• 締切済み

バレンタインの日に、逆バレンタイン(?)で7人から

バレンタインの日に、逆バレンタイン(?)で7人からチョコレートや手紙をもらい、告白されました…。 中3女子です。⚠️本当に自慢ではないです… そして、今日も先輩2人から告白していただきました。 実は、バレンタインに告白してくれた方の中には他校の方や先輩もいらっしゃいます…。 友達に「(私のことが)学校で噂になっていて他校にも広まっている」と言われたり、他学年が私の教室まで見に来たこともあります…他校の方にチョコをいただいたのは上記のことが原因かな?とも思っています。 私は全然いいのですが、他学年が教室に来たりする度に先生や友達が協力して帰るように言ってくれているのを見るとすごく申し訳なくなります… どうしたらいいでしょうか…? 本当にどなたでもいいので、この投稿を見た方は回答していただきたいです。本当にお願いします…( ; ; ) 「自慢だ」などのアンチはやめてください。本当に悩んでいます…。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.3

アンチのつもりは全くないですが、同じ質問を立て続けに立ててお礼の一言も入れないのは、ここではマナー違反だとされています。 https://okwave.jp/qa/q9429727.html https://okwave.jp/qa/q9429499.html ■対応内容 TWICE_000_TT様の質問を締め切りました。 ■対応理由 前回投稿した質問を締め切らず、関連する内容の質問を投稿されていたため。 ※当サイトでは、前回の質問を締め切らずに同一の内容、もしくは関連する内容 の質問を投稿することはご遠慮いただいております。 と、運営から連絡が来ました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 片っ端から断って、見ている前で、他の人に逆バレンタインを渡せばすぐ済みます。

関連するQ&A

  • バレンタインの日に学校に行ったら、7人の男子からチ

    バレンタインの日に学校に行ったら、7人の男子からチョコレートや手紙をもらい、告白されました… 中3女子です。 これはよくあることなのでしょうか…? アンチや、この質問以外のことなどは書き込まないで下さい。

  • バレンタイン!

     もうバレンタインが近くて、街はチョコレート屋・菓子屋がチョコレートの販売やラッピングを始めていますが、そこでチョコレートを買っている女を見ると無性に腹立たしくなります。ああどうせ俺はまた今年も貰えないんだと思い、悲しくなります。みんな私に見せびらかしたいのか、自慢したいのか。私は毎年のように、私の友達が女からチョコを受け取るのを目撃してしまいます。それも数件。見ているだけでイライラしてきます。この質問サイトにある、チョコレート渡そうとしてます!どうしたらいいですか??とか、バレンタインに彼に告白しようか悩んでます・・とかの質問を見ていると苛立ってきます。私と同じような男性、いませんか?  私が今までにもらったチョコレート(お菓子)の数は察してください。  回答するときは、一番最初の行に今まで人生でもらった個数を書いてください。(できれば)

  • バレンタインのエピソード聞かせてください☆

    もうすぐバレンタインですね。 こちらのカテゴリーを拝見していると、 バレンタインの日にチョコレートをして告白!と言う相談が、 ちらほら出ていますが、 バレンタインはチョコレートをプレゼントをする日。 特に、最近はバレンタイン時期だから手に入る、 珍しいチョコレートも多くて、 日頃、お世話になっている人やお友達にも、 美味しいチョコをなんて思って、贈りたくなったりする私としては、 なぜ、バレンタインチョコをあげたら告白になるのか?と 男性側もチョコレートに込められた想いを、そこまで真剣に受け止めているのだろうか? と、気になりました。 バレンタインにチョコを贈って、恋愛成就しましたか?

  • バレンタインを期に交際スタートした事ありますか?

    もうすぐバレンタインですね。 恋愛カテゴリーを拝見していると、 バレンタインの日にチョコレートをして告白!と言う相談が、 ちらほら出ていますが、 バレンタインはチョコレートをプレゼントをする日。 特に、最近はバレンタイン時期だから手に入る、 珍しいチョコレートも多くて、 日頃、お世話になっている人やお友達にも、 美味しいチョコをなんて思って、贈りたくなったりする私としては、 なぜ、バレンタインチョコをあげたら告白になるのか?と 男性側もチョコレートに込められた想いを、そこまで真剣に受け止めているのだろうか? と、気になりました。 バレンタインにチョコを贈って、恋愛成就しましたか?

  • バレンタインっていつまでですか!?24・25日・・・。

    今更ですが、好きな人への、バレンタインチョコをどうしようか迷っています。 次は2人きりで24・25日どっちかに遊ぶ予定なのですが、手作りチョコを渡すには遅すぎるでしょうか? 因みに前回遊んだのは去年暮れで、かなり久し振りになります。 生チョコをあげようかと練習もしたりしていたのですが、遅れてのチョコレートに、重さを感じて引いたりされたら怖いなぁと思って・・・。リスクが高かったらやめた方が良いですよね・・・。 去年のバレンタインは勇気を出して手作りチョコをあげ、ホワイトデーにお返しも貰っています。月1程でデートのようなものをしていました。 しばらく会ってなくて、バレンタインでもないのにチョコレートなんて不自然でしょうか・・・? 彼は私がお菓子作りを好きなのも知っているので、クッキーか何かを、「バレンタインだったので、遅いかなぁと思いつつ一応作ってきちゃいました(^-^;)」って持って行こうかなあと思ったり・・・。 あげようか、あげまいか、チョコ以外にするか(?) 好きだと相手の気持ちに考えてたつのも難しくて、男の人の意見も女の人の意見も聞きたいので宜しくお願いします。。。

  • 昨日学校に行ったら逆バレンタインで、7人の男子から

    昨日学校に行ったら逆バレンタインで、7人の男子からチョコレートや手紙をもらい、告白されました… 中3女子です。 これはやはり全員に返すべきですか?返すとしたらもらった分の倍返した方がいいなどありますか?

