• ベストアンサー

一年中クリスマスグッズ(装飾品)を売っているところ

一年中クリスマスグッズ(装飾品)を取り扱っている 実店舗を探しています。東京近辺でご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

#1の方がおっしゃっているのはきっとこのお店のことです。 銀座や高輪にもあります。 プリンツヒェン ガルテンという名前です。 輸入品なので、ちょっと値段は高めかもしれませんが 本場ヨーロッパのクリスマスグッズがたくさんあって 見るだけでも楽しいです。

参考URL:
http://www.p-garten.co.jp/index.html

その他の回答 (6)

回答No.7

#5です 私も今日お買い物があったのでシモジマに行って来ましたが やはり今の時期は扱っていないようでした、すみませんでしたm(__)m

回答No.5

この手のもので私のお薦めは都内最大シモジマチェーンです(^_^)/~

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
aogiri
質問者

お礼

シモジマにも一年中あるんですか!? 今度行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.4

代官山のクリスマスカンパニー http://www.daikanyama.net/christmas/ 代官山のヒルサイドテラス内にあります。

参考URL:
http://www.daikanyama.net/christmas/
aogiri
質問者

お礼

クリスマス用品専門店ってあるんですね! 代官山も近いので今度行ってみたいと思います! ありがとうございました!

  • kira26
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.3

NO2です。 再びすみません。。。URL、違ってました。ごめんなさいm(__)m 下記に、もう1度入れておきますね。すみません。。。 それでは!

参考URL:
http://www.toysclub.co.jp/xmastoys/about/
  • kira26
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.2

こんばんは。 横浜ですが、クリスマストイズは、いかがでしょうか? 外人墓地の近くで、いい感じです。

参考URL:
http://www.toysclub.co.jp/xmastoys/abaut/
aogiri
質問者

お礼

クリスマス用品専門店ってあるんですね! 横浜は近いので今度行ってみたいと思います! ありがとうございました!

  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

鎌倉でもよければ専門店があります。 一年中何でも揃っていてビックリするくらいです。 JR鎌倉駅前、小町通り、入って直ぐ左側ですぐにわかります。 横浜にも有りますが専門店としては知りませんね。 東急ハンズにちょとだけかな?・・・・

aogiri
質問者

お礼

鎌倉はちょっと遠いですが、近々行くことになりそうなので是非そのときに覗いてこようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • クリスマスの装飾について

    日本ではクリスマスが過ぎると、ツリーやリース、イルミネーションなどはすぐ片付けられ、お正月の飾り付けに変わりますね。 アメリカやアメリカと同じようなクリスマスを行う国では、いつ頃までクリスマスの装飾をしているのでしょうか? クリスマスの挨拶の言葉などには、a merry Christmas and a Happy new year! といった新年の挨拶も入っているものをよく目にします。 なので、新しい年が明けてからも引き続き装飾がされているのかな~??なんて思ったりしているのですけど・・・ 実際のところどうなんでしょうか?

  • クリスマス装飾用のギフトボックスどこかで売ってますか?

    こんにちわ。 今月パーティで会場の装飾をすることになりました。 装飾のひとつとして、リボンのかかったギフトボックス (装飾用なので中身は空)をたくさん置いて演出したいと思っています。 家にある空き箱を使って自分でラッピングしようと思ったのですが お店でしてもらえるようにうまくリボンがかけられなくて。。。 インテリア装飾用のギフトボックス、ネットでいくつかお店を 探しましたが、結構値段がはるのでびっくりしています。 どなたかよいお店(ネット、あるいは東京都内の店舗) ご存じであれば是非おしえてください!よろしくお願いします。

  • クリスマスグッズ

    いますぐ購入したいのですが、クリスマスグッズ 特にサンタクロースの人形を探しています。 ぬいぐるみではなく、体が塩ビか何かでできていて 写実的(?)なのが希望です。 代官山にクリスマスカンパニーという、年中クリスマスグッズを置いてあるお店があると聞いたのですが 御存じの方いらっしゃいますか? また、浅草橋あたりだとどこのお店にいけばいいのでしょうか? 皆様お願いします。

  • 夏でもクリスマスグッズが売っている店とは?

    この時期でもクリスマスグッズ(主にリース)を売っているお店をご存知ありませんか? 自分が調べたところ、代官山のクリスマスカンパニーくらいでした。 他にも完成品ではなくて作るための素材を扱っているお店でも良いので、教えてください。(東急ハンズのような) 探している地域は東京都23区内です。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド&シーのクリスマスのグッズ&パレードはいつから?

    11月に東京ディズニーランド&シーに行く予定ですが、日程を決めかねています。 以前12月に行ったのですが、クリスマスグッズの売り切れが多く残念な思いをしました。 九州からで数年に一回しか行けないので今回こそは売り切れにならない内に行きたいと思っています。 そこで質問ですが、 クリスマスグッズやクリスマスパレードは初日の7日からじゃないとお目見えしないのでしょうか? クリスマスが満喫できてグッズも手に入るお勧めの日程はいつ頃でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーリゾートのクリスマスグッズ販売は?

    12月25日に、ディズニーホテルに宿泊するかもしれません。 今は予定が立てれず、一応24日と25日両方に宿泊予約があります。 もしも25日に宿泊で、26日にクリスマスグッズの購入は出来ますか? 色々調べましたが、26日にはクリスマスグッズは全く販売されないとなっていたり、 残り物が多少販売されるとなっていたりまちまちです。 その年?によって、クリスマスグッズ販売の時期は違うのでしょうか? クリスマスグッズは25日のうちに購入した方が良いですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 0時0分に物凄い速さでクリスマス装飾を外すコンビニ

    12月26日0時0分になった瞬間、コンビニ内に自動業務放送が流れ、 カウンターから物凄い勢いで店員が飛び出して来たことがあります。 目にも止まらぬ早技で店中のクリスマス装飾を外していました。 正直ビックリしました。なぜそこまで焦るのでしょうか。 26日になった後に1分でもクリスマス装飾が残っていると、 本部にクレームを言う客でもいるのでしょうか。 そんな慌てぶりでした。ハッキリ言って異様な光景でした。 同じアジアの近隣国を含め他国では、 26日になっても一部でクリスマス装飾が残っています。 それに対し日本(少なくとも都市部)は、ビル壁の装飾等も含め、 「たった数時間」でクリスマスの装飾が跡形も無く消え、 正月の装飾に早変わりします。 現場で徹夜作業をする人は本当に大変だと思います。 最近「日本すごい」といった絶賛動画や絶賛本をやたら見かけますが、 日本人は本当にすごい民族なのでしょうか? 日本はこれだけ生活も豊かで、治安も良く、平均寿命も長いのに、 日本人の幸福度は先進国の中で最も低いとする調査があります。 (同調査で先進国に含まれない中華圏よりも低い数値でした。)

  • 相撲グッズを売っている所(東京近辺)おしえて下さい。

    海外のお土産に、相撲グッズを、と考えています。東京近辺で、相撲グッズを売っている所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • クリスマス会会場装飾

    地域の子供会で12月にクリスマス会を予定しています。 会場(教室位)の装飾について子供の喜びそうなものがありましたら、ぜひ教えてください。予算は3000円と少ないため、手作り中心でと考えています。 モールや紙テープなどで、クリスマスの雰囲気を出せるアイディアがありましたら、よろしくお願い致します。

  • フェラーリグッズの販売店

    フェラーリのグッズを扱っているお店(実店舗)を探しています。 贈呈品としてラッピングをしてもらいたいので、それなりにキチンとしたお店がいいなと思っているのですが・・・。 東京都内でどなたかご存知な方、教えてください。 よろしくお願いします。