとしたら たいして好きでもないのに他校の年上だから付き合ったってことですか? よかったら教えて下さいm(__)m ちなみに告白してきたのは相手です。

  • 自分が片想いの相手に近づくための伝手だと知ったら?

    私には他校に片思いしている人がいます。 笑顔が素敵で一目惚れしたのですが名前も何も知りません。練習試合等で月1ぐらいで会えるだけです。少しでも近づきたくて、インスタのアカウントを調べました。その人はインスタをしていませんでしたが、その人の友達を見つけました。以下、A先輩とします。A先輩と仲良くなれれば、好きな先輩にも近付けると思いDMで仲良くなりました。そのあと何回か会ってもっと仲良くなりました。仲良くなりすぎて、多分A先輩は私がA先輩に気があると思っています。普通、他校の全然知らない人とこんなに仲良くならないし私も思わせぶりなことA先輩に結構言っちゃったんで汗 でも、そろそろ打ち明けたいと思うんです。私はA先輩の友達が好きなんだと。いつか私は好きな人に告白したいとも思ってるのでいずれバレます。どうやって打ち明けたらA先輩は傷つかないと思いますか?A先輩は私の事が好きなわけじゃないと思いますが、自分のことを好きだと思ってる相手がほかの人を好きだったら嫌だと思うので、、。 語彙力のない長文申し訳ありません!短文でいいので意見を聞かせて欲しいです。お願い致します!

  • 片思い中なんでがこれから…

    片思いで、絡んでから どのくらいで告白 しますか(´・ω・`)? あたしの今の好きな人との関係は 絡みはじめてから 1ヶ月くらいで 前まで毎日ちょっとメール してたんですが今はしてません。 他校の先輩で1回誘って くれてふたりで映画みて 公園で夜までお話しました。 抱きしめてきました。 また映画みに行こうって 話もしてくれました。 だけどあたしがmixiで 付き合ったりしたくない って言ったから 付き合いたくないんだっけ? 言われました。 お家かえってからすぐ 今日は楽しかったよ よかったらまた遊んで ください言われました だけど何通かメールしたら 返ってこなくて(´・ω・`) 文化祭であって普通に 話して、何通かメールしたん ですがまた返ってきません いまこんな関係なんですけど いつ告白するべきですかね? その人は学校1のイケメンに 選ばれてとられちゃいそうだし… あと時間にルーズで すぐ信じちゃって裏切られて別れる って感じの人らしいです けどみんなに信頼されてて 優しい人です。 あたしは好きアピール してないです。 あたしは今後どうしたらいいか 教えてください(´・ω・`)

  • 他校の好きな人

    中2女子です。 私は、小学校が同じだった他校の好きな人がいます。 小学生のときはよくケンカしてました笑 一応、LINEなどの連絡手段は持っていますが、学校が違うのであまり話題がありません。 質問攻めにするのもどうかと思います。 家は遠くないので、たまーーーに偶然会ったりもしますが、本当にたまにです(中学生になってから3、4回くらい)笑 ちなみに、今彼女はいないみたいです。(LINEで聞きました) どうすればいいのでしょうか…

  • 恋愛片思い

    他校の女子の先輩に告白して振られて その先輩から、テスト大丈夫でしたか?ってきて そこからやり取りをして、夏祭り誘ったらバイトが理由で断られて相手のごめんね🙏で終わって 3週間連絡してなくて、脈無しですよね? どうしたらいいですか?

  • 好きな人がたらしっぽくてすごく嫌です。

    中3の女子です。高3の男子校に通う人が好きです。 全く関わりがなかったひとなんですけど私が一目ぼれしてラインを聞いて、部活の演奏会に呼んだりして顔も知ってもらって、11月に私から映画に誘って遊びに行くことができました。 そしてその映画の時に、ルミナリエ(イルミネーション)に誘ってokもらえたので、12月にルミナリエに行きました。その時に、向こうがいきなり「さむくない?大丈夫?」と言って手をつないできました。すごくすごく嬉しかったです。 でも、その先輩を好きな他校の女の子がいて、先輩はこのまえその人と演奏会にいって、今日一緒に映画に行ってきたらしいです。なんか、観覧車も二人で乗ったらしく、もしかしたら手つないでくれたのも特別な意味はないのかな…と思ってしまいました。 年始に遊びに行くので(これも私から誘いました)、そのときに告白しようと思っていたのですが、どうも遊ばれていそうで心配です。 その先輩は優しくてすごくまじめな人(友達とか先生が言ってます)だし、男子校だから女子経験もないはずなので、たらしじゃないって信じたいんですけど、やっぱりいかにも自分に好意があるって言ってる女の子二人と同時に遊びに行ってるのは、先輩は私のものじゃないってわかりつつもすごく嫌です。 手つないできてくれたら、普通勘違いしちゃいます。(´;ω;`) もうすっぱり告白したいけれど、遊びなのかそれとも断れない人なのかどっちかつかみかねます。あと、他校の女の子と手をつないでたらどうしましょう… でも遊びの誘いはぜんぶわたしからなのですが。。。 説明下手ですみません。 これは遊ばれているのでしょうか?それともなんなのでしょうか? あと、先輩の気持ちを確かめる方法はありませんか?

  • 恋の相談です。

    恋の相談です。 中学2年生です。恋の相談なのですが、僕の好きな人は他校で週3回塾で会う程度です。 現在その子と手紙のやり取りをする程度なんですが、告白するべきでしょうか? どうやら両想いで、今更というか、改まってみたいな感じなんですが、やはり告白するべきでしょうか?僕の先輩には、自然に学校No.1のカップルになった人もいます。 出来れば、クリスマスあたりにデートしたいと思っています。 初めて質問するので、質問の仕方が下手ですみません。 整理すると、 ・僕と彼女は両想い ・現在手紙をやり取りしている。 ・塾の友達はカップルだと知っている。 ・クリスマスにはデートしたい。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でPX-S106Tのプロパティの基本設定にユーティリティが表示されず、ヘッドクリーニングができません。
  • Windows10では同じプリンターのプロパティにユーティリティが表示されるため、Windows11の問題と考えられます。
  • EPSON製のPX-S106Tプリンターを使用していますが、Windows11では正常にユーティリティが表示されません。
回答を見る