• ベストアンサー

なんと答えれば……

他校の好きな先輩とLINEしていて、好きな人いるの?と聞かれ、 います!先輩はいないんですか? と聞くと いないよ~! と言われ、そのあとに 俺の学校?だれ? などと聞いてくるのですが、なんと答えればいいでしょうか(´・ω・`;)いないと言っているので告白もできません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね・・私なら、答えます。 「今、ちょっとおまじないで願をかけています。  でも、このおまじないは、その人の名前を口に出すと  かなわなくなっちゃうんです。だから言えないんです。  ごめんなさい」 そうやって「いるけど、いえない」という理由を作っては どうでしょうか?

Brass08
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おまじない、かわいいですね(笑) 内容考えて、使わせていただこうと おもいます!

その他の回答 (1)

• kan_zashi
回答No.1

ずるいですね・・・ 人の気持ちだけを聞いてくる先輩。 今は何も答えず当たり障りの無い会話だけして少し距離を置いたらいかがでしょう・・・?

Brass08
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 距離をおくとメールが途切れてしまいそうで怖いので、話題を頑張ってそらします(笑)