• 締切済み

バレンタインの日に、逆バレンタイン(?)で7人から

バレンタインの日に、逆バレンタイン(?)で7人からチョコレートや手紙をもらい、告白されました…。 中3女子です。⚠️本当に自慢ではないです… そして、今日も先輩2人から告白していただきました。 実は、バレンタインに告白してくれた方の中には他校の方や先輩もいらっしゃいます…。 友達に「(私のことが)学校で噂になっていて他校にも広まっている」と言われたり、他学年が私の教室まで見に来たこともあります…他校の方にチョコをいただいたのは上記のことが原因かな?とも思っています。 私は全然いいのですが、他学年が教室に来たりする度に先生や友達が協力して帰るように言ってくれているのを見るとすごく申し訳なくなります… どうしたらいいでしょうか…? 本当にどなたでもいいので、この投稿を見た方は回答していただきたいです。本当にお願いします…( ; ; ) 「自慢だ」などのアンチはやめてください。本当に悩んでいます…。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

アンチのつもりは全くないですが、同じ質問を立て続けに立ててお礼の一言も入れないのは、ここではマナー違反だとされています。 https://okwave.jp/qa/q9429727.html https://okwave.jp/qa/q9429499.html ■対応内容 TWICE_000_TT様の質問を締め切りました。 ■対応理由 前回投稿した質問を締め切らず、関連する内容の質問を投稿されていたため。 ※当サイトでは、前回の質問を締め切らずに同一の内容、もしくは関連する内容 の質問を投稿することはご遠慮いただいております。 と、運営から連絡が来ました。

• SPS700
回答No.2

片っ端から断って、見ている前で、他の人に逆バレンタインを渡せばすぐ済みます。