プリンターオフライン解消方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターのオフライン解消方法についてアドバイスを頂きましたが、解凍作業を失念して設定を変更してしまいました。
  • プリンターがオフラインのままで困っています。削除して再設定するべきかアドバイスをお願いします。
  • プリンターのオフライン解消方法についてアドバイスを再度お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのオフライン解消方法について(追加)

一昨日、同様の内容で質問したところ、ポートの追加設定をとのアドバイスを頂き、指定のソフトをダウンロードして進めたところ、「解凍」の作業を失念してポートの設定変更をしてしまい、形のうえではアドバイスのとおりとなったので、アドバイスを印刷しようとしたところ、プリンター状態は相変わらず「オフライン」のままで、パニックになってアドバイスを頂戴した方に、「解凍」失念したことを言わずに再度のアドバイスをお願いしてしまいました。 この場合、作業したポートを一旦削除して、再設定をした方が 良いのか、改めてアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こういう質問をする場合は「一昨日、同様の内容で質問したところ」では 何のことかわかりません。以下のようにその質問も一緒に投稿してください。 今回はたまたま「一昨日」だったため、すぐに見つけることはできましたが、「一ヶ月前」とかだったら探そうとは思いませんので。 http://okwave.jp/qa/q8355527.html >この場合、作業したポートを一旦削除して、再設定をした方が >良いのか、改めてアドバイスをお願いします。 その方がいいです。 というか「解凍」->「インストール」作業をしなければ[EpsonNet Print Port]という選択肢は現れないはずなので、実はちゃんと設定されているのではないですか?

harada1949
質問者

お礼

有難うございました。 言われてみればその通りですね。 失礼しました。 ちゃんと設定されていて、印刷ができるようになりました。 本当に感謝いたします。