  • バレンタインについて

    幼馴染のことが気になるのですが バレンタインでチョコを渡すか迷っています! 去年はまだ好きではなかったのであげるとは言っていたんですが 結局は会えなかったから渡しませんでした でも今年はできたらあげようかなぁと思っています もし渡すなら何をあげたらいいと思いますか? また、男性(あげるのは中3です)は どんなものをもらったらうれしいですか? あと、もし幼馴染にチョコを渡すなら後輩や他の男友達には 義理チョコでも渡さないほうがいいと思いますか?

  • バレンタインに関して

    現在高1の女です。 私には去年の6月から片思いをしている相手がいます。 その相手とはメールと挨拶とたまに話す位の仲です。 もうすぐバレンタインなので彼に本命チョコをあげようと思ってるのですが、 彼は学年のアイドル!とまではいかないものの、 性格もよく男女関係なくそこそこ人気があるので多分今年のバレンタインもチョコを女の子からもらうと思うんです。(本命・義理関係なく!) そこで!他の女の子と少しでも差をつけようと、 手作りのチョコレートにカードを添えて渡そうと思うのですが、 その内容が思いつきません! ちなみに彼はほぼ確実に私の気持ちに気づいています。 彼の誕生日にプレゼントを渡したり、お菓子をあげたり、というか私の態度がかなりわかりやすいみたいなので・・(友達いわく) でもまだ告白まではしたくないんで、もっと意識してくれるかな?位の気の利いたメッセージがあれば教えてください。 注文多くてごめんなさい! それとチョコを渡すのって、放課後の方が雰囲気あっていいかなと思うんですが、放課後なにげに人が多いので、 人の少ない朝(彼は登校してくるのが早いので)渡そうと思うのですが、チョコって放課後もらった方がうれしいとかありますか? あとどんな風に渡されたいですか?(直接、鞄に入ってる等) 長文の上に質問多くてすみません!ご意見聞かせて頂けるとうれしいです。

  • バレンタインに

    バレンタインに告白したい人がいるのですが、 その先輩は恋愛に興味がありません>< どうやって告白したらいいか、教えてください。 告白はチョコと一緒にします。 なるべく早めにお願いします!!

  • 片想い男性へのバレンタイン

    20代後半女性です。 3年程前に知り合った仕事上の先輩に出会ったころから憧れてきました。人柄等尊敬していて、自分が仕事で悩み本当に困っているといつも色々と教えてくれたり食事に誘って励ましてくれたりして何だかんだでいつも精神的に支えられてきました。周囲からもとても評価の高い人です。 しかし、そんな先輩が自分にはとても眩しすぎて、自分に知り合う前から付き合っている男性がいたこともあって、自分から先輩とは釣り合わないと引いてしまい先輩への気持ちは憧れで恋愛ではないと気持ちを抑えてずっと来てしまいました。昨年のバレンタインは他の先輩には義理チョコを渡せたのに先輩には彼氏への罪悪感があり、チョコレートを渡せませんでした。 しかし、自分がこの年齢で単身転勤した後も、今でも何かとメール等で励ましてくれる先輩への気持ちを抑えられなくなっています。今の彼氏と付き合っていても正直この先輩のことが自分の中で引っかかっていることが最近否定できません。 私は甘えたり自分をアピールするのがとても下手で先輩への連絡はいつも仕事にかこつけたものになってしまいます。一緒に食事に行ってもいまだに緊張して自分らしさをあまり出せなくなってしまいます‥。先輩は私に彼氏がいることをおそらく仕事関係者を通じて知っています。 こうした状況ですが、やはり先輩に一度気持ちを伝えたいと思い今年はバレンタインにチョコを渡そうと思っています。でも、私の年齢で今更バレンタインで好意を表すという古典的方法をすることが何だか恥ずかしくもあります。また、もしかすると先輩は私の好意に薄々気付いているかもしれないので、チョコを渡すのであれば手紙をつけて気持ちを告白しようかと思います。 先輩は彼女がいるとの噂は聞いたことがありませんが、もてる人なので正直そこは分かりません。 もし彼女がいたり、先輩が単に仕事上の後輩ということで色々と面倒をみてくれているだけの場合、私からのチョコレートを渡されると却って迷惑でしょうか?また、この状況で告白をするならバレンタインは外して別の機会にするべきでしょうか。 今の彼氏との関係を清算して告白するとどちらも失うと思いますが、このままでは自分の気持ちがとても中途半端です。 どなたかご意見いただけると助かります